*All archives* |  *Admin*

2007/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
とにかくキモチを見せやがれ。
昨日行った飲み屋のチゲ鍋が、恐ろしいほどの具材の量で「なんなんだよ?!」
だったチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

…だって、鍋の横に普通に野菜と肉のお皿がどーんってあったから、これを入れる
のねん、って思ったら、そのお皿に盛られた以上の具材が鍋に既に投入されてた
んだもん!!(実話)ぐえー!!マジかお前ら!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも、美味しかったー!!( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ

それはさておき、だ。

【J1:第4節 磐田 vs 千葉 プレビュー】攻撃陣のやりくりが苦しい磐田が調子
上向きの千葉を迎える。アグレッシブな姿勢と勝利への執念を90分間見せたい。

五輪予選組が合流 非公開練習

先日驚異的回復力を報じられたキクとファブリが完全合流。
昨日のフォルツァで、皆と同じメニューをこなしてる姿を見て、おいおいおいおい、
ホントに大丈夫?変に意気込みすぎて無理してないよね?!と逆に心配になって
しまいましたが。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

J's GOALのプレビューのタイトルにもあるように、「アグレッシブな姿勢と勝利への
執念」を是非とも見せていただきたい。
「勝ちたい」っていう気持ちの見えない試合なんて、見たくありません。






…リーグ戦では連勝してんのか…。(;゚д゚)ァ....
↑ナビスコ横浜FC戦があまりに酷すぎて忘れていた人。
歌って欲しい I Love YOU 君を救うのは時を越えた僕だけだと
最早有休消化など不可能なくらい有休が残ってるのに、今更有休消化を繰り出す
小ネタの人ですよ。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

来期はもうちょっと、綿密に作戦立てます。(爆)
水曜開催も多いし、ほらハットリさんのほうもあるし…。(笑)

という話はどうでもよくて。(いやよくないだろ。)

菊地、今週中にも合流 驚異的回復力

うーん…。「休んでいる状況ではない」とやる気を見せてくれるのは嬉しいのですが。
確かに、ヒデトも疲労から来る恥骨の痛みで欠場濃厚だったり、西くんは骨折だし
前リョは東京でリハビリ中だし、コウスケも怪我で、って状況でキツイのはキツイ
んだけどさ。やっぱ無理はして欲しくないのよ。

こないだ見たときはボールは全く触ってない状態だったからねえ…。


くれぐれも空回りした挙句、同じところをまたやっちゃうっていうは避けて欲しいね。
ナビスコ 第2節 「勝つ気あんのかよ」って誰しも言いたくなるわ。
行きつけのファミマ(=磐田駅前)が改装工事に入ってしまい、途方に暮れている
チャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

…ええと、土曜日に試合に来られる皆さんには支障ありませんがね。

そんなことはどうでもよくてだねえ!!

Cグループ第2節:横浜FC vs ジュビロ磐田
【ヤマザキナビスコカップ 横浜FC vs 磐田 レポート】昨シーズンを思わせる
ような戦いぶりで横浜FCが勝利。磐田は中山が覇気を見せるも時すでに
遅く完封負け

【ヤマザキナビスコカップ】横浜FC vs 磐田:試合終了後の各選手コメント
【ナビスコ杯第2節】 2失点で完封負け
ゴン「勝つ気があるのか」…ナビスコ杯
ゴン「気持ち切り替える」/ナビスコ杯

ゴンちゃんのコメントは突き刺さりますね…。
そんなゴンちゃんのコメントの一番肝であろう部分を割愛する公式って一体
なんなんだよ?!ってカンジですけども。
まあ…肝だとは思わなかったから、載せてないんでしょうけどね。

このチームが持ってる危機感ってどんなもんなんでしょ?
骨折りながら走ってた西くんの気持ちは、そんなにすぐに忘れちゃうもんなの?

