*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜色舞うころ 私はひとり あなたへの想いを かみしめたまま
磐田の浦和戦のときのMDPに載ってた、国立の試合の写真にちまっと
ハットリさんが映ってて、それにちょっと大喜び(どっちだよ)のハットリバカ
でございますよ!| ゚Д゚U ノィョゥ

思わずおいら、グハー!って言ったね!!(かなり脚色)

ちなみに、浦和戦の試合前後で並外れたハットリバカ振りを発揮して
しまったので、お友達一同に呆れられていないかが心配です。(爆)

そんな話はどうでもよくてですね!!(つ´∀`)つ

その浦和戦に行く前に、こちらで、選手協会のサイトにハットリのインタビュー
が載ってるとの情報をゲット。(`・ω・´)つ
そのときは時間がなかったので、余りちゃんと読めなかったんだけど、(爆)
昨日改めてじっくり読んだんですけどね。

大体はまあ、松森の本でも読んだ話なんだけど、更に詳しい話って感じかな。
プロになれた一番のポイントを、ハットリは「巡り合わせ」と言っているけれど、
確かにそうなのかもしれないなと、思うのね。

マサクニが練習に来いって言わなかったら、オフトに「獲っておいたほうがいい」
って強く推してくれなかったら、今のハットリはなかった訳で、そしたらハットリ
バカのあたしもいなかった訳で。
お友達の皆には、いろいろと弄られるけど、ハットリバカでよかったと思う訳で。
(何故か、「北の国から」の純風。)














ちなみに一番強く思ったのは、笑顔がステキング☆だったってのがオチ
だったりするんですけどね。(ダメじゃん!)
スポンサーサイト
君は夢で泳いでる 人魚になれたから
2008 Jリーグディビジョン1 第5節

ヴィッセル神戸 0-1 東京ヴェルディ
得点 東京V:河野


東京ダービーのチケット発券しなきゃ!と思ってる割には、華麗に(?)
ファミマスルーで帰って来ちゃったハットリバカですよ。(U´Д`)ワンワン

…やべーやべー!!早いところ発券しなきゃ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ソレハサテオキ。

2008Jリーグ ディビジョン1 第5節
【J1:第5節 神戸 vs 東京V】レポート:大久保とフッキ、エースの出来が
明暗を分ける。神戸はリーグ戦初黒星。東京VはJ1復帰後初勝利。

【J1:第5節 神戸 vs 東京V】試合終了後の各選手コメント 
18歳・河野弾!東京V855日ぶり勝利
東京V新人河野が今季初勝利弾/J1
東京V・河野、プロ初ゴール!18歳若武者が値千金V弾
東京Vフッキ1勝!新加入エースけん引で855日ぶり
東京V、フッキ効果でシュート27本/J1
フッキ打った打ったシュート12本

うははーい!やっと勝てたー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
一昨日、法多山にお参り行って厄除け団子食べた甲斐があったー!!

試合中何度も何度も速報リロードして、先制点が入った時点でウキャー!
先制点は河野くんだと分かった瞬間、ムキョー!!、速報に「試合終了」
って出たときにはイヤッハー!!と狂喜乱舞していたのですが、やはり
状況が分からないから心配だったって部分はかなりありましたね。

だから勝ててホントにホッとした。
フッキが復帰した途端に、シュート量も3倍になったくらい、やはりフッキの
存在は大きいのだなあ、と改めて実感。

「7月に子供ォ?!」って、そっちに驚いちゃったんですけども。(笑)

なにはともあれ、このままの流れで東京ダービーを迎えたいっすなー。
目指すは連勝ッスよ!!|`・ω・)ゝ”
続・寝耳に鉄砲水シーズン2008
DSC01376.jpg


今日の国立。寒すぎて後半、寒いって感覚がちょっと薄れてた(爆)
ハットリバカですよ。(U´Д`)ワンワン

…流石にこんな日はハットリさんも長袖だっつの!!

そんな話はどうでもよくて。…姉さん事件です!!

フッキ選手加入のお知らせ(4/2)
フッキ選手、クラブハウスへ
フッキが復帰会見で笑顔…東京V

なんつーかだねー、公式発表の早さに驚いたよ!!昼だよ昼!!
国立に向かって出発しようと思っていたときに、何気なくケータイ見たら
ヴェルマガが来てて、それで知りましたもんね。(苦笑)

しかし、そもそも外国人枠目一杯の状態だったので、

フランシスマール選手 移籍のお知らせ(4/2)

と、いうことになってしまった訳ですが。
うーむ…やはり致し方ない、というところでしょうな。
ブラジルに帰っても頑張って欲しいです。
結局、ナビスコの磐田戦のみの出場、という結果になってしまったけど
もうちょっとプレイを見てみたかったような気もしますがね。

