*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
探し出せその手で欲望 打ち焦がせその手で愛情
今朝起きたら家出る時間だったハットリバカですよ。(U´Д`)ワンワン

ケータイのアラームの一発目が鳴って停めたのは記憶にあるんですけどもね。
その後10分に一度のスヌーズを解除した記憶が全くありません
寝ながらも、あまりにもアラームが鳴らないことに疑問を感じながら起きたら、
そんな状態だった、と。(ダメじゃん)

いやはやホントにビックリしたっつの!!( ´▽`)σ)´Д`)

それはさておき。今季の日程が出ましたYO!

2008Jリーグ ディビジョン1 日程発表
2008Jリーグヤマザキナビスコカップ 日程発表 

ヴェルディがJ1フッキ復帰したし、ハットリバカとしてはどういうバランスで行こうか
大変に悩みどころでございます。
昨日は仕事しながら、ずっと気になってさー。(?!)
昼前にエルゴラケータイ版で「夕方発表!」って出てるのを見ながら、「ムギー!
夕方だなんてもどかしい!!」
と悶絶。

仕事中にこっそりちょんまり見たんだけど、あまりしっかり見れなかったので(爆)、
家帰ってから、手帳に日程を書き込みながら改めて日程を見て、再び悶絶。


エコパ5試合て!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかも、序盤にエコパ続き杉。(;つД`)

そして磐田とヴェルディ、対戦が7月で全て終わってしまう!!早過ぎ。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そのうえ、「ヤマスタで2回ハットリが見られる!!(´∀`*)ウフフ」と企んでいたのに


ナビスコは鴨池!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ワシの野望打ち砕かれるの、早過ぎ。_| ̄|○
あと、恐ろしい勢いでホームゲームかぶり過ぎ。(´・ω・`)

そんな訳で、ヤマスタに出現しない日も出る可能性もありおりはべりいまそかり。
今年もほっとんどアウェイには行かないと思われます。

今年はどんなシーズンになるのかしらね。
その辺は楽しみでもあり、不安でもありってところですな。













( -人-).。oO( つか、平日開催と祝日開催の日に休めるかが問題だよな。)
さからって歩ける街じゃない でも恐がっている場所でもない
今日、会社がものそい寒くてどうしよう状態だったチャッピーさんですよ。ども。

…あまりにも寒いので、他の人に寒くないか聞いたら、寒くないって言われ
ちゃったんだぜ!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
やっぱ、あの霧雨はヤバいんじゃなかろうか…。(爆)
↑しかし、聞いた相手には「気のせいなんじゃないの?」ってあしらわれる。

いやー!今風邪引いてる場合じゃないのにー!!(;つД`)

それはさておき。

元日本代表・秋田が引退表明「満足できるサッカー人生」
元日本代表DF秋田が今季限りで現役引退
引退のDF秋田「こんな自分でもW杯」

ついにアキさんも引退ですか…。(´・ω・`)
今シーズン結局アキさんを見ることなくここまで来てしまったなあ。
(京都戦は一度も行っていない為、西野すら見ていないということになる。)
せめてもうちょっと見たかったな、ってのが本音でございます。

で、遂に正式発表出ちゃいましたね…。

来季契約非継続選手について
元日本代表の福西と土肥がF東京退団へ
東京MF福西、GK土肥が退団へ

なんつーか、「契約非継続」ってずしりと重い響きですね…。
でも、昨日の時点で腹を括ってしまったからなのか、去年の12月から今年の
1月の一連のドッタバタで感覚が麻痺してるのか、案外冷静な自分がいます。

ふたりとも来季どこかでプレイ出来たらいいですな。
↑でもヴェルディでN-BOX云々は毛頭思っていない。つか、同窓会にしてどうするさ。

この時期からこんなにいろいろと出てくるって事は、ストーブリーグ突入したら
もっともっと出てくるんだろうな。ホントに恐ろしかー!!(;つД`)
今年は穏やかに過ごしたいわ…。(切実)








あ、こんな話もありましたね。
…当たり障りありませんでしたか…。当たりも弱かったっすか…。(´・ω・`)ショボーン
驚き過ぎて一瞬内容把握できませんでした。(実話)
最近、めっきり「岡田隆」で検索してくる方が増えて若干戸惑い気味
のハットリバカでございますよ。(U´Д`)ワンワン

…ええと、プロフィール等はオフィシャル見てください。(爆)

あと、この時期に「服部 移籍」で来るのもマジで勘弁してください。
真剣に生きた心地がしません。(;つД`)

それはさておき。聞き捨てならない話をひとつ。

来年ACLの出場クラブ決定法発表


そうですかー、浦和がACL優勝したら来年は3チーム出場ですかー。
まあそれ以前に、出場の優先順位とやらを見ても全くご縁のない状態ので
興味も極薄ってところだったんですが。

駄菓子菓子崇史!!