ヒデトの負傷交代もスポニチ静岡版によると「恥骨に違和感」って言うことらしいので
やはり開幕前から危惧していた「ヒデトに負担が掛かる」のが現実になってしまった
ってことですね…。
この時期に早くも「疲労がピーク」ってどんだけ、フル稼働なのさ?!(爆)

なんつーか、試合の映像は一切見ていないのでなんとも言えないんだけど、もっと
積極的にやれないのかしらね…。(´・ω・`)ショボーン
自分たちがやらないと!ってつもりでいてもらわないと。





…つか、リュウを試してみてはもらえませんかのう…。(´・ω・`)


驚き過ぎてグウの音も出ません。(半分嘘)
今週どこかで有休が取れないかとコシタンで企むチャッピーさんですよ。

…だって有休消化したいじゃーん?!(爆)

それはさておき。
「日曜ナイトゲームなんて行けるか!!」とスルーした(爆)横浜FC戦。
例の如くスカパーのない我が家では速報だけが頼り。
松森速報じゃなくてJ's GOALのを開きっぱなしにして、様子を見ていたのですが。

気がついたら、ファブリが前半途中で交代。
ハーフタイムにはヒデトが交代。

…ちょっと!ちょっとちょっと!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これってちょっとどころか、かなりまずい流れなんジャマイカ?!と思っていたら…。

2分で2失点って?!(愕然)

いくらなんでも酷すぎではないかね…。(´・ω・`)ショボーン

ファブリやヒデトがいないとグダグダになるのはかなり心配…。
でも切り換えてやっていくしかないね…。
光の中でひとり踊る君は 強くて少し哀しくなる
とりあえず春なので、期間限定で桜のテンプレにしてみたよ!のチャッピーさん
ですよ。(U´Д`)ワンワン

メジロがカメラ目線で可愛いーん★(落ち着いてー!)

それはさておき。

【ヤマザキナビスコカップ 横浜FC vs 磐田 プレビュー】J1のスピードに苦しむ
横浜FC、試合運びに課題の残る磐田。共に経験を重ね、新たな飛躍を。


「試合運びに課題が残る」て!!!!! Σ(゚Д゚)ガーン
まあ、あまりにもズバリ過ぎるんで、そこには反論すまい…。(してやれよ)

そして今日は、明日の試合の帯同メンバーを探りに大久保へ。
…というのはかなりの勢いで口実で、むしろキクとリュウの様子を見に行った
って方が正解ですけども。(苦笑)
現地でのんちゃんとゆきこ☆ちゃんと合流。

ちなみに大久保に行くのは3ヶ月ぶり。
察しのいい方はお分かりかと思います。あたしが大久保でハットリさんを最後に
見た日以来、だったりするのですよ。

…ってどんだけ、その3ヶ月間モチベーション落ち切ってたんだよ?!って話ですが。

そんな訳で、リュウをはじめとするルーキーくんたちを見るのは今日が初めて。
あまり誰が誰かの判別が出来てないッスよ、自分…。(´・ω・`)ショボーン

でも、まあ…最近は負けてないので雰囲気も悪くなく、ミニゲームでもゴンちゃん
以外からも声が出ていたのは、安心したかな。

ミニゲームでは洋平さんがフィールドプレイヤーに。(!)
しかも、ゴールも決めちゃった!!すごいよ洋平さん!!
ビブスは後ろ前(証拠物件↓)だったけどね。(ノ´∀`*)

DSC06812.jpg


そしてキクは、皆が上がってからピッチに下りてきて、ひとりで黙々とリハビリ
メニューをこなしておりました。
ファンサ待ちの間、キクの様子を見てたんだけど、切なかったねえ…。
今しんどいかもしれないけど、皆待ってるから。

DSC06814.jpg


頑張ってる人に「頑張れ」と言うのは酷だと分かってはいるけれど。
頑張れ、頑張れ。
ナビスコ 第1節 言いたいことは山程あるけれど。
会社の人に昨日の試合の話を聞かれて、昨日感じたよくない点を洗いざらい
言いまくってみたチャッピーさんですよ。

…昨日スタジアムの帰りの話題にマイナス評価で出た人たちは、一度、外で
修行した方がいいんじゃないかな。(´・ω・`)

それはさておき。

Cグループ第1節:ジュビロ磐田 vs FC東京
ナビスコ杯開幕戦 FC東京と引き分け
【ヤマザキナビスコカップ 磐田 vs F東京 レポート】中2日での同一カード。苦しい
選手起用の中、前回同様ベテランDFの1点で磐田が勝点1を手に入れる
 
【ヤマザキナビスコカップ】磐田 vs F東京:試合終了後の各選手コメント
敵にパス…川口痛恨ミスから失点
磐田復活村井が同点アシスト/ナビスコ杯

まあ…なんつーか、そもそも味スタ→ヤマスタの大移動のシミュレーション自体
キックオフに間に合わせる想定は一切していなかったので、キックオフ時間に
間に合わなくても別に問題ではなかったんですが。
でもキックオフが19:00ジャストなんて聞いてない。(爆)

