*All archives* |  *Admin*

2007/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J2第10節 なんだそりゃ? & おい!もう明日試合かよ!!
ここのところ、湿度が高くて頭痛が治まりません!!(;つД`) の小ネタの人ですよ。
んもー!高温多湿ヤダー!!(つд∩) ウエーン

…そんなん今から言ってたら、これからの季節どうするんじゃ?!ってツッコミは
しちゃダメだ!!!!! m9っ`・ω・´)シャキーン

それはさておき。

2007Jリーグ ディビジョン2 第10節
【J2:第10節 札幌 vs 東京V レポート】激しい点の奪い合いの末にホームの札幌
が勝利。この勝利で札幌が首位に立ち、一方の東京Vは4連敗に。

【J2:第10節】札幌 vs 東京V:試合終了後の各選手コメント 
ラモス東京V泥沼の4連敗/J2
ラモス監督「また3連敗したら辞任」…J2第10節

もうねー、会社でも誰もこの話題に触れてこないね!!(実話)
理由として考えられるのは

・リアルにチャッピーさんから「触れたら殺る!」オーラが出てる。
・「ハットリさんはヴェルディ」の認知度が低い。

のどちらかしかないのですが。てゆうか、そんなオーラは出してない!!
機嫌悪そうなのは、天候不順で頭が痛いせいだ!!(・へ・)

さて、一応状況把握のため、ヴェルディ系blogもぐりぐり回って、「ハットリだって
ミスだってあるわ!!」とキリキリとしたんですが。
まあ…確かに「なにしとんねん!!」とか「なんじゃそのバックパス?!」なカンジ
だろうなとは思うんですけどね。
逆に言うと、前にボール出せるように、パスコースを作る動きは前ではなかった
のかね??と思ったんだけど…。見てないからなんともいえないけどさ。
でも全責任をDF陣に問うのはどうなのさとも思った訳ですよ。

こんなときこそ、状況を的確に掴んだハットリのコメントを見てみたかったと思う。
…でも、「試合のあとで評論家みたいなこと言ってないで、試合中に修正しろや」とか思われる
のもちょっと癪だしなー。


などと、ここ2日ほど、悶々としてたらもう明日次の試合じゃん!!(爆)

【J2:第11節 東京V vs 徳島 プレビュー】白星が遠のいて久しい東京Vと徳島。
どちらも、強い執念で「勝利」を手に入れ上昇のきっかけとしたい。


1勝の重み、ねえ…。
ここでしっかりと勝って、浮上のきっかけを掴んでもらいたいものです。
スポンサーサイト
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。