*All archives* |  *Admin*

2007/02
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
澄んだ瞳が僕を見ている 愛のほかには何もいらない
昨晩久し振りにありえないくらい眠りが浅くて、殆ど寝たカンジがしないくらい
寝不足で負のオーラ全開だったチャッピーさんですよ。(ノ´∀`*)

…眠過ぎて、頭痛いのに定時で帰れないしね…。(´・ω・`)
ああ…ユニとメガネの受け取りの日は定時ダッシュしたいなー。
↑てゆうか30分早く上がらせてもらえたら更にハッピーなんだけどなー。(それは無理)

それはさておき。昨日の練習試合の東京ダービー。

【2007開幕カウントダウンマッチ:F東京 vs 東京V レポート】「東京」の
指揮官2人が、試合終了後がっちり握手。ともに「実り多い(原監督)」
「狙い通り(ラモス監督)」の練習試合となった。

【2007開幕カウントダウンマッチ:F東京 vs 東京V 】試合後の各選手コメント
練習試合 FC東京戦 試合結果
東京V“ダービー”で価値あるドロー
東京V・ラモス監督、すでにJ1復帰を“確信”!
1トップのワンチョペ機能せず
F東京・福西、珍アシストも信頼は揺るがず

ええと、やべっちFCでフクのあのシーンだけ見たんですけども、文字通り(?)
Σヽ(゚Д゚; )ノ ってカンジでしたよ。(実話)
ヴェルディの1stシュートはハットリだったみたいで、それだけで悶絶ですわ。

そして、ピントの合ってない報知の記事の写真にも悶絶。(ダメじゃん)
さらに、ヴェルディ公式の写真にさりげなくフクが映ってるのにも悶絶。(あれ?)

などと、とりあえず詳細もよく分かんないのにお手軽に悶絶しております。(爆)

…久し振りなんじゃないかしら、フル出場って。
今シーズン何回ステキな守備の人を見に行けるかしら…。いろいろと企まなきゃ!
出会ってからは必ず幸せになる 初めて私が心に誓ってみたこと
某メガネ屋でメガネを新調しようと思ったら、激しく絶妙なタイミングでレンズの
在庫が切れたチャッピーさんですよ。|・∀・` )ノ ィョゥ

…店長さんは「そんなことそうないんですけどねー。(;´Д`)」と恐縮しておられ
ましたが、お取り寄せでも開幕に間に合うなら没問題!!ですわ。

まあ、問題はメガネの受け取りの日と、ユニの受け取りの日が同じことだ!!
駅基準にしたら見事に逆方向のオフィシャルショップとメガネ屋。(笑)
どっちか別の日にすりゃいいじゃん!と言われたらそれまでなんですが、あたし
の予定上同じ日に行かないといけないんですわ。(爆)

…その日は、殴ってでも定時で帰るとするかー…。(´・ω・`)

あ、ちなみに予告どおり(?)出陣式はスルーしました。(爆死)

それはさておき。昨日は名古屋と練習試合だったわけですが。

練習試合結果

オフィシャルのあまりにも淡白なお知らせ振りに、「また何手ぇ抜いてんじゃ!」
と思ったんですが、名古屋のオフィシャルのそんな感じで、なんだそりゃ!
って思ってたんですが、名古屋側の要請で結果のみの発表になったとか。

ボール回せず組み立て苦心 名古屋と練習試合

静岡新聞さんも完全非公開だったので、アジさんや選手の話を総合した
話でしか書けないのですが、相変わらず?ってカンジなのかね…。

先発メンバーを変えることもある、ってことはもしかしたら3ボランチも変える
かもしんないってことかしら…。
ううむ…不安だ!実に不安だ!!