そんな訳で、アタマ10分以外はやられちゃったところも全て見てるのですが、
ファブリが出場停止とか西くんもキクも前リョも怪我でいないとかってのを考慮
しても、なんだそりゃ?!って内容でしたね。
シュート打てそうなところで、パスコースを探してるうちにパスコースを消される
なんて局面何回あった?
また、ミドルシュートどころかシュートを打たないチームになっててビックリ。

…うわー、勝てる気しねえ…。_| ̄|○
正直な話、味スタ直帰にしたら、いい気分のままで居られただろ?って思った
くらい、カリカリしながら試合見てましたよ。

まあ…フクが普通にヴィッテルのボトルから水を飲んでたり、後半のキックオフ前に
今までに見たことがないくらい、延々とストレッチをしてフニフニと腿裏だの股関節
だのを伸ばしていたのは、ちょっと面白かったけど。(笑)

とりあえず、負けないわよー!!って目標は果たした。
出来るんだったら勝ちたかったけど。
次の対戦のときも負けずにお願いしたい。
そのときには、キクがガンガン気持ちを見せてくれたら、ね。

あと、むーさん。アシストおめでとう。ここまで長かったね。
スポニチ静岡版の記事読んでこっそり泣いたよ、あたし。(苦笑)
J2第4節 ハットリバカ、味スタに初見参!
最近、会社でナチュラルに「なんなんだよ?!」(但し身振りなし)を繰り出す
ハットリバカですよ。(U´Д`)ワンワン

ちなみに今日一番のなんなんだよ?!は品川在住なのに東京土産をせがむ
某氏でしたけどね。(苦笑)

それはさておき。ついに行っちゃったよ!!

2007Jリーグ ディビジョン2 第4節
【J2:第4節 東京V vs C大阪 レポート】東京V、開幕から4試合負け無しで首位を
キープ!C大阪は退場のアクシデントで順調に進んでいたゲームプランを崩す。

【J2:第4節】東京V vs C大阪:試合終了後の各選手コメント

開幕戦には行っていないので、思い返せば去年の12/9の天皇杯の大宮戦の
15分出場以降、実に3ヶ月半ぶりに公式戦に出るのを見たっていう、自分でも
ビックリな状態だったんですが。(苦笑)

その割にはスタジアムに行く前に時間を潰しすぎて、スタジアム着はキックオフ
20分前。(寄り道してっからだよ!!)

浜松駅のスタバでタンブラーを買ったので、コーヒー飲みながらクロスの練習を
するハットリを見てたんですがね。
アップが終わって、控え室に戻るハットリがすっごい笑顔で来るので、自分の席が
控え室の上だって気付くあたし。(笑)油断してた!!!!

しかも、入場前の選手の様子をヴィジョンに映してて、それを見て目を疑ったね!!



ハットリがキャプテンて!!



ちょっと待って待って!!キャプテンマークつけた人なんて何年振りよ?!(爆)
↑2005年シーズン以来ですってば。(苦笑)

フェアプレイフラッグにサインして、「22」って書いてるのを見たとときにはもう…!!


続きを読む

ただいま東京駅。
臨時の準急のお陰でシミュレーション以上の余裕っぷりで
東京駅ですよ☆
そんな訳で、ヤマスタには90%現れますYO!!

しかしあと30分もあんのかー!!(愕然)

イヤーブックでも見ながら、余韻に浸るかー。(笑)
来ちゃったー!!
20070321130253
ついに来ちゃったー!!

今日の席が控室の出入口の上だったのでハットリのステキな
笑顔が近くで見れて悶絶ですYO!!(落ち着きなよ)

…飛田給の駅からスタジアムに向かうときに、ものすごく
「お客さん」な感じがして、悲しくなりましたけどね。
J1第3節 気持ちは伝わる必ず届いてく 遮るものなど飛び越えて
21日のヴェルディの試合のチケットをファミマで発券したときの店員の対応に
「なんなんだよ?!」だったチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

発券後の確認のときに、「確認出来るかッ!」ってスピードでチケットをペラペラ
されて、チケットも適当にもぎられて屑が残ったままチケット袋にも入れない
勢いで渡されそうになって、この店では何が起ころうともチケットの発券はすまい
と固く心に誓いましたよ。(# ゚Д゚) ムッカー

そして、磐田駅前のファミマにすればよかったなと軽く後悔。(´・ω・`)

そんな話はどうでもよくてだねえ!!!!!