本年度の天皇杯優勝チームにはACLの出場権が与えられず、2008
年度の天皇杯優勝チームが2009年のACLに出場する。


今年の天皇杯獲ってもアジアには繋がらないんですってよ!! Σ(゚Д゚)ガーン
「天皇杯優勝したね!やったね!!」で終わりなのね…。







(*´д`;)…てことは、アジアにリベンジは一体いつの話になるんですか?!

思えばそうだ 僕は鏡越しの自分を見ていた
本日すっかり不貞寝モードの小ネタの人ですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦
天気のせいか、寝過ぎのせいか、昨日に引き続いて頭痛でグッタリしてましてね。
全く以って藤枝気分皆無。(いやそれは昨日からだろ。爆)

そんなん状態で、なんとなーくテレビのチャンネルを変えているときに、NHKでスルガカップの
決勝戦の中継に偶然遭遇。
こりゃラッキー☆とばかりに見ちゃいましたよ。(ノ´∀`*)

ちなみにこのスルガカップ。勝利チームが天皇杯の静岡県代表にに決定するというもので
今年はHonda FCと静岡産業大学の対戦。

しかしこれが見てて面白いんだわ。(!)

多分どっちが勝たないとイヤ!という先入観がないうえに、ここのところ面白いサッカーを
見ていない反動も多分にあるのだろうけど、なんとまあ予想以上に面白い。
強いて言うなら、西くんの弟の望実が見られたらいいな、と思っていたのだけども、残念
ながら出場機会はなく、試合終了後の勝利を喜ぶチームメイトたちの中で後ろ姿しか見る
ことが出来なくて残念。

弾幕がさー、「西が8」ってのが奮ってていいなと思ったんだよねー。(!)
うまいなーこれ作った人。(・∀・)チゴイネ!

中継を見ながら、実況の人が「静産大」を「しずさんだい」とずっと言ってたのが大変に
気になったんですけども。「しずさんだい」なん??
「せいさんだい」
とか「さんだい」とかじゃなくて、「しずさんだい」なん??
んー、どうよどうなのよ?!(;´Д`)

そういや、晴れて天皇杯静岡県代表になったHonda FCですが。
1回戦はシードで2回戦で岩手代表のFCガンジュ岩手と埼玉代表の埼玉SCの勝者と対戦
して勝つと、3回戦はヴェルディと対戦なんだそうな。


…ヴェルディと?!!!!


実況の人が言ったときには耳を疑いましたよ。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これってもしかして県内でヴェルディ見れちゃうフラグ?!とドキムネだったんですが、
冷静に天皇杯の情報を収集した結果、やはり味スタ。(´・ω・`)ショボーン
そうかそんなに甘くないか…。
それ以前に2回戦勝たないとなんだけどさ…。

ちなみに磐田の初戦は11/4 ヤマスタの模様。
↑対戦相手は3回戦終了後抽選で決定だそうですよ。10/7以降か…。
太陽が僕の目の前に落ちてくる 速度をあげて あの海へ逃げ込もう
気付けば最近すっかり、ほぼ週刊状態の小ネタ(略)の中の人ですよ。(U´Д`)ワンワン

…いやだってネタがないんですもの。(爆)
まあ週末にはリーグ戦も再開されることだしぼちぼちやっていきますよ。

まあそれはさておき。

39歳ゴン頭で“2発”…Jオールスター
ゴン独り舞台!OGのち最年長弾
39歳史上最年長ゴンゴ~ル!
中山、追撃ヘッド “独り舞台”MIP賞 J球宴
カズ&ゴン中年祭りだ/J球宴

あまりにも記事が多いので、ゴンちゃん関係のみピックアップ。

昨日は根性なしゆえに、テレビ観戦組でした。
しかし、例の如くテレ朝の実況解説に耐え切れず、90分フルで副音声で見てた
っていう。(苦笑)

そしてその副音声で「奥さんの料理で一番美味しいのは肉じゃが」という加地さんの
発言によっしゃとばかりに食いつく前田アナに対して「ロンハーで散々そこはツッコ
まれてるやろが!!」と思わずツッコミを入れる小ネタの人がいたのでした。(爆)
注:前田アナは「雑誌等マニュアルを信じすぎ!」としょっちゅう指摘されています。

そして試合はというと、ゴンちゃんが見事なまでのオウンゴールを決めた瞬間には
「決めるゴール、そっちじゃないから!!」と思いつつも、コレで取り返したら
オイシイよねとかテレビの前でニヤニヤ。(!)

