*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
右から左へ受け流せない寝耳にビックリ水2008 その2
おはようごじゃいます。小ネタの人です。
出勤前だけど、これは流石に受け流せない!!のでさくっと。

京都が菊地獲り…淫行逮捕から1年、J出場“解禁”は7・5

いやまあ例の如く、ソースが放置報知だけなので、イマイチ信憑性に
欠けるのですが、京都ねえ…。(遠い目)

今の京都というと、

試合ごとにフォーメーションが変わることが多く選手にも複数の
ポジションが要求される。


という塩梅のようで、(確かに先日の京都戦では、どんなフォーメーション
なのか分かんない位変わってたなー。)、ボランチ以外にも最終ラインも
こなせるというのが魅力な模様。

続きを読む

スポンサーサイト
そのうち忘れるんだって、思いつめてもしょうがないんだって
正月中、NHK総合でやってた、『プレヒストリック・パーク』というイギリスの
科学ドラマに釘付けだったチャッピーさんですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

…いやー、素っ頓狂で面白かったなー。(え?!)
タイムスリップして絶滅寸前の動物を現代に連れて来て、保護区で飼育する
ってヤツなんですけどね。
マンモスとかティラノサウルスとかサーベルタイガーとか。
今日は巨大トンボと巨大サソリと体長15mのワニを連れて来てました。(!)
…まあその辺の生き物になると3億年前の生物ですけど。(!!)

ソレハサテオキ。

浦和が高原獲得を発表
浦和の大型補強、高原獲得で完了

あー、遂に決定ですかー。_| ̄|○
まあ、「代表でフル出場したい」と言っている以上、磐田という選択肢はないの
ではなかろうか、と思っていたので、致し方ないのかなあ、と。
それだけ、タカにとって魅力のないチームになってしまったのかもしれませんな。

確かに、決定の報を知ったときはリアルに「ギャボー!」って言いましたけど?!
アクセス解析とかカウンター見ても、「ギャボー!」って言いましたけど、何か?!
↑間違いなく、「のだめカンタービレ」の見過ぎ。(苦笑)

この件、浦和サポ的にはどうなのよ?と思ったのでいろいろとグルグルと回って
みたんですけどもね、「内定なのに発表?!」という声もちらほらあったのね。
…でもまあ、うちも仮契約で発表するから気にすんな!!
↑でも「内定」って言うと「内定取り消し」もあんのか?!って思いたくもなりますわなあ…。









磐田サポの反応はどうなのかしら?とグルグル回ったときに、タカの件とは別件
「これ本気で言ってんのかなあ…?」と思ったポイントがあったことは気に
すんな、自分。(爆)
帰ってきた寝耳にビックリ水・2007
なんかよくわかんないけど、胃が痛いよ!!の小ネタの人ですよ。
・・・いやまあ多分、コーヒー飲み過ぎ?(爆)
さもなければ、この季節特有の「ストーブリーグ怖いよストーブリーグ」
の精神的なものかと思われ。

昨年末から今年1月末までありえない勢いでボロボロだったので、今年は
アンテナ張るのを早めにしようと思い始めてたら、これかよ。

東京大刷新 土肥&福西戦力外 原監督が退任 新監督に城福氏

こちらでこの話を見た瞬間に、とりあえず目を疑ってみました。

磐田から加入した福西はボランチ、トップ下で力を発揮。
技術、経験に加え、精神面での貢献も評価されていたが、高い年俸が
ネックとなり、来季構想から外れた。


あー、やっぱ年俸高かったですかー。(;´Д`)

なんつーか、今はうちの選手じゃないとはいえ、戦力外って言われると
なんだか複雑な心境ですな…。

これからこのテの話がどんどん出て来るんだろな…。怖いなー。

じゃれてるだけでも 時間がすごく経ってる 優しい指先 耳にキスして
今朝、最寄バス停でありえないくらいの大雨に見舞われた小ネタの人ですよ。

…いやー、家出たときに雲の低さと言うか、朝の7時半過ぎにはありえないような
暗さにイヤーンな予感はしたんですけどね。(苦笑)
それでも予想を大幅に上回る勢いの雨だったので、「早くバス来てー!(;つД`) 」
状態でございましたよ。

…まあ、そんなんはかなり局地的だったので帰る頃には傘を持て余してましたが。

ソレハサテオキ。

本田氏引退試合でヴェルディに雪辱

数日前に、某ヨシアキギャルから「カシマに行かないんですか?」と聞かれましてね。
何でこの時期にカシマやねん?と大変に疑問だったので、そのときは「??」って
感じだったのね。
(それでも、引退試合の存在と、ヴェルディが出るのは知っていたらしい。)

でも流石にちょっと引っ掛かったので、オフィシャルを確認。
ヴェルディのには、

ラモス監督、柱谷コーチ含めヴェルディOBが多数参加する予定です


としか、書いてなかったので、鹿島オフィシャルへ。
そして、衝撃の事実を発見。↓(大袈裟)


verdy1993.jpg



ハハハハットリー!!(絶句)

ええと、言い訳をするとですね。
やはりヴェルディオフィシャルの「ヴェルディOBが多数参加」と言う記述と
前日は試合、しかも福岡でアウェイと言う日程的なもんで、マークがズレズレ
状態だったんですよね。(ダメすぎ)

そんな訳で、鹿島系blogやらヴェルディ系blogをグリグリと回りまくって情報収集に
余念がないハットリバカがここにいるのでした。(爆)
そして、J's Goalでちょりっとハットリ発見。→

しかし、やはり引退試合と聞くと寂しいものがありますなあ…。
本田選手、今までお疲れ様でした。

マージーでーすーかー!!Σ(゚Д゚;エーッ!
いつもお世話になってる保険屋さんに「お土産持ってくから、好きなものを言え!」
(勿論意訳)と聞かれたときに恐ろしいくらい思いつかなかったのですが、それから
かなり経ってから、「自分、プリン好きやん!」と思い出したチャッピーさんですよ。

…だって、そのときはホントに忘れたんだもん!!(大丈夫か?!)
ちなみにどれくらい好きかと言うと、スタジアムで食べてるときに集合かけられた
ときにも、持ったまま現れるくらい、なんだけどねえ…。(苦笑)

まあ、そんな話はどうでもよくて。

西野泰正 選手の検査結果について

ええと…やはり、アレですか?ヴェルディ戦で雨に打たれたからですか?
…ってそんな虚弱なの、トノじゃない!!(どんなイメージなのさ!)

そんな冗談はさておき、とにかくゆっくり休んで早くよくなるんだよ。
まあ、折角ノッてきたところなのにー!とも思うんだけどね。

ちなみに、京都の試合記録で、さりげなーくハットリが載ってるのを見つけて
テンションが上がったのはここだけの話。(笑)
ハハハハットリー!!(萌)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。