2007 J1第3節:FC東京 vs ジュビロ磐田
【J1:第3節 F東京 vs 磐田 レポート】原東京のホーム2戦目は、未完成の
パワープレーが不発に終わり、磐田のFK一発に沈む。水曜ナビスコ初戦で
リベンジだ

【J1:第3節】F東京 vs 磐田:試合終了後の各選手コメント
【第3節】FC東京に1―0 鈴木が決勝ヘッド
川口 スーパーセーブで無失点
守護神復活で磐田が勝利!川口、オシム御前で猛アピール
磐田GK川口が復活の完封/J1

ええと、白状すると「やべっちFC」も絶妙にJリーグの結果のところだけ寝て
しまい、昨日の試合は映像として一切見ていない状態です。(爆)
…まあ、フォルツァでやるでしょ、フォルツァで。

西くんが、交代枠を使い切った状態で足を引きずりながらも必死でプレイしていた
というのがもうねえ…。たまんねえっすよ!!(誰?)
昨日の勝利は西くんの気持ちがあってこそでしょうね。
ホント西くんさまさまですわ。

…つか、それで精密検査の結果はどないなってますのん?!
あと、キクのニクバナもどうなってんですか??(爆)
それと、ワンコもー!!

明後日はどうなるのかなあ…。
今度は勝つ!ってフクの意気込みもきっと並じゃないだろうしねえ。(;´Д`)







|-‘).。oO( てゆうか、小ネタの中の人はキックオフに間に合うのかしら?)


全てを壊すほど叫ぶのさ 真実に届くまで
ヤマザキの「華麗パン」に甘口があったことを初めて知りました。
だって、中辛しか売ってるの見たことなかったんだもん!のチャッピーです。

てゆうか、今日「華麗なる一族」が最終回だからって特売するのもどうよ?(爆)

まあそれはさておき。

1人少ない磐田が勝利/J1

う…うわー!!勝っちゃったよー!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

買い物に出たときにもやっぱり、気になって速報をチェックしてたんだけど、
ケータイ版の松森速報はパラナさんのことを「パラマ」と連発してるし、その
うえ、「ドンピチャ」ってなんなんだよ?!って状態だったり、速報だからある
程度の速度は要求されて当然だろうけど、もうちょっと漢字変換とかしようや!
と、思ったので(爆)、J's Goalの速報に切り換えたら、ファブリがイエロー2枚
で退場してるし!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

正直な話、ここで覚悟しましたわよ。(ネガチブ)

買い物から帰ってからは、パソコンでJ's Goalの速報をひたすらチェック。
何回目かの自動更新で、「GOAL」の文字が出たときには、かなり激しく
下ガッツを繰り出しましたよ。(落ち着け)

そこから試合終了まで長かったー!!(苦笑)
ちなみに得点者がヒデトだったので、まあ…ほぼセットプレイだよな、と思いつつも
どんな状況か知りたかったので、松森速報を見ようとしたら、例の如くサーバー
ダウンしてて何がなんだか状態。ダメじゃーん!!(爆)

まあ…なにはともあれ、ひとり少ないなりにもしっかりと勝てたのはよかったですね。
試合映像一切見てないので、実際のところ「そりゃないだろ!」なところもあったかも
しれませんけどね。

次はナビスコ予選。こちらも気を抜かずしっかりとやりましょうや。
ワンコと西くんが心配だけれども。
嵐を起こして 全てを壊すの
散々寝倒してから、「休日に寝過ぎはかえってよくない」と言うのを知り、そんなん
今更言われても!!と心底思ったチャッピーさんですよ。| ゚Д゚U ノィョゥ

…だって昨晩も気がついたら爆睡してたもん…。(´・ω・`)

そんな話はどうでもよくて。(え?!)

【J1:第3節 F東京 vs 磐田 プレビュー】サイドの攻防が鍵。F東京の2本槍+(プラス)
福西が磐田の守備網を崩す

川口やっと開幕…18日・F東京戦ベンチ入り
平山スタメン落ち濃厚…18日・磐田戦

まあ、こちらも行かないので速報頼りでキリキリするんですが。
なんつーか、いろんなところがフクを意識し過ぎで、その報道に食傷気味。
そこに来て、ヒロミの発言に軽くイラッ。(爆)

「決定的なのは、磐田に福西がいなくて、うちに福西がいること」



これを見て、「フクがいないから負けた」とか「フクがいるから勝った」とか言わせない
ような試合をして欲しいと思ったね。
どっちの意味でもフクの試合にさせてはならんよ、ともね。

