*All archives* |  *Admin*

2007/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全てを壊すほど叫ぶのさ 真実に届くまで
ヤマザキの「華麗パン」に甘口があったことを初めて知りました。
だって、中辛しか売ってるの見たことなかったんだもん!のチャッピーです。

てゆうか、今日「華麗なる一族」が最終回だからって特売するのもどうよ?(爆)

まあそれはさておき。

1人少ない磐田が勝利/J1

う…うわー!!勝っちゃったよー!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

買い物に出たときにもやっぱり、気になって速報をチェックしてたんだけど、
ケータイ版の松森速報はパラナさんのことを「パラマ」と連発してるし、その
うえ、「ドンピチャ」ってなんなんだよ?!って状態だったり、速報だからある
程度の速度は要求されて当然だろうけど、もうちょっと漢字変換とかしようや!
と、思ったので(爆)、J's Goalの速報に切り換えたら、ファブリがイエロー2枚
で退場してるし!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

正直な話、ここで覚悟しましたわよ。(ネガチブ)

買い物から帰ってからは、パソコンでJ's Goalの速報をひたすらチェック。
何回目かの自動更新で、「GOAL」の文字が出たときには、かなり激しく
下ガッツを繰り出しましたよ。(落ち着け)

そこから試合終了まで長かったー!!(苦笑)
ちなみに得点者がヒデトだったので、まあ…ほぼセットプレイだよな、と思いつつも
どんな状況か知りたかったので、松森速報を見ようとしたら、例の如くサーバー
ダウンしてて何がなんだか状態。ダメじゃーん!!(爆)

まあ…なにはともあれ、ひとり少ないなりにもしっかりと勝てたのはよかったですね。
試合映像一切見てないので、実際のところ「そりゃないだろ!」なところもあったかも
しれませんけどね。

次はナビスコ予選。こちらも気を抜かずしっかりとやりましょうや。
ワンコと西くんが心配だけれども。
スポンサーサイト
嵐を起こして 全てを壊すの
散々寝倒してから、「休日に寝過ぎはかえってよくない」と言うのを知り、そんなん
今更言われても!!と心底思ったチャッピーさんですよ。| ゚Д゚U ノィョゥ

…だって昨晩も気がついたら爆睡してたもん…。(´・ω・`)

そんな話はどうでもよくて。(え?!)

【J1:第3節 F東京 vs 磐田 プレビュー】サイドの攻防が鍵。F東京の2本槍+(プラス)
福西が磐田の守備網を崩す

川口やっと開幕…18日・F東京戦ベンチ入り
平山スタメン落ち濃厚…18日・磐田戦

まあ、こちらも行かないので速報頼りでキリキリするんですが。
なんつーか、いろんなところがフクを意識し過ぎで、その報道に食傷気味。
そこに来て、ヒロミの発言に軽くイラッ。(爆)

「決定的なのは、磐田に福西がいなくて、うちに福西がいること」



これを見て、「フクがいないから負けた」とか「フクがいるから勝った」とか言わせない
ような試合をして欲しいと思ったね。
どっちの意味でもフクの試合にさせてはならんよ、ともね。

そして、ヨシカツがどうやら行けそうだという反面、どうもやはりキクはだめみたい、と
入ってくる情報から判断してちょっとガッカリ。(´・ω・`)ショボーン

珍しくオフィシャルの練習レポを見て、ユースの山本くんが呼ばれたと知った時点で
「こりゃキクは帯同ないな」と覚悟しましたけどね。

残念だけど、無理したって仕方ない。焦らず治すんだよ。
J2 第3節 杜の都で素敵クロス☆
久し振りに、過去ログ引越し作業をしようと思ったら、過去ログの画像をガッツリ
保存している、外付けHDDが読み込めなくなって焦ったチャッピーさんですよ。

…まあ、他のところにも画像もテキストも保存してあったので、フォーマットして
復活しましたけども。ホントにデータはそれだけだったのか?!
↑今更言っても手遅れだけどさ。(爆)

それはさておき。ヴェルディは昨日はアウェイで仙台戦だった訳ですが。

2007Jリーグ ディビジョン2 第3節
【J2:第3節 仙台 vs 東京V レポート】流れるような組織でのゴール、想定を
超越した個による一発、両チームが示した違った形での「夢」が、満員の
サポーターを酔わせた

【J2:第3節】仙台 vs 東京V:試合終了後の各選手コメント

当然の如く、仙台には行っていないので(爆)、J's Goalの速報を時々チェックして
たんですが、ちょっとどころかかなりヒヤヒヤしましたね。
てゆうか、「うわ!先制されてる!!」とか「あと1点かー!!」とパソコンの前で
悶絶してたんですけどね。(;´Д`)
せめて引き分けで終われたら、まだ得失点差で首位だしね。
なので、フッキのゴールで地味に下ガッツをするあたし。(意味不明)

そして、ハットリ。
オフィシャルのレポートを読んでみたら、結構いいんじゃないの?とか思わず
ニヤリとしてしまいましたわよ。( ̄+ー ̄)

しかも、ですよ。


東京Vは仙台ゴール前から跳ね返されたボールを左サイドで拾い、
服部が上げたファーへのセンタリングを、ジャンプした田ノ上の肩に
さらに飛び乗る形でゼ ルイスがヘディングシュート。



J's Goalのレポートを見て、思わず悶絶。(笑)
だってだって!!これアシストだよね?!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「自分が出したボールで何人めかがゴール決めたらうれしい」って
確かサカマガのインタビューで言ってたから、嬉しかったんじゃないかな。

…勝てたらもっと嬉しかったかもしれないけど。

次はホームでセレッソ戦。
ようやくあたしも、ユニの色は変わってもサッカーを楽しむハットリを見に
行けるんだと思うとそれだけでワクワク。(笑)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。