*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
初めてのトヨスポ
Image119.jpg


会社の上海担々麺に軽い怒りを覚えた小ネタの人ですよ。
…いやまあ、自分がそんなに辛さに強くないからなんですけどね。(爆)
てゆうか、隠し味感覚で入ってた桜海老が一番イラッとした模様。(!!!!)

そんな話はどうでもよくて。(つ´∀`)つ

祝日なのに稼働日で、路線バスやらかしたらどーしよー!!とガクブルだった17日。
結局有休取っても良くなったので有休ゲット。

有休といったら、よみうりランド!なのですが、残念ながらオフ。(´・ω・`)
そしたらフクとのぶおさんの様子を見に小平!!と思ったらこちらもオフ。(つД`)
名古屋は午後練だけど、としくん怪我してるからなーとか、磐田はサテが練習試合
なんだよなーとかグルグル悩んだんですが、突然来年のほぼ日手帳のことを思い
出して、名古屋LOFT行き決定。
↑静岡パルコにもあるでしょ!ってツッコミはしちゃダメだ!!(爆)

で、LOFTで来年のほぼ日手帳をゲットして、ついでに探していた本も無事ゲットしたし
お友達から「トヨスポ集合!(超意訳)」メールも来たので、遂にトヨスポへゴーゴー!!

三好ヶ丘からタクシーでトヨスポを目指したのですが、あたしが「グランパスの練習場」
と言わなかったのもあり、練習場を通り過ぎられちゃったのね。(!)
それは運転手さんがUターンしてくれたんですがね、戻ってタクシーを止めてくれたのが

クラハの前!!(愕然)

あわわわわ!!それはちょっと!!!!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
タクシーが止まった瞬間に見学席からクラハのほうを見ていたちびっ子たちにものそい
期待の目で見られたので、タクシー降りてマッハでサポーター入口目指して逃走。(爆)

その後どうにか見学席でお友達と無事合流して、まったり練習見学。
練習前にとしくんが出てきたら、わーっとちびっ子たちがとしくんに押し寄せて、突然
サイン会開催。(笑)

…すげーな、おい。Σ(゚Д゚ υ)

練習前でも丁寧に対応するとしくんにも、久しぶりに至近距離で見るととしくんにももう
ドッキドキでしたわよ。(落ち着こうねー!)

右膝を痛めたと聞いたので、別メなんかなーと思ったら、ミニゲームにも入ってたので
そんなに心配するほどでもないのかなーとも思ったんだけど、テーピングも気になったし
左でばっかり蹴ってるのも気になったんだよね…。

まあそれでも、ミニゲームでは久しぶりにあの甲高いコーチングが聞けて、うひひと
内心かなりほくそ笑んでたんですが。(笑)

練習後はすべて突発で来たのでファンサしてもらうものはないのに、としくん待ち。(笑)
としくんが出て来た頃にはすっかり暗くなっておりました。(爆)
としくんが出て来るまではお友達がドキドキしながらいろんな選手にサインを貰ってる
のを見ながら、選手ちけー!!と内心あわあわ。
見学席からクラハの入口が見えるのはいいよね…。(´・ω・`)

結局としくんには今年のほぼ日手帳にサインをしてもらって、満足。
↑何気に開いたらハットリのカードが入ってたので慌てて隠したがな!!
帰り際に「お疲れ様です!」って声掛けたら、くるっと振り返って「はい」って返事してくれたよ。
それも満足だったんだけど、帰りに400試合出場達成とか100ゴール達成おめでとうって
言うの忘れてたなー!と反省。(ダメすぎ)

そんなこんなで反省点も出て来たり、久しぶりのとしくんでちょっとアワアワしちゃった
んだけど楽しかったー!!



まあ次はいつ行けるやら…って状態なんですけどね。(´・ω・`)ショボーン
何を今更!な話を淡々とするよ!!8月版その1。
気がついたら9月になっていたので、日付操作なんてしてみるよ!!(茶野風)
この1週間波乱万丈に過ごしておりました、小ネタの人です。ども。

そんな訳で、いろいろと書きたいことがあったのに前述の通り、さくっと1週間経過。(爆)
ホントに今更何を言ってやがんだ感アリアリなネタを連発するよ!!(再び茶野風)

藤田MFで初の通算100得点

藤田、MF初の通算100ゴール達成…J1第22節

藤田100得点 MFで初 ベテラン快挙


J1通算400試合出場達成に続いて、ついに100ゴール達成。
これ知ったのは、甲府戦のハーフタイム中に、J's Goalで他会場の状況を後ろの席の
おっさんに内心カリカリしながら見ていたときで、こっそり下ガッツなんて繰り出して
おりました。(実話)

すごいなーすごいなーとしくんすごいなー。

今は現役だから振り返る余裕もない。勝てて良かったけど、もっと大事
なのは次の試合。


なんて、言っちゃうところもステキ。(ノ´∀`*)

400試合出場達成も100ゴール達成も現役だから通過点。
これからもまだまだとしくんらしさ溢れるプレイでドキドキさせて欲しいです。







(*´д`;)…天然ぽいところも大好きよ!!(笑)
永遠の少年 手におえやしない でもきっとあなたはそれでいい
「お前このカテゴリーでエントリーするのいつ以来よ?」と自らにツッコミを入れたい
気分の小ネタの人ですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

……。(調べ中)

Σヽ(゚Д゚; )ノ

どうやら2006年の2/22以来、みたいですよ?!(;´Д`)
…って、去年の開幕前じゃん!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ソレハサテオキ。

藤田 さあJ1最多試合出場だ

とととととしくーん!!(まず落ち着け)

先日の「やべっちFC」では、しりとリフティングで「プロがやべっちに負けるなんて
ありえない!!」と言ってた割には、見事なまでのうっかり振りを発揮していて
「さっき、『ありえない』って言ったじゃん!」状態だったんですが。(苦笑)

それはそれで、今日出たら、ついにJ1出場数1位タイですかー!!
前人未到の400試合も見えるところまで来たんですね…。
しかもあと2ゴールで史上4人目の100ゴール。

本人は「数字には興味ない」と言ってるけれど、メモリアルゲームだしきっちりと
勝って欲しいものですね。


続きを読む

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