そして、ヨシカツがどうやら行けそうだという反面、どうもやはりキクはだめみたい、と
入ってくる情報から判断してちょっとガッカリ。(´・ω・`)ショボーン

珍しくオフィシャルの練習レポを見て、ユースの山本くんが呼ばれたと知った時点で
「こりゃキクは帯同ないな」と覚悟しましたけどね。

残念だけど、無理したって仕方ない。焦らず治すんだよ。
J2 第3節 杜の都で素敵クロス☆
久し振りに、過去ログ引越し作業をしようと思ったら、過去ログの画像をガッツリ
保存している、外付けHDDが読み込めなくなって焦ったチャッピーさんですよ。

…まあ、他のところにも画像もテキストも保存してあったので、フォーマットして
復活しましたけども。ホントにデータはそれだけだったのか?!
↑今更言っても手遅れだけどさ。(爆)

それはさておき。ヴェルディは昨日はアウェイで仙台戦だった訳ですが。

2007Jリーグ ディビジョン2 第3節
【J2:第3節 仙台 vs 東京V レポート】流れるような組織でのゴール、想定を
超越した個による一発、両チームが示した違った形での「夢」が、満員の
サポーターを酔わせた

【J2:第3節】仙台 vs 東京V:試合終了後の各選手コメント

当然の如く、仙台には行っていないので(爆)、J's Goalの速報を時々チェックして
たんですが、ちょっとどころかかなりヒヤヒヤしましたね。
てゆうか、「うわ!先制されてる!!」とか「あと1点かー!!」とパソコンの前で
悶絶してたんですけどね。(;´Д`)
せめて引き分けで終われたら、まだ得失点差で首位だしね。
なので、フッキのゴールで地味に下ガッツをするあたし。(意味不明)

そして、ハットリ。
オフィシャルのレポートを読んでみたら、結構いいんじゃないの?とか思わず
ニヤリとしてしまいましたわよ。( ̄+ー ̄)

しかも、ですよ。


東京Vは仙台ゴール前から跳ね返されたボールを左サイドで拾い、
服部が上げたファーへのセンタリングを、ジャンプした田ノ上の肩に
さらに飛び乗る形でゼ ルイスがヘディングシュート。



J's Goalのレポートを見て、思わず悶絶。(笑)
だってだって!!これアシストだよね?!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「自分が出したボールで何人めかがゴール決めたらうれしい」って
確かサカマガのインタビューで言ってたから、嬉しかったんじゃないかな。

…勝てたらもっと嬉しかったかもしれないけど。

次はホームでセレッソ戦。
ようやくあたしも、ユニの色は変わってもサッカーを楽しむハットリを見に
行けるんだと思うとそれだけでワクワク。(笑)

驚き過ぎてテンションダダ下がり。
1週間フルに資料作りでマウスプルプルさせながらパワポと格闘してたら
肩凝りがひどくなったどころか、右腕まで痛いチャッピーさんですよ。

…もうね、痛いからマウスでしか出来ないこと以外は、全部ショートカット
キーでグイグイ片付けてやりましたよ。(爆)
そんな訳で右腕は湿布だらけです。(´・ω・`)ショボーン

それはさておき。

田中菊地が練習中止 足に違和感や痛み

…練習中止??足に違和感??痛み??( ・ω・)モニュ?



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



マジで勘弁してください。_| ̄|○

静岡新聞の記事によると、症状は重くないようだし、中日新聞の携帯版に
よると今日にも結果が出るような話だったんだけど、オフィシャルにもその
ような話は出てきてないし…。どうなってんでしょ?

まあ、軽いに越したことはないんだけど無理はして欲しくないのよ。
FC東京戦にかける意気込みは分かるのだけれども。

マコも大丈夫かしら…。守備がどうなることやら。恐ろしいわ~。

キクの検査結果はアップされないけれど、こんなんが。→

続きを読む

信じて飛ぶのよ Over the Moon
おいおいおいおい!!今日ここ全くアクセス解析されてないわよーぅ!と思ったら、
昨日テンプレートを変えたときに、テンプレートにアクセス解析のタグを足すのを
忘れていただけだった、小ネタの中の人ですよ。(爆)

…いやー、ビックリしたー。(苦笑)
てゆうか、アクセス解析のタグをテンプレートに足したことすら忘れてたぜ。(爆死)

それはさておき。

戦術浸透へ協力要請 アジウソン監督、鈴木と会談

こういう、選手との話し合いの場は去年から持って欲しかったな、というのがこれを
読んだあたしの偽らざる気持ちなんですけどね。(;´Д`)
でも、これからこれを機会に選手たちがアジさんに思ったことを伝えられるように
なっていけばいいんじゃないかな、と思います。はい。

それにしても、「前線3人の守備がもう一つ」、か…。(遠い目)
ヒデトのお仕事はなかなか減りそうにないですな…。(´・ω・`)

そして、だよ。

続きを読む

積み上げたものぶっ壊して 身に付けたもの取っ払って
オフィシャルショップに行ったら「全力少年」が掛かってて、思わず「ぐお!」
と叫びそうになったチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

…なんなんだよ?!ホームのはずなのに微妙なアウェイなカンジは!!

