*All archives* |  *Admin*

2007/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J1第4節 さあ行こう、村井慎二
明太子せん、うまー!のチャッピーさんですよ。ども。ドウモ( ・∀・)っ旦

…ちょっと辛いもの、今日も継続中。(爆)

それはさておき。

2007 J1第4節:ジュビロ磐田 vs ジェフユナイテッド市原・千葉
【J1:第4節 磐田 vs 千葉 レポート】ケガ人に苦しむ磐田が、カレンの1点を
守りきって3連勝。千葉は手応えを掴むも初勝利を逃す

【J1:第4節】磐田 vs 千葉:試合終了後の各選手コメント
【第4節】完封で3連勝
カレン、豪快決勝ボレー…J1第4節
カレン5カ月ぶり「やっと決めた」
磐田・カレンが今季初ゴール…U-22代表レギュラーへ闘志
磐田・村井が復活、11か月ぶりに先発

ふいー。あまりにもさくっと先制してしまったので、逆に不安になりましたよ。
そのうえマコが負傷退場。上から治療の様子を見ていて、こりゃヤバイなーと。
それでも代わりのチャーさんも、ケンタロも集中して、大変によくやってくれたと
思います。むしろケンタロにMOM、ってくらいです。

そして、むーさんもついにリーグ戦で先発。
しかも千葉戦、と来たらもしかしたら、むーさんにも思うところはあったでしょうな。
これから少しずつでも出場時間を延ばしていけたらいいんじゃないかな。

で、キクも後半10分からの途中出場で復帰。
スタメンを見たときに、おいおいホントにベンチ入ってるよ!と不安半分嬉しさ半分
だったんですが、しっかりとやっていて一安心。
まだまだ無理をしてはいかんよ、とも思ったのも事実ですがね。

確かに昨日は勝ったけど、やはり後半になると足が止まったり、引いてしまい
攻め込まれる場面が増えるのが気になるね。
後半生きた心地がしなかったさー!!
巻兄のハンドの判定でノーゴールだけでなくて、その前にオフサイドでノーゴール
だった場面もあったので、やられるんじゃないかとね。

次の試合はナビスコだけど、リーグ戦は浦和・マリノス。ガンバとガツガツ攻めて
くるところばかり。
この勝利に気を抜かず、1戦1戦キッチリとやっていただけたらと思います。






久々にワッショイワッショイ出来て嬉しかったー!!(;つД`)

続きを読む

スポンサーサイト
今月のカレンダーはハットリなんですね…。(´・ω・`)
最近、ちょっと辛いものがマイブームっぽいチャッピーさんですよ。| ゚Д゚U ノィョゥ

…あくまでもちょっと辛いもの、な。(笑)
まあ、マイブームっていうよりは単に続いてるってだけですけどね。(ノ´∀`*)
金曜はチゲ鍋。昨日はキムチチャーハン(略してキムチャー。笑)

そんなんはどうでもよくて。

【J2:第6節 東京V vs 山形 プレビュー】「ポゼッション・サッカー」の東京V、
「アクション・サッカー」の山形。自分たちのスタイルを貫き、勝点3を掴むのは?


今のところは負け知らずで、今日勝てば首位。
ただまだ始まったばかりなので、これから先どうなるか分からないので、油断は
しておりませんよ。

そしてハットリも、

「もっと、蹴り込んでくるだけの中盤のないサッカーに苦戦するかと思った
けど、案外大丈夫だね」


と、言ってるし、初のJ2に対する戸惑いはなさそう。
…っていうかこないだ見たときにも、そんな様子は全く感じられなかったんですがね。
(まあ、「もっと左サイド使えよー!」とは思いましたけど。)

今日もステキ守備をしてくれると思ってますよ!
↑そして今日も速報頼りもハットリバカの人。(爆)

続きを読む

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。