で、試合前に出て来てくれたんだけど、まともに撮れてた写真がこれだけ
しかないんでやんの!!(爆死)

なにはともあれ、今年もよろしくですわね。(´∀`*)ウフフ
ハットリさん曰く「J1で通用するところを見せてないから、救世主になって
くれるかは未知数」
ではあるけれど。




( -人-).。oO(でもとにかく、ドカーンと決めて欲しいね。)
寝耳に鉄砲水。シーズン2008
仕事で荒んだ心を癒すべく、過去のハットリ映像各種をぐりんぐりんと
繰り返し見ていたら、むしろ寝不足で本末転倒なハットリバカですよ。

テンションは上がったんだけどなー。(´・ω・`)

それと同時に、己のパソコンのマイドキュメントのハットリバカ振りにも
愕然さ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ソレハサテオキ。

「東京V・フッキ」2日にチーム合流
2日に東京Vフッキ…フランシスマール放出
低迷する古巣を救う!川崎を電撃退団のフッキが東京Vに復帰!

2日に東京Vフッキ?(・ω・ )モニュ?





…。(考え中)




( ゚д゚)ハッ!




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


これかなりアフター気味なエイプリルフールじゃないよね?!(爆)

まあ確かに、第一報を聞いたときもうそーん!なカンジで、思わず路線バス
の中で「ぐえ!」と叫びそうになりましたが、やはりそうか…。
犠牲になるのはフランシスマールか…。

今の決定力不足振りを考えたら嬉しいのですが、正式に発表されるまでは
ちょっと様子見だろうな…。





|・∀・)・∀・)…っつっても、それ知るのって国立か帰りの新幹線だろーなー。

最高潮の恋は熱く実って君の中で弾けるんだ
チケットぴあの会報誌の表紙がフクで素で茶ぁ吹くかと思った小ネタの人
でございます。ドウモ( ・∀・)っ旦

…いやまあ、表紙だけじゃなくてインタビューもあったんですがね。

1ページだけ。(爆)

Weeklyぴあにも載っていたという情報もあるのですが、(全くノーマーク。爆)
ハットリさんのときはWeeklyぴあに1/2ページだったなあ。(苦笑)
↑ちなみに残り1/2ページはミツヲ。無論会報の表紙は飾らない。(笑)

それはさておき。(つ´∀`)つ

【J1:第4節 東京V vs 磐田】プレビュー:東京Vは今季初勝利を掴みとる
ことができるのか!? 再生プロジェクトを経た平本の復帰にも期待


ええと…。今度こそハットリさんに古巣対決を!!(真剣)

Jリーグサッカーキングでのインタビューでは、「移籍してから1年経つので
落ち着いてしまった感じはある」
と言いながらも、

「純粋に楽しみですよ。ゴンさん(中山)やナナ(名波)や、知っている選手も
いるし…本気で戦ったことないですからね」

と楽しみにしている様子。

…勿論、あたしも楽しみにしてるんだけどさ!(爆)
もうね!エルゴラもちゃんと買って、エルゴラの抽選もやる気満々!なくらいに。

しかし、だねー。
楽しみな反面、中2日という日程がまたナビスコ再び、の恐怖を煽るんですよね。
鴨池もしくはヤマスタ凱旋まで古巣対決は保留ね☆ってのは、なしの方向で是非
ともお願いしたい!!(切実)












(*´д`;)…お願いだ!やっとの思いで有休ゲットしたんだ!!そこをなんとか!!(爆)
翼ある手紙よ すべて預けよう!
2008 Jリーグヤマザキナビスコカップ Bグループ第1節

東京ヴェルディ 0-2 ジュビロ磐田
得点 東京V:いないさ!  磐田:西くん・BANDAI


昨日品川駅で見つけて衝動的に購入した醤油風味のキットカット
味見せんと、会社の人に配った小ネタの人です。( ノ゚Д゚)ヨッ!

…ネスレさんがやらかすと思えない。ノリ的には塩キャラメルとかそういうノリやろ。
さっき食べたら、「なんだよ、合うじゃねーか!」って感じでした。はい。

そして、今日は異常に世界のナベアツがツボにはまります。オーモロー!!(爆)

まあそれはさておき。

2008Jリーグヤマザキナビスコカップ Bグループ第1節
Bグループ第1節:東京ヴェルディ vs ジュビロ磐田
【ヤマザキナビスコカップ 東京V vs 磐田】レポート:1人少なくなった
東京Vに対し、数的優位を生かした磐田が名波のゲームコントロール
で試合を落ち着け快勝

【ヤマザキナビスコカップ 東京V vs 磐田】試合終了後の各選手コメント
磐田・萬代2戦連発!五輪代表アピール…ナビスコ杯
磐田名波が復帰後初アシスト/ナビスコ杯

19日のエントリーの通り、ハットリさんが古巣と初対戦!しかもヒデトとマッチアップ!
とウッキウキでオール鈍行で味の素スタジアムに向かったワシ。

ウッキウキで新しい生写真と今年のイヤーブックを買って、新しいユニに着替えて
ってしてたら、磐田の方のスタメンメールが来ましてん。
「あー、スタメンどうなってんのかなー?」ってJ's Goalのスコア速報見てみた訳さ。

080320.png
※画像はイメージです。(爆)


( ゚Д゚)ポカーン



( ゚д゚)ハッ!