と言う話は置いといて。(つ´∀`)つ

【J2:第2節 愛媛 vs 東京V レポート】望月監督の大胆な選手起用も、守備の
ほころびを突かれた愛媛は開幕連敗。一方の東京Vは前節に続きフッキの
独壇場で開幕連勝

【J2:第2節】愛媛 vs 東京V:試合終了後の各選手コメント
2007Jリーグ ディビジョン2 第2節

久し振りに連戦フル出場で楽しんでるんだろーなーと、速報をチェックしながら
ほくそ笑んでおりましたよ。(´∀`*)ウフフ

愛媛戦なだけに、幸平さんやマシュー、豪くんのことも気にしつつね。(笑)
そして、J's Goalでの豪くんのコメントを読んで頼もしく思ってみたり。

で、試合後のハットリのコメントを久し振りに読むような気がするわー。
こんなに短いのかよー!って思ってたら、エルゴラのケータイ版ではもっと
もっといろいろと言っていて。(笑)
なんだよ、端折り過ぎだろー!!(;´Д`)

こんな人を見ちゃったら、サッカーをって言うか、試合を楽しむ人をますます
見たくなっちゃったじゃないか!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。








…てゆうか、行くよ!行っちゃうよ!!なんだけどね。(ノ´∀`*)
J1第2節 もう“若手”じゃないんだろ
昨日の試合の録画を見ていて、実況の某アナウンサーが「キャットされました」
と言ったのに、冷ややかに「カットだろ」とツッコんだチャッピーさんですよ。

てゆうかどんなワザだよ、それ。(苦笑)
それ以前に、あたしが試合の中継の録画タイマーを忘れてなくて、しかも翌日に
見返してるなんて、かなり珍しいんですがね。(爆)
↑でも、2006年のシーズンレビューの受け取りはすっかり忘れてたー!!

それはさておき。昨日の試合。

2007 J1第2節:ジュビロ磐田 vs 大分トリニータ
【J1:第2節 磐田 vs 大分 レポート】非常にスリリングな展開になった一戦は
磐田がホームで今季初勝利を飾る。

【J1:第2節】磐田 vs 大分:試合終了後の各選手コメント
【第2節】ホーム初戦飾る
磐田悔しさバネに初勝利/J1

昨日は久し振りのホームゲームと言うことで、すっかり油断してスタジアム着は
キックオフ1時間ちょい前。…ほらここのところずーっと遠征だったから…。(;´Д`)

そして昨日はちょっと躊躇いながら新しいユニを出してた小心者のワシ。(苦笑)
まあ…誰も気にしてねえよ、って話なんですけどね。
なんつーか、自分が落ち着かないっていうかね。(ノ´∀`*)

そういや、昨日は自分のすぐ側にボール直撃が2度ほどあって、素でビビリましたよ。
おめーら殺す気かー!!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
ホントに練習から枠狙ってくださいー!!!!

あとはそうだね…、今日のタイトルは昨日のヤマスタにあった弾幕からの見事な
までにパクリなんだけど、かなりグッと来たよ。
若手じゃないんだから、出来ることはおっちゃんたちにガオガオ言われなくても
キッチリとやってくれないとね!!

第2節2日目も終わって順位も確定して、最下位脱出して11位ですが、何しろ
得失点差はマイナスだからキッチリ勝ち点も得点も稼いでいかないといかんね。

次はFC東京戦だからねえ…変に気負わず持ってるものを発揮できたらいい
のではないでしょうか。
…と、真面目に締めてみる。(笑)
キミからもらっただけ 幸せの数 贈ってゆきたい
今年の選手紹介のVTRで、うっかり爆笑しかけたチャッピーさんですよ。

だってだって!メイキングを想像したらさー!!(またか!!)
ちなみにコウタのヤツ、瞬きしてたよね?!
やっぱり何かキク傾いてたよね?!(それは言っちゃダメ!!)