ちなみに、スポニチ静岡版によると、ユースの山本くんが出たそうですよ。

続きを読む

今更感溢れる話題で、開幕間近を感じてみよう。
過去ログ引越しプロジェクト。実は難航中のハットリバカです。

テキストも画像もデータの確保は完了したものの、画像のアップを手動ですべて
やらないといけなかったり、記事内のリンクを地味ーに修正しないといけなかったり
と結構やること一杯胸一杯状態。(爆)

そんな訳で、過去ログが増えたり減ったりしても、「試行錯誤してるな。(・∀・)ニヤニヤ」
と生温く見守っていただきたいと思います。

そんな話はどうでもよくて。
引越し作業に試行錯誤している間に、またネタに乗り遅れている小ネタの中の人。
気がつきゃ明日ですよ、明日。

「2007ジュビロ磐田出陣式」のお知らせ

…まあ、PSMが熊本だったからこのタイミングでしかないんですけども、これだけの
為に行くかって言うと微妙。(爆)多分行かない。
普段スタジアムに行かない層に向けてのアピールとしてはいいでしょう。
でも…多分、餅投げで選手の印象ゼロってリスクの方が大きいのでは…。Σr(‘Д‘n)

中山、西2トップ好連動 FC岐阜と練習試合 守備はまずまず
鈴木、来週にも全体練習合流

ドローねえ…。まあ、記事を読む限りではまあまあかね、としか言いようがないねえ。
そしてヒデト。昨日のフォルツァでマコによると、「ご飯食べるときに不便そうだったけど、
『上手くなった!』って自慢してた」そうですよ。(軽く意訳)
ファブリも来週から全体練習に合流出来そうと言うのは、いいお知らせですな。

「犯罪の完封」目指せ 選手らに危機管理講習

なんつーか、西くんがひとりだけジャージなのがすごい気になったんですけど!!(笑)
あと、この講習を受けて若い子たちがどう感じたかも気になりますな。




気がついたら、来週は開幕戦。今年はどんなシーズンになりますやら…。
てゆうか、開幕にユニは間に合うのですかね?!
間に合っていただかないと、あたし…着るものないんですけど!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あなたが好きで 会いたくてキスが100億の雪を伝うの
社内用メッセンジャーで設計の人に、「至急連絡チョンマゲ」と送った女、
チャッピーです。ども。| ゚Д゚U ノィョゥ

…しかも、あたしが用があったからじゃなかったんですがね。(え!)
いや、ちゃんと面識のある人だからですよ!!「チョンマゲ」だなんて!!

まあそれはさておき。
気がついたら磐田のキャンプが終わっていたと言うことは、ヴェルディの
キャンプも終わっていた訳で。(ダメじゃーん!!)

キャンプ7日目
ガンバ大阪戦 試合結果

もう…ね、すっかり今更感が漂ってますよね…。(´・ω・`)ショボーン
相変わらず己の眼力の限りを尽くして(大袈裟)ハットリ探しに躍起になって
いたわけですよ。(苦笑)

なんつーか、ガンバとの練習試合ではクロスとか突破とか見せてたみたいね。
…オフィシャルでの文面でしか見てないからなんとも言えないんだけど。

ん?ちょっと待って待って!!


81分、ガンバは右サイドを突破し、クロスボール。



ガンバの右サイド…?(考え中)
それってもしかして、ヴェルディの左サイドのことかしら…??




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




ああごめんなさいごめんなさい!!
(仮にハットリが対応しきれてなかった場合)これからコンディション上がってくから!
その気になったら、カニバサミしてでもボールキープするから!!
↑もちろん、人ではなくてボールをですけどね。(ノ´∀`*)

続きを読む

部屋にあるのは 砕けた胸の破片
「過去ログ移転させるまでが引っ越しですよ!」モードでグッタリのハットリバカです。
しかし、あのログ量。どんだけ掛かるねん?!状態。
とりあえず、紹介されたあらゆるツールを駆使してデータを集めてるのですが、それを
インポートしてからが長いんだよなあ…。(´・ω・`)ショボーン

なので、もしかしたら地味ーに過去ログが増えるかもしれません。
膨大さに負けたら増えません。(爆)

ログの画像は確保した。あとはテキストじゃ、テキスト!! m9っ`・ω・´)シャキーン

なんてことをしてる間に、緊急事態。

川口右足負傷…J開幕戦出場ピンチ
右ふくらはぎ痛!川口開幕ピンチ…代表合宿最終日
GK川口開幕危機、肉離れか

ななななんですとー?!!!!Σ(゚Д゚;エーッ!

