*All archives* |  *Admin*

2007/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
光の中でひとり踊る君は 強くて少し哀しくなる
とりあえず春なので、期間限定で桜のテンプレにしてみたよ!のチャッピーさん
ですよ。(U´Д`)ワンワン

メジロがカメラ目線で可愛いーん★(落ち着いてー!)

それはさておき。

【ヤマザキナビスコカップ 横浜FC vs 磐田 プレビュー】J1のスピードに苦しむ
横浜FC、試合運びに課題の残る磐田。共に経験を重ね、新たな飛躍を。


「試合運びに課題が残る」て!!!!! Σ(゚Д゚)ガーン
まあ、あまりにもズバリ過ぎるんで、そこには反論すまい…。(してやれよ)

そして今日は、明日の試合の帯同メンバーを探りに大久保へ。
…というのはかなりの勢いで口実で、むしろキクとリュウの様子を見に行った
って方が正解ですけども。(苦笑)
現地でのんちゃんとゆきこ☆ちゃんと合流。

ちなみに大久保に行くのは3ヶ月ぶり。
察しのいい方はお分かりかと思います。あたしが大久保でハットリさんを最後に
見た日以来、だったりするのですよ。

…ってどんだけ、その3ヶ月間モチベーション落ち切ってたんだよ?!って話ですが。

そんな訳で、リュウをはじめとするルーキーくんたちを見るのは今日が初めて。
あまり誰が誰かの判別が出来てないッスよ、自分…。(´・ω・`)ショボーン

でも、まあ…最近は負けてないので雰囲気も悪くなく、ミニゲームでもゴンちゃん
以外からも声が出ていたのは、安心したかな。

ミニゲームでは洋平さんがフィールドプレイヤーに。(!)
しかも、ゴールも決めちゃった!!すごいよ洋平さん!!
ビブスは後ろ前(証拠物件↓)だったけどね。(ノ´∀`*)

DSC06812.jpg


そしてキクは、皆が上がってからピッチに下りてきて、ひとりで黙々とリハビリ
メニューをこなしておりました。
ファンサ待ちの間、キクの様子を見てたんだけど、切なかったねえ…。
今しんどいかもしれないけど、皆待ってるから。

DSC06814.jpg


頑張ってる人に「頑張れ」と言うのは酷だと分かってはいるけれど。
頑張れ、頑張れ。
スポンサーサイト
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。