それはさておき。

ファブリシオV弾で磐田が勝つ/J1

前節でとんでもなく酷いものを見させられた後なだけに、なんつーか少し
どころかかなり寛容な気持ちで試合を見てましたわよ。
前節酷かっただけに、余計な期待はしないでおこうと思ったとも言うのだけど。

確かに残り15分くらいで足が止まる局面とかあって、言いたい事も山程
あるのですが、とにかく勝てたのはよかったですね。

円陣が解けた後で、キクが手を叩いてから胸を叩いて鼓舞していたのを見たら
自分でも驚いたんだけど、涙出てきちゃってねえ…。
去年同じことをハットリがしてたのを思い出しちゃったのね。
それをキクがしてたのが嬉しかったんかな。(苦笑)

今日はホントにキクから気持ちが感じられたように思います。
…クリアを思いっきり空振りしたときにはイヤーンな汗かきましたけどね。(;´Д`)

正直な話、前節では「?」な感じだったパラナさんは、結構いいのかな?!
と思ったとか思わなかったとか。(どっちだよ)
馴染んできたら面白いのかなー?

しかしまだ1勝です。得失点差ではまだマイナスです。
この1勝に気を緩めることなく、次もキッチリとやっていただきたい。
変な空気は読まなくていいからね!!



続きを読む

2007年初ヤマスタ
20070310144642
直さんのスタメン紹介を聞いて改めて、ハットリはいない
ってのを痛感。(泣)

てゆーか!!

今年の選手紹介のVTRをハットリで見たかったぞ!!!!
今年初の「出来るだけニュース」です。
ぼちぼち支度を始めるか、のハットリバカです。おはようごじゃいます。
朝から気になるニュースが飛び込んできたので簡潔に。

磐田・川口、右足張り引かず

なんですってー?!Σr(‘Д‘n)

某紙では「またも守備崩壊の危機」とか書かれてて、洋平さんじゃダメなのかよ!
と胸倉掴んで顎ガクガク言わせたい気分にもなったのですが。

まあ本人も言ってたけど、ここのところ急に冷え込んだからねえ…。
無理して悪くさせることもないので、焦らずにしっかりケアをして万全で次に臨んで
くれたら、と思います。

そんな訳で、皆様スタジアムでお会いしましょう。(´・ω・`)/~~
理由より先回り出来る道で 約束も交わさずに待ち合わせ
猫背のこのラインが好き!!とか言い切っちゃうハットリバカです。
どうもこんばんわんこ。(U´Д`)ワンワン

てゆうか、BS日テレなんて言われても、見れないってば!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

そんなんはどうでもいいですね。(いやよくないだろ)

先週ついに読売ランドに行ってしまいました。
ひとりで大丈夫だろうか?と心配してた矢先に、MIHOさんとねえさんもご一緒して
いただけることになったので大変に心強かったのですが、実に昨年12/20の大久保
以来2ヶ月ちょいぶりにボールを蹴るハットリを見る、という緊張感からか、読売ランド
前駅のひとつ前、生田駅についた途端に胃痛を催すあたし。(爆)

…ってどんだけ、追い込んでんだよ、自分…。(´・ω・`)

途中、GKの皆さんの練習の罠でグラウンドを間違えたりしつつもどうにかグラウンドに
着いた訳ですけども。ぐえー、近いー!!
それなのに、一瞬猫背の人が見つけられなくてねえ。(ダメすぎ)

近いんだけど!でも立ち見なんだけど!! Σ(゚Д゚)ガーン

なんつーか、久し振りに見たハットリはなんだか凄い生き生きしてて楽しそうに見えた
のが嬉しかったりする反面、やはりちょっと寂しかったりと複雑な気分も味わいつつ
名波さんがフッキとかがFK練習する中に、ムキになって混ざってるところや、遠くの
方でクロスの練習してるハットリが時々「ああー!」って叫んでるのを見ておりました。

クールダウンでランニングするときにあまりに近くを走るので、かなり相当挙動不審
で、じりじり後ろに下がってましたけど。(爆死)

練習の後の出待ちが、なかなか出て来てくれなくて、寒いわお腹すくわでグッタリしてた
んだけど、玄関に姿が見えた瞬間に一気にテンションアゲアゲになってしまう(!!!)
チョロイことこのうえないハットリバカふたり。(笑)

にもかかわらず、裏口から出るハットリさん。 Σ(゚Д゚)ガーン
ちょちょちょちょちょっと待ってよ!!!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