川口能活選手の負傷について

なんつーか、代表合宿行ってコンディションどころか怪我して帰ってくるなんて
洒落になりませんわ。
この時期に全治3週間はちょっと痛いけど、洋平さんもいるから大丈夫!!
焦らずしっかり治してくだされ。(-人-)ニンニン
気がついたらキャンプ終わってたよ!!(実話)
blogの引越しでドッタバタしてるうちにキャンプどころかPSMまでもが
終わっていたチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

いやまさかこの2日間が引越しで潰れるとは全く持って予想GUY。
そんな訳で、今更感漂う話題に触れていくよ!!(茶野風)

奪う守備で失点減 田中、DF陣統率 キャンプ9日目
キャンプ打ち上げ きょうプレマッチ・ロッソ熊本戦

ううむ…なんつーか、怪我人が増えてるような気がしますけど…?(爆)
フォルツァ・ジュビロでボウリング対決に敗れたキクとコウタが罰ゲームで
キャンプレポをしてましたが、「次週に続く!」状態だったのでなー。
オフィシャルのキャンプレポは殆ど見てないし。

てゆうか、リュウにツボ押されちゃったよ!!ギャッフーン!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
確かに新体制発表で「ハットリみたいになりたい」と言った時点で気になる
ランキング急上昇だったのですが、(チャッピーさん的にはガットゥーゾは
スルー。)、キャンプレポで激しくツボったよ!!(落ち着け)

そんな訳で、ジュビサポとしてのモチベーションは当分維持出来そう。

そして今日のPSM。

熊本城築城400年祭 記念試合:ロッソ熊本 vs ジュビロ磐田

おお!ゴンちゃんが決めましたか!!
しかも!!45分とは言え、むーさんが実戦復帰!!スタメン!!
そして、加賀くんがよさげですね…速報を見る限り。

そんな感じでいいこともありながらも、動き出しが悪いとか、決定力が
どーのこーのとか、悪い形でボールを取られてカウンターを食らうとか
相変わらずな反省点も出てきたようで…。

開幕までにコンディションを上げて、ひとつでも課題をクリアしていって
もらえたらいいのではないかと思います。

小ネタパラダイス(イワタ式)について
小ネタパラダイス(イワタ式)ヘようこそ。

当blogはジュビロ磐田と服部年宏選手(以下ハットリ)を力一杯応援するblogです。

「ジュビロ磐田と」と言う割には、かなりの勢いでハットリ偏愛です。

…が!07年シーズンよりハットリ、東京ヴェルディ1969へ完全移籍。
それにより、当blogの方向性を考えた結果、

「ジュビロ磐田と東京Vの服部年宏選手を力一杯
応援するblog」


という、一見現状維持じゃん!な結論に到達。
ちなみに、ジュビロ磐田では一度でも「ハットさんみたいになりたい!」
とか「目標は服部選手やガットゥーゾ選手」と言ってしまった(?!)
菊地直哉選手(以下キク)と岡田隆選手(以下リュウ)の成長を見守っています。

そして、当blogも長年慣れ親しんだドリコムブログからFC2ブログへ完全移籍。
心機一転、だけどマイペースで楽しくやっていきたいと思います。
気軽にコメント等いただけると嬉しいです。

とはいえ、当blogも無法地帯ではないので以下の点には注意していただきたい
と思います。

■勘弁してください■
・読む人に不快感を与えるコメント
・選手・チームに対する中傷誹謗と受け取れるようなコメント
・選手のプライバシーを侵害するコメント
・当blogと関係のないコメント・トラックバック
→管理人が不適切であると判断した場合、予告なしに削除させて頂きます。
→言及リンク(相手先の記事に当blogのURL)が含まれていないトラックバックも
予告なしに削除する場合があります。
※トラックバックは管理人承認後の表示となります。予めご了承ください。
・当blogの記事・コメントの無断転載
→ホントに勘弁願いたい。
・ギャル文字の使用
→「ぁたし」なんてやられたら暴れます。
 (比喩として自分で打ってもイラッときたー!!)
・「名無し」や「通りすがり」等の捨てハン
→右から左へ受け流す度、バッサリ削除度がかなり上がります。

■リンクについて■
基本的にリンクフリーです。でも報告して頂けたら喜びます。(笑)

以上長々と書きましたが、皆でわいわいと楽しくやっていきましょう。
そんな訳でこれからもよろしくお願いします。


プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
