*All archives* |  *Admin*

2007/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
理由より先回り出来る道で 約束も交わさずに待ち合わせ
猫背のこのラインが好き!!とか言い切っちゃうハットリバカです。
どうもこんばんわんこ。(U´Д`)ワンワン

てゆうか、BS日テレなんて言われても、見れないってば!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

そんなんはどうでもいいですね。(いやよくないだろ)

先週ついに読売ランドに行ってしまいました。
ひとりで大丈夫だろうか?と心配してた矢先に、MIHOさんとねえさんもご一緒して
いただけることになったので大変に心強かったのですが、実に昨年12/20の大久保
以来2ヶ月ちょいぶりにボールを蹴るハットリを見る、という緊張感からか、読売ランド
前駅のひとつ前、生田駅についた途端に胃痛を催すあたし。(爆)

…ってどんだけ、追い込んでんだよ、自分…。(´・ω・`)

途中、GKの皆さんの練習の罠でグラウンドを間違えたりしつつもどうにかグラウンドに
着いた訳ですけども。ぐえー、近いー!!
それなのに、一瞬猫背の人が見つけられなくてねえ。(ダメすぎ)

近いんだけど!でも立ち見なんだけど!! Σ(゚Д゚)ガーン

なんつーか、久し振りに見たハットリはなんだか凄い生き生きしてて楽しそうに見えた
のが嬉しかったりする反面、やはりちょっと寂しかったりと複雑な気分も味わいつつ
名波さんがフッキとかがFK練習する中に、ムキになって混ざってるところや、遠くの
方でクロスの練習してるハットリが時々「ああー!」って叫んでるのを見ておりました。

クールダウンでランニングするときにあまりに近くを走るので、かなり相当挙動不審
で、じりじり後ろに下がってましたけど。(爆死)

練習の後の出待ちが、なかなか出て来てくれなくて、寒いわお腹すくわでグッタリしてた
んだけど、玄関に姿が見えた瞬間に一気にテンションアゲアゲになってしまう(!!!)
チョロイことこのうえないハットリバカふたり。(笑)

にもかかわらず、裏口から出るハットリさん。 Σ(゚Д゚)ガーン
ちょちょちょちょちょっと待ってよ!!!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

車止めてくれたので、手紙は渡したんだけどさー。
ホント、ユニのサインはいつになったらなぞってもらえるやら…。(´・ω・`)ショボーン
そして次はいつになるやら…。(´;ω;`)ウッ…


続きを読む

スポンサーサイト
とりあえず生きておりますよ。



このノボリを見た瞬間、「もう始まってるっつの!」と思い切りツッコミを入れたい
衝動に駆られたチャッピーさんですよ。(・∀・)ノィョ-ゥ

まあ…裏側から撮ってることは気にすんな!!(爆)

そんなこんなで、気がつきゃ明日は第2節ですよ。
と、このノボリ同様第1節のことは見なかったことにしようとしている感がプンプン
ですが、明日も前節と同じようなことをやらかした日にはいろんな意味で洒落に
ならないので、それだけは勘弁していただきたいです。
※あと、選手のコメントすら満足にアップ出来ないのも勘弁な!

まあ、ちなみに開幕戦は世間様の予想を大幅に裏切って、日立台に行ったのですが
あの有様で、己の1stチョイスの甘さに脱力しておりました。
そして脱力しつつも、怒りに打ち震えておりました。
北柏で本を、柏の丸井でpumaのバッグを買ったのはここだけの話だ!!

【J1:第2節 磐田 vs 大分 プレビュー】今季初勝利を目指す両者の対戦。ホーム
開幕戦となる磐田は若返りを図ったチームの芯の強さが問われる一戦となる。

磐田監督「最初から積極的に行く」

…頼ムデー!!(ラモスの真似)

一応、いろんな意味で覚悟はしたから。ホントに頼むでー!!!!

あと、今年もいろいろとイベントがあるみたいですね。→

……。(苦笑)

「今シーズンは選手一人に付き2個!」って、得意げに言われてもねえ…。(困惑)
2個!って言われても投げてこなきゃ意味ないしねえ…。(爆)
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。