*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大久保でござるよ☆
20080528102427


今日は有休取って、大久保。(爆)

まだあのボランチを引っ張るのか様子を窺いに来た、とも言う。(笑)

市船と筑陽の子が練習に来てる模様。
キックオフ30分前
20080525123616


岡田さんがベンチ入りとの情報をゲットしたので、急遽参戦。(笑)

つか最終ラインと思い込んでたので、中盤だと現地で知り激しく
動揺中。(?!!)

…冷静に考えたらそうなんだけとさ。(笑)
キックオフ30分前
20080412162942

ブーイングされると燃えるわー。(挨拶)

でも「くそったれ」呼ばわりされる覚えは、ない。(笑)
キックオフ15分前
20080405125058


ブーイングされたら、めっちゃ燃えてきたぞー?!(笑)

年間シートの席に見切りつけて、ゴル裏でござるよ。

年間シートの周辺赤いよ…!!(愕然)
ついに古巣対決。
20080402190746


やぱ4月のナイトゲームは寒いて!!(挨拶)

ブーイングされると燃えるから、ハットリさんにももっと
ブーイングして欲しかったわん…。(>ε<)

初めて磐田を客観的に見るんだなあ…。
不思議な感覚です。
もうすぐキックオフ!!
20080323140159


ふいー!日が当たってると暑いな!!(笑)

早くも暑さで頭痛いんスけど…。(´・ω・`)

今年のこの席は平和に観戦出来るかしら…?(苦笑)
キックオフ30分前
20071118134227


確かに「にわか雨が降る」とは聞きましたよ?

でもものそい勢いで降ると思うか?!(愕然)

そんな今日、久しぶりにカワムがヤマスタに凱旋なのに、
そして久しぶりにリュウがベンチ入りなのに

カ メ ラ 忘 れ ま し た 。 ( 泣 笑 )

雨に打たれて寒いよ…。(泣)
暑い!暑すぎるよ!!!!
20071104130651


11月なのに、何この暑さ?!(挨拶)

しかし何年経っても、天皇杯の音楽聴くと、あの時に悔しさが
蘇るな…。(´・ω・`)

今日は久しぶりにオカタツが見られるのを楽しみにしてん
ですけどね。(笑)
ぐべー!!
天皇杯4回戦組み合わせ決定。

順 天 堂 大 か よ ! ! ( 愕 然 )

…オカタツを見られるのは嬉しいけど、空気読みそうな気が
すっごいするんだけど…。(汗)
テキストのみなんは、ワシがチキンだからです。(´・ω・`)
なんだかんだ言いながら、いつもより1本早いバスにて
磐田駅出動の小ネタの人ですよ。ヽ(´ー`)ノ

今日から10月ですね!と言うことで、赤い羽根協同募金に
昨年同様協力してみたよ!!(茶野風)

昨年は何も考えずに普通に行ってしまったので、北口にいた
森野にしか募金が出来ず、南口のワンコはホームから
塀越しに膝下と後ろアタマをちょっと見ただけだったの
ですが、今年は少し学習して1本早いバスで磐田駅へ出動。(笑)
したがって、今年は北口南口両方で募金してきたナリ。

ちなみに今年は、北口がニャンコで南口が松浦くんでござったよ!!

横浜FC戦とサテ湘南戦は後程改めて。
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
