*All archives* |  *Admin*

2007/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐキックオフ
20070630190022



3つ横の席にカレンのサインボールが飛んで来たよ!!(挨拶)

取ったというか、座ってたら手の中に飛び込んできた状態だったその席の
おじさんはすごい喜んでたよ!!

ところで、今日は久しぶりにヤマスタからシャトルバスに乗ったんだけど、
バイパス通らずに法多山のほうから入るルートに変わってたよ。
なので思ってたよりもスイスイと到着。

しかし何故毎回毎回ヤマスタからシャトルバスに乗ると、ナイスパスのエラー
で一発で精算出来ないんでしょ…。(つД`;)
スポンサーサイト
孤独で不幸で言いたいことを隠して 目を見て話して
先日の大宮戦。深夜の録画中継の録画タイマー掛けたら、DVDレコーダーが
何故かフリーズしていて録れてなかったチャッピーさんですよ。

…ヤンツー解説だったのに…。(´・ω・`)ショボーン
一応当日見るつもりだったのに、疲労困憊していて爆睡。_| ̄|○

そんなこともありつつ、もそれはさておき。

2007 J1第16節:ジュビロ磐田 vs 大宮アルディージャ
【J1:第16節 磐田 vs 大宮 レポート】リスクを負って攻めた磐田と守り固め
チャンスをうかがった大宮の一戦は、両者譲らずスコアレスドローに終わる。

【J1:第16節】磐田 vs 大宮:試合終了後の各選手コメント
【第16節】磐田耐えてドロー
磐田の本拠おわび勝利は持ち越し/J1
磐田アジウソン監督「非常に残念」/J1

ええと…。この試合勝てたような気もするし、一発でやられたような気もしますね。
とにかくミスが多かった。おいおいそりゃねーべ!とゴール裏2階から見てました。
ホームでも勝たなければ、と気負いすぎていた面もあったのかもしれませんが。
勝ち点1を拾ったと取るべきか、勝ち点2を逃したと取るべきか…。
まあでも、守備陣の頑張りで無失点に抑えられてたのはよかったなと。

試合前の謝罪のときは、それはもう見ていて辛かったですよ。
(下のエントリーで簡潔に述べた通りなんですが。)
泣くもんか、と思っていたのにやっぱりダメでしたな…。(涙腺弱すぎ。)

なんて言ってるそばから今日は川崎戦。中2日恐るべし!!(爆)
しかもこの時間だからもう、スタメンも出ちゃうぞ!!(爆死)

【J1:第17節 川崎F vs 磐田 プレビュー】タイトル争いのためここが正念場。
勝ち点25で並ぶ両者の対戦は、お互いの特徴を出せるのかに注目。

磐田・前田が得点に自信!裏スペース狙って代表入りだ
磐田GK川口が憲剛対策「無回転は弾く」
磐田DF田中は川崎F戦へ自信

今日も「勝ちたい」と言う気持ちを持って、勝ち点3を取りに行って欲しいです。

…この時間にコンナコトしてる訳ですから、速報組ですけどね。
とにもかくにもヤマスタ。
20070620185439


ピッチの上で頭を下げる皆を見たら申し訳なくて、コールしてたら
涙止まんなくなっちゃっいましたよ…。

ホントに申し訳ないよ…。
傷ついても止まらない 情熱を抱きしめて
先日会社の健康診断で、初めて採血に失敗されたチャッピーさんですよ。

…てゆうかさー、他人様の身体に針刺してるときになんで「油断しちゃった!」
って平然と言えるかなー?!(実話)
針ズレてんやったら、針グリグリされても、腕揉まれても出るもんも出んわ!

…結局、両腕針刺されました。(´・ω・`)
針をグリグリされた右腕は内出血。「いい血管してるのにどうしちゃったのかしら」
って…そりゃおめーのスキルやろが!!ヽ(`Д´)ノ

まあそんなちょっと痛い話はどうでもよくて。(全くだ)

2007 J1第15節:横浜FC vs ジュビロ磐田
【J1:第15節 横浜FC vs 磐田 レポート】磐田が、成岡、前田のゴールで気迫の
逆転勝利。横浜FCは、先制後にラインを下げすぎたことが悔やまれる

【J1:第15節】横浜FC vs 磐田:試合終了後の各選手コメント
【第15節】横浜FCに逆転勝ち
磐田が事件後初戦で逆転勝ち/J1
菊地事件直後磐田おわびの勝利/J1
磐田“懺悔ゴール”で逆転勝ち
磐田、逆転勝ちで“おわび”ゴン筆頭にスタンドに向かって一礼
磐田イレブン、淫行事件でサポーターに一礼
菊池容疑者逮捕で謝罪…磐田みそぎ星
前田、謝罪弾!菊地ショック振り払った…J1第15節
オシム監督、走る磐田評価

ホントにこの試合、勝ててよかった…。この一言に尽きますわ。
オフィシャルとか殆ど見てない状態だったので、中継がBS1だと知ったときには
時既に遅し、だったので映像として見たのはスパサカでの得点シーンのみ。
でもどちらも素晴らしいゴールでした。

そして現地まで応援に行かれた皆さんもお疲れ様でした。

なんて言ってる間にも次の試合はやってくる。

【J1:第16節 磐田 vs 大宮 プレビュー】ホーム・磐田の攻撃vsアウェイ・大宮の
守備。抜群の存在感を見せる前田遼一を中心に、磐田はホームで完勝を狙う。
 


「信頼を少しでも回復するためにも毎試合勝っていきたい」


前節ゴールを決めた翔くんもこう言っております。
そういう選手たちの為にも、しっかりと応援していきたいと思います。はい。
いろいろウダウダ考えてみた
少々ご無沙汰しておりました、小ネタの人です。