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

待って待って待って待って!!本気でベンチ外?!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
前日から古巣対決だのヒデトとマッチアップだのでかなりウッキウキだった反動
は凄まじく、一瞬リアルに帰ろうかと思ったくらいで。(実話)
まあ帰りはしなかったけど、すっかり心が折れてしまい、10分くらいしか着て
ないユニも速攻で脱いだね!!(これも実話)

で、お友達の伝手を辿って結局、磐田のゴル裏に居たって言うオチ。(爆)
しかもグッズ売り場で名波さんのコンフィット買って急造名波サポになるという
状態でもあった訳ですが。(爆死)

その節は皆様ありがとうございました。(平身低頭)

しかし、ヒデトがキャプテンだと分かっただけで異常にテンション上がる人たち
もどうよ?(苦笑)
↑その中でワシは昨日は使う気皆無だったカメラを慌てて出している。

昨日ちょっと強烈だったことを箇条書きで。

続きを読む

昨日と今日のスピードに何度も泣いたけど
会社の友達に、「これあげる!」ってにこやかに日本代表チップスのカードを
渡されて、かなり相当困惑した小ネタの人ですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

だってさ!タカと阿部ちゃんだぜ?!
ワシに一体どうしろと?!((;゚Д゚)オレシラナイ

結局困惑したまま、会社の机の引き出しにしまわれております。(´・ω・`)ショボーン

そんな話はどうでもよくて。

【ヤマザキナビスコカップ 東京V vs 磐田】プレビュー:東京Vは服部、福西が
古巣相手にJ1復帰初勝利に闘志を燃やす。磐田・名波も昨季在籍チーム
東京V戦への出場を熱望。果たして登場はあるのか?


ふひー。ナビスコだけど、遂にこの日が来るんですねー。
去年の開幕前に、ハットリが言っていた、「J1に復帰して磐田と対戦したい」
ってのが現実になるんですね。

なんだかスタジアムで変なテンションになりそう(=泣きそう)でやだなあ。(苦笑)
ハットリが言っていたことが叶うのは嬉しいけれど、やはり複雑な思いもあるからさー。

今日のスポニチ静岡版では、ヒデトが「オーバーラップしてマッチアップします」
と宣戦布告しちゃうくらい燃えております。
それと同時に、

1歳年上のハットを見ていると、こっちも負けられない気持ちになる


って言ってくれてるのに、ちょっとどころかかなり悶絶。

ゴンちゃんを見てそう思ったハットリを見て、ヒデトもそう思ってくれてるのが嬉しい。
でも明日は手加減しないよ、ハットリさんは。

そして明日は、翔くんが右アウトサイドなんが有力ということで、こちらもハットリさんと
マッチアップな訳ですが。
勿論こちらも、明日は手加減は(以下同文)

ハットリバカ的には、今季初勝利を見たいけど、ジュビサポ的には、こないだの試合
みたいな試合をやってくれよ、いい試合のあとのグダグダ試合って、ここ数年の流れは
そろそろ断ち切ってくれよ!とやはり複雑でございます。







(*´д`;)…でもそれよりも、明日雨なんが一番鬱だー。
めぐる木々たちだけが ふたりを見ていたの
2008 Jリーグ ディビジョン1 第1節

川崎フロンターレ 1-1 東京ヴェルディ
得点 東京V:ディエゴ(PK)


朝は暖かかったので、ストールなしでも平気だったのに夜は冷え込んでて
あまりの寒さにストール買ったら、今度は電車が暖房効き過ぎて暑くて
気持ち悪くなっちゃったんだぜ!のハットリバカですよ。

んもー!こんなんじゃ上に何羽織ったらいいのか分かんないじゃん!!

そーんな訳で(?)、遂に開幕でございますよ!!