副音声で、このオウンゴールを「ゴウンゴール」と称する人たちにもニヤニヤ。

挙げ句、ゴンちゃんの「♪矢野キショー、って静岡県では昔から歌ってますよ?」
に、一瞬「あー、あったわねえ…って、そりゃ『富士徽章』やがな!!」とひとり
ツッコミを入れたりと、現地に行かなくてもそれなりに楽しめたな、と。


そんなオールスターですが、こんな話も。

J球宴、東西対抗形式は今年がラストか

来年以降も続けるようではあるのですが、果たしてどうなりますやら…。

気がついたら7月も半ば過ぎてんじゃん!!(爆)
ご無沙汰しておりました。どうにか生きております。ハットリバカでございます。

自分の記憶が確かならば、仕事もどうにかひと段落ついたはずなのに、定時で
帰れないという摩訶不思議な状態になっておりまして。(爆)

パソコン立ち上げて…そのまま力尽きる、という状態が続いてましてね。

そんなんでも、一応ファン感に行ってピッチの左サイド辺りをうろうろしてみたり、
座り込んでみたりして、今更ながらハットリがずーっと見ていた景色はこんなん
だったんだなあと感慨深くなってみたり、無駄なテンションでマスコットガール達
とハイタッチしてたら、森野に「この人たちそのテンションで来るの?!」
明らかにドン引きされたり、芝生の照り返しを舐めて、ビックリするほど日焼けして
「これからは迂闊に走りやがれ!とは言えないわあ」と反省したりはしてたのですが。

そしてアジア杯は初戦はうっかり残業をしてしまい、まともに見たのは後半の20分弱。
第2戦はタカのゴール以降の記憶がありません。(爆)

更に言うと、気付いたらJ2は第3クールに突入して、ハットリさんは珍しくCBまで
やっていたりなんかして。

などと言いながら、今日は久しぶりに大久保に午前練を見に行ってきました。
っつっても、ボールを使ったフィジカルトレーニングメインだったし、遠ーくの方で
やっていたので、特には写真も撮らず。

まあ、あまりにも久しぶりだったのでファンサの場所取り対策が施されてることを
初めて知ったりなんかして。(実話)



ちなみにケンタロは下駄が渋くて、チャーさんは髪がさっぱりしてましたわよ。


とにかく。またぼちぼちとやっていきますよ、っと。
いろいろウダウダ考えてみた
少々ご無沙汰しておりました、小ネタの人です。

週末会社のノートPCのUSBポートが突然イカれて真剣に泣きそうでした。

…マウス換えたばっかやん!!断線の訳がねえ!!と、ちょうど食事の為に
中座していたエンジニアのPCのマウスを拝借してみたものの…。
認識しねえ!! Σ(゚Д゚)ガーン
他のエンジニアからUSBメモリーでデータ貰ってたので、それで確認をと思って
みたものの、やっぱり認識しねえ!!!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って、どこまで負のオーラ炸裂やねん!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
てゆーか、再起動したら直っちゃったんですけどね。(爆)
…これだから、某広報と同じ古ノートPCは…。ヽ(`Д´)ノ

ソレハサテオキ、ここ数日の話をざっくりと。


続きを読む

ガクー。。・゚・(ノд`)・゚・。
何気なくここを開いたら、今日つけたばっかりの点取り占いがこんなん↓で
かなりがっくりのチャッピーさんですよ。

bakayararou.png


…てゆうか、今まさにそんな気分なんですけど?!
なんなんだよ?!このタイミングは?!!!(なので原寸アップ)
でも罵倒してよくなるもんでもないしな…。(´・ω・`)ショボーン

ヴェルディと磐田。どっちも映像を見てなくて速報で得点が恐ろしいくらい
決められるのを見ていただけなのでなんとも言えないんだけどさ。
(ヴェルディのは後日見れたりなんかするんですけども。)

なので、とりあえずヴェルディに関してはヴェルディ系のblogを回って情報
収拾に励んだ結果、分かったことは、

ハットリが失点に見事に絡んだ!

ことでした。(;つД`)

なんとなーく、失点を重ねていくのを速報で見てたときにそんな予感は
してたんですよね…。(´・ω・`)ショボーン
でも、バウルにしたってスーパーマンじゃないんだから、失点に絡むような
ミスだってあるでしょうに。
ここぞとばかりに、そのミスを責められたらやってらんねーよ。ヽ(`Д´)ノ



とにかく!どちらも次は頼みますよ?!

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