週末会社のノートPCのUSBポートが突然イカれて真剣に泣きそうでした。

…マウス換えたばっかやん!!断線の訳がねえ!!と、ちょうど食事の為に
中座していたエンジニアのPCのマウスを拝借してみたものの…。
認識しねえ!! Σ(゚Д゚)ガーン
他のエンジニアからUSBメモリーでデータ貰ってたので、それで確認をと思って
みたものの、やっぱり認識しねえ!!!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って、どこまで負のオーラ炸裂やねん!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
てゆーか、再起動したら直っちゃったんですけどね。(爆)
…これだから、某広報と同じ古ノートPCは…。ヽ(`Д´)ノ

ソレハサテオキ、ここ数日の話をざっくりと。


続きを読む

あーあ。。。
おいおい、ホントに何してやがんだ…。

と、会社の男の子から一報を聞いて激しく鬱。

勘弁してくれよ…。(落胆)
信じることで 全てが始まる気がするの
A3の存在をものの見事に忘れていて、夕刊を読んでいるときにジレがPKを
決めたのを知って思い出した小ネタの人ですよ。| ゚Д゚U ノィョゥ

…ジレ頑張ってるなあ。

そんな数日前のネタはさておき。
今日は甲府戦ですな。

【J1:第14節 甲府 vs 磐田 プレビュー】J1再開、信念を貫く甲府はゴールに
愛されるか、それとも磐田の若手に自信を与えてしまうのか!?


今日も、速報頼りでございます。(断言)
でも今日は、ついに前リョが今季初先発か?!と軽くドキムネでございます。

しかし、J's Goalでも

新しい細胞が機能する前にベテランの移籍が進みすぎて、新陳代謝の
バランスが取れていない。能力は高いが経験の少ない若手が、経験
不足という試練と戦っている。


とか、

前節の新潟戦(第13節)では、4失点と守備を修正できないままに逆転
負け。軸となるベテランが機能していれば傷口は小さく出来たはず。


と指摘されており、どれだけおっさんたちと若いもんたちが上手く連携を取れる
かが、肝なのではないかと思います。
勿論、気持ちを強く持つこと、相手よりも動くことも大事ですがね…。

なにはともあれ、連敗ストップですよ!! m9っ`・ω・´)シャキーン
「何を今更!」な話を淡々とするよ!!その2
最近まったくと言っていいほどサッカー系の番組を見ていないチャッピーさん
でございますよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

いや…見る気はあるんだ!ただその時間まで気力も体力ももたないんだ!!

そんな話はどうでもよくて。
「何を今更言ってやがんだ!」シリーズその2でございます。

2007Jリーグ ディビジョン2 第19節
【J2:第19節 東京V vs 愛媛 レポート】何が起こるかわからない「サッカーの
面白さ」に敗れた東京Vはラモス体制初の4連勝ならず。愛媛の連敗を止めた
のは青野のJ初ゴール!

【J2:第19節】東京V vs 愛媛:試合終了後の各選手コメント
ラモス黒星「完全な負けパターン」/J2

前回観戦が7連敗目の水戸戦だっただけに、4連勝に期待ムンムンで味スタに
向かったのですが、その割にはいきなり電車に乗り遅れるという、前途多難ぶり
を発揮してしまった小ネタの人。(爆)

それでも、余裕をかなり持たせた計画だったので、キックオフに遅れる等の事態は
免れることが出来ましたけどね。

試合前は、主審がアナザーと知った瞬間に思わず爆笑してしまったり(驚き過ぎて
笑っちゃったらしいよ?!)、ハットリとマシューが話してるところをモニターで見て
キャアキャア言ったりと、かなり満喫していたんですがねえ…。

なんつーか、アレだ。試合見ながら「左サイド使いなよー」と悶々としてしまった
のはハットリバカの欲目じゃないよね?と思ったりしてました。
アレだけシュート打っても決まらないのでは、勝てる空気が感じられなくてねえ…。

まあ、見事なまでに負けパターンではあったけど、勝てる試合でもあったよなあ
とも思いましたけどね。

試合が終わってから、挨拶に来たハットリに「ハットー!!」って声を掛けたら
手を挙げて応えてくれたので、大丈夫だなと思いながら帰途に着いたチャッピーさん
なのでした。(今日のわんこ風)


続きを読む

「何を今更!」な話を淡々とするよ!!その1
3日連続雷雨ってなんなんだよ?!のチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

…今日は絶対どっかに落ちたってば!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ソレハサテオキ。
「お前一体いつの話をしてんだよ?!」シリーズを。(爆)

連休明け以降、怒涛の忙しさだったんですが、どうにか先月末に有休ゲットに
成功したので、今年4度目のよみうりランドへ行って参りました。

当日は天気予報が雨、と言ってた割には降ってないじゃーん!とか思いながら
現地に赴いたわけですが、あと少しでグラウンドってところで降り始めてしまい、
どうしたもんかなー?!と思いながらグラウンドに着いたら、誰もいない!!

…いやまあ、天気も天気だし平日だからそんなもんなんですけど。(爆)

で、誰もいないから照明の下の座れそうなところにビニール袋の開き(笑)を
敷いてそこに座ってたんですが、誰もいないから不審なことこのうえない。(射殺)
そんなんしてたら、ゼ ルイスに「コンニチハー」って挨拶されるし!!

どうしよどうしよ!と思いながらも結局ずっとそこで見てたんですがね。(爆死)

……なんか長くなりそうなので、続きは畳むよ!!(茶野風)

続きを読む

あつーい!!
20070602130116


アップ終わって控室に戻るハットリに「ハットー!」って
声かけたら、手ェ上げて応えてくれましたよ。(萌)

…まあ、「分かった分かった」っていなされてる感も
かなりアリアリだったんですがね。(苦笑)
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。