*All archives* |  *Admin*

2007/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あーあ。(かなりキレ気味)
見てない試合のことは一言も語るなってんだったら、やってらんね。

常に磐田を1stチョイスにしないといけないって、勝手に縛られるんだったら
ホントにやってらんね。

アウェイも…ましてやダービーは万障繰り合わせて駆けつけないといけない
って、押し付けられるんだったら、マジで勘弁だな。

まあ、ダービー行かずに他の試合行ったことで、「チャッピーさんの中では
磐田はドウデモイイんだな」と解釈されたんだったら誠に遺憾。

あるいは「選手サポは選手と一緒に移籍しろ」と言うことでしょうか…。
↑私は「選手ありきでチームが好きになった」のではなく「チームありきで選手が好きになった」
んですけどね、こう見えても。


てゆうか、試合展開に殆ど触れていないようなエントリーでも「行ってないくせに
語るな」と言われたらもう、ね…。
どんな試合のエントリーも書けませんよ。触れんなって言うんだから。
抱えてる問題も直視できませんよ。触れんなって言うんだから。
危惧を発することも許されないのでしょうか。

少なくとも私は、あの1行のコメントでこのように解釈しました。

こんなことで、モチベーション失う自分も嫌だけど、辞めることも考えてみようかね。
やはり、ちょっと長くやりすぎたのかもしれませんね。

スポンサーサイト
J1第9節 君が笑ってくれるなら 僕は悪にでもなる
やべー!コーヒー飲みすぎて胃が痛い!!(爆)
その辺加減しろよ!と自らにツッコミを入れる小ネタの人ですよ。

うう…いてー。(;つД`)

それはさておき。

2007 J1第9節:清水エスパルス vs ジュビロ磐田
【J1:第9節 清水 vs 磐田 レポート】満員のスタジアムで繰り広げられた
白熱の静岡ダービー。復活のきっかけをつかんだエースの2発で、清水が
磐田に競り勝つ

【J1:第9節】清水 vs 磐田:試合終了後の各選手コメント
【第9節】ダービー 攻勢生かせず
負けても輝くJ新14年連続ゴンゴール
ゴン14年連続弾!!J最多156発…J1第9節
ゴン14年連続弾「おれが蹴る」/J1
39歳中山、14年連続得点でJ新記録!J1最年長得点も更新

うわー、見事なまでにアウェイで勝ててない!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
そのうえ、意識が緩む→締まる→緩む→締まる、の変なループにはまりつつ
あるのではなかろうかと、心配なんですけど。(爆)

日本平スルーして、国立に行ってたので例の如く何にも映像は見ていない…
いや、スポーツニュース程度でしか見てないので、語るべくことはないのですが。

7連敗の人たちよりもまだうちがマシ、って考えは危険だと思うよ。
国立でデジャヴを感じた瞬間が多々あったからね。

国立で、未だかつて見たことない光景に直面して、いつになくがっくりしながら
新幹線で速報見たときには「行かないときに限って、ゴンゴールかよ!」
悶絶したのですが、次に速報見たら逆転されてるし。_| ̄|○

うわー、ホントに勘弁してよー。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
数時間前に見た試合ですっかりネガチブ思考になっていたので、最低限追いつく
ってシミュレーションも出来ず。

…こっちも「次だよ、次!!」かよ…。(´・ω・`)ショボーン

次は勝てる気が半減するエコパ。そしてここ数年勝ったのを見たことない名古屋戦。
そろそろその状態も何とかしてくれませんかのう…。

下手したら、エコパでとしくんに100ゴールやられますよ?!
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。