2008Jリーグ ディビジョン1第1節
【J1:第1節 川崎F vs 東京V】レポート:ロスタイムに東京Vが追いつき、
ドロー決着。豪華攻撃陣で優勢が予想された川崎Fに勇敢に挑んだ東京V

【J1:第1節 川崎F vs 東京V】試合終了後の各選手コメント
東京V、残り5秒の同点劇…J1で827日ぶり勝ち点1!
東京V827日ぶりのJ1勝ち点
柱谷ヴェルディ「闘魂」で起死回生ドロー
柱谷ヴェルディ、ロスタイムPKで劇的ドロー…J1第1節第2日
東京V高卒ルーキー河野が憲剛抜き/J1


NHK地上波で中継って時点で、J1ってすげーな!!と改めて痛感。
スカパーに入っていない我が家には、とってもありがたい展開。(笑)

開幕前にランドに行ってみたものの、見事なまでに非公開トラップにはまり
まくりんぐだったうえに、ランドから帰ってきてから、週前半ハットリが別メ
だったと知ったくらい、情報がなかったので、果たしてどうなりますやら状態
だったのですが、予想以上に川崎相手にやれていたので一安心。

…そりゃ勿論…先制されて、ディエゴのPKで追いつくまでは生きた心地が
しませんでしたけどね。(´・ω・`)

あと、FK蹴るときに、腿にドーンとテーピング、だったハットリを見たときも、
「これか!これで別メか?!」と無駄に冷や冷やしました。(苦笑)

あ、河野くんがいきなりケンゴを抜いたときにゃもう…。
テレビの前で、軽く悶絶してしまいましたわよ。これからが楽しみですわー。

まあ、ちなみにそれよりもすっげー気になったことがあったんですけどね。(爆)


続きを読む

言葉なくても 飛ぶ翼はなくても 乱す風に負けぬ様に
ここ2日アホのように歩いたせいか、踵とふくらはぎに違和感を訴える
ハットリバカでございます。ドウモ( ・∀・)っ旦

少なくとも金曜日は確実にトータルで5km以上は歩いてるね!!(爆)
ネタでなく、別メニュー調整な気分。

まあ、何でそんな展開になったのかは追々触れるとして。
遂に開幕でございますなー。

【J1:第1節 川崎F vs 東京V】プレビュー:攻撃偏重のイメージの川崎Fの
バランスは? 対する東京Vは幸先のいいスタートを切りたい 


金曜発売のエルゴラで、ハットリがちょい前まで別メだったってのを初めて
知った訳ですが。(ひー!!)
しかも、アホのように歩いていた金曜日は、様子窺いにランド登頂をしたの
ですが、ケータイサイトのトラップにまんまと嵌って、非公開だって知ったのが
現地でさー!!(実話)
なので当然ながらプレイも見ておらず、練習終わってファンサするハットリしか
見てないのだよ。明日大丈夫かしら??

え?練習開始時間に着いてハットリが出てくるまでどうしたのかって?

下山して飛田給行ってました。

…今年のユニのマーキングの予約しに行ってん。(結局その流れかい!)

ちなみに今日は今日で着いたら非公開だったので、そのあとで用事もあるし
とっとと見切りつけて撤収しちゃいました。
↑他のblogで1時ごろ非公開解除になったのを知ったけど、その時間は渋谷駅で「んもー!
渋谷駅構造おかしいて!」とプチギレしてました。(実話)


とにかく、相手が川崎なだけにフッキがどーのこーのといろんなところで
言われてるけど、エルゴラでもバウルが、

自分たちは去年、フッキを止めようとする相手の作戦もたくさん見てきた。


と言ってるので、去年の経験からフッキ攻略をして頂きたいですな。

今年は開幕戦がNHK地上波で生中継、なので現地に行けないけれど、
テレビの前でドキドキしたいと思います。|`・ω・)ゝ”
悩みはいつも絶えなくて 不満を言えばきりがない
どうも「一瞬の風になれ」と「千の風になって」が混乱しがちなハットリバカ
でございますよ!!(U´Д`)ワンワン

…でも若干区別つきました。没問題!!(ホントに?)

そして前述の「一瞬の風になれ」。気がついたら四夜連続ドラマを全話
見てました。(!)
↑だから区別ついたんだろーが。

ソレハサテオキ。

日本テレビの皆さんと

これを読みながら、「あー、日テレ行ったのねー。」ってかーなーりーの
勢いで右から左へ受け流してたんですけどね。(酷)

しかしですよ!

柱谷哲二監督と服部年宏選手は夕方のニュース「リアルタイム」に出演するため


この一文でチャッピーさん、軽く固まったね!!
ちょっとちょっと!!そんなん今更言われてもだよー!!
てゆうかそれ以前に、多分その時間確実に静岡ローカルの時間じゃん!!

つまり最初から察知していても見れないこと確実だったんだけど、なんだ
この妙な悔しさは。(爆)

…などと悶絶しながらも、打ち合わせの資料を読むハットリさんてばステキ!
とピンのいまいち合ってない写真に別の意味で悶絶するのでした。(末期)

そんな最近めっきり、情報収集能力に欠けるハットリバカ。
キャンプ中のインタビュー今日見つけるくらい、何にもチェックしていません。

だけど来週開幕なのよねー。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
恐ろしいくらい、そんな自覚がない!!
今年まだ、一度も練習見にいってないしなー。そろそろ行かんとですな。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。