*All archives* |  *Admin*

2007/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キミからもらっただけ 幸せの数 贈ってゆきたい
今年の選手紹介のVTRで、うっかり爆笑しかけたチャッピーさんですよ。

だってだって!メイキングを想像したらさー!!(またか!!)
ちなみにコウタのヤツ、瞬きしてたよね?!
やっぱり何かキク傾いてたよね?!(それは言っちゃダメ!!)

それはさておき。

ファブリシオV弾で磐田が勝つ/J1

前節でとんでもなく酷いものを見させられた後なだけに、なんつーか少し
どころかかなり寛容な気持ちで試合を見てましたわよ。
前節酷かっただけに、余計な期待はしないでおこうと思ったとも言うのだけど。

確かに残り15分くらいで足が止まる局面とかあって、言いたい事も山程
あるのですが、とにかく勝てたのはよかったですね。

円陣が解けた後で、キクが手を叩いてから胸を叩いて鼓舞していたのを見たら
自分でも驚いたんだけど、涙出てきちゃってねえ…。
去年同じことをハットリがしてたのを思い出しちゃったのね。
それをキクがしてたのが嬉しかったんかな。(苦笑)

今日はホントにキクから気持ちが感じられたように思います。
…クリアを思いっきり空振りしたときにはイヤーンな汗かきましたけどね。(;´Д`)

正直な話、前節では「?」な感じだったパラナさんは、結構いいのかな?!
と思ったとか思わなかったとか。(どっちだよ)
馴染んできたら面白いのかなー?

しかしまだ1勝です。得失点差ではまだマイナスです。
この1勝に気を緩めることなく、次もキッチリとやっていただきたい。
変な空気は読まなくていいからね!!



続きを読む

スポンサーサイト
2007年初ヤマスタ
20070310144642
直さんのスタメン紹介を聞いて改めて、ハットリはいない
ってのを痛感。(泣)

てゆーか!!

今年の選手紹介のVTRをハットリで見たかったぞ!!!!
今年初の「出来るだけニュース」です。
ぼちぼち支度を始めるか、のハットリバカです。おはようごじゃいます。
朝から気になるニュースが飛び込んできたので簡潔に。

磐田・川口、右足張り引かず

なんですってー?!Σr(‘Д‘n)

某紙では「またも守備崩壊の危機」とか書かれてて、洋平さんじゃダメなのかよ!
と胸倉掴んで顎ガクガク言わせたい気分にもなったのですが。

まあ本人も言ってたけど、ここのところ急に冷え込んだからねえ…。
無理して悪くさせることもないので、焦らずにしっかりケアをして万全で次に臨んで
くれたら、と思います。

そんな訳で、皆様スタジアムでお会いしましょう。(´・ω・`)/~~
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。