車止めてくれたので、手紙は渡したんだけどさー。
ホント、ユニのサインはいつになったらなぞってもらえるやら…。(´・ω・`)ショボーン
そして次はいつになるやら…。(´;ω;`)ウッ…


続きを読む

とりあえず生きておりますよ。



このノボリを見た瞬間、「もう始まってるっつの!」と思い切りツッコミを入れたい
衝動に駆られたチャッピーさんですよ。(・∀・)ノィョ-ゥ

まあ…裏側から撮ってることは気にすんな!!(爆)

そんなこんなで、気がつきゃ明日は第2節ですよ。
と、このノボリ同様第1節のことは見なかったことにしようとしている感がプンプン
ですが、明日も前節と同じようなことをやらかした日にはいろんな意味で洒落に
ならないので、それだけは勘弁していただきたいです。
※あと、選手のコメントすら満足にアップ出来ないのも勘弁な!

まあ、ちなみに開幕戦は世間様の予想を大幅に裏切って、日立台に行ったのですが
あの有様で、己の1stチョイスの甘さに脱力しておりました。
そして脱力しつつも、怒りに打ち震えておりました。
北柏で本を、柏の丸井でpumaのバッグを買ったのはここだけの話だ!!

【J1:第2節 磐田 vs 大分 プレビュー】今季初勝利を目指す両者の対戦。ホーム
開幕戦となる磐田は若返りを図ったチームの芯の強さが問われる一戦となる。

磐田監督「最初から積極的に行く」

…頼ムデー!!(ラモスの真似)

一応、いろんな意味で覚悟はしたから。ホントに頼むでー!!!!

あと、今年もいろいろとイベントがあるみたいですね。→

……。(苦笑)

「今シーズンは選手一人に付き2個!」って、得意げに言われてもねえ…。(困惑)
2個!って言われても投げてこなきゃ意味ないしねえ…。(爆)
そんな訳で
20070303105718
2ヶ月ちょい振りに、ボール蹴るハットリを見ましたよ!!

てゆーか、ハットリさん…今日そんなに寒くないから!!(爆)
今会いに行きます
今日になってようやく、J's Goalのハットリさんの動画を見ましたよ、の
ハットリバカの人です。(‐人-)ニンニン

…ハハハハットリー!(萌)

程好く(?)テンションの上がったところで、ヴェルディのWebショップで
タオマフの「貴方の好きな選手の番号はあるかな?」の一文に対して
思い切り、「ねえよ!」と、ツッコミを入れている訳ですが。

そして、突然ですが明日…いやもう今日だ、稲城に行ってきまーす!!
久しぶりにハットリを見に行くのでドキムネで、気がはやるあまり前泊まで
しちゃってます。

…というのは、冗談で。
↑実際のところは、朝早く起きる自信がないからなんですがね。

とりあえず、言いたいことは山ほどあるので、ちょっと本人にぶつけて
こようかと。(迷惑)













…別に、ネタを仕込んでツッコまれるために行く訳ちゃうで?!(弁解)

夢を叶えることは素敵で でも何か物足りなくなっていく
1時間強で、駅を中心に見事に南北に分かれた2つの店にモノを
受け取りに行くのは大変ですね、のチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

…ホントにねえ!!ショップ最寄バス停→ショップ→ショップ最寄バス停
なんて15分ですよ?15分!!(実話)

まあ、そんなんどっちか明日以降にすりゃいいじゃん!って話なんですが
いろいろと事情があって今日全て片付けないといけなかったんだな…。

ちなみに会社からも必死でしたけど。(爆)

そんな話はどうでもよくて。

大学生と練習試合 西の好調さ目立つ

あー、西くんが好調だってスポニチ静岡版にも載ってたー!!
しかし、西くんとしては「攻めの形は出来てるけど、プロ相手だとどうか?」
と言うところのようで、好調ながら油断はしてないようですな。
ホントにプロ相手だとどうなるか、それがちょっと心配。

村井間に合った!復帰後初アシスト

そしてキレキレの西くんをアシストしたのが、むーさん!!ヽ(●´ε`●)ノ
ついにピッチに返ってくる日が近づいてきましたね…。
今年はコウタと左SBの枠を争うことになるようですが…むむー。

開幕まであと3日。ちょっとワクワクしてきたね。
まあ…ハットリのいないジュビロに対してどうテンションを維持するかとか
ハットリさんをどこまで追っていけるか?とか不安はありますけどね。
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
