*All archives* |  *Admin*

2007/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
とにもかくにもヤマスタ。
20070620185439


ピッチの上で頭を下げる皆を見たら申し訳なくて、コールしてたら
涙止まんなくなっちゃっいましたよ…。

ホントに申し訳ないよ…。
傷ついても止まらない 情熱を抱きしめて
先日会社の健康診断で、初めて採血に失敗されたチャッピーさんですよ。

…てゆうかさー、他人様の身体に針刺してるときになんで「油断しちゃった!」
って平然と言えるかなー?!(実話)
針ズレてんやったら、針グリグリされても、腕揉まれても出るもんも出んわ!

…結局、両腕針刺されました。(´・ω・`)
針をグリグリされた右腕は内出血。「いい血管してるのにどうしちゃったのかしら」
って…そりゃおめーのスキルやろが!!ヽ(`Д´)ノ

まあそんなちょっと痛い話はどうでもよくて。(全くだ)

2007 J1第15節:横浜FC vs ジュビロ磐田
【J1:第15節 横浜FC vs 磐田 レポート】磐田が、成岡、前田のゴールで気迫の
逆転勝利。横浜FCは、先制後にラインを下げすぎたことが悔やまれる

【J1:第15節】横浜FC vs 磐田:試合終了後の各選手コメント
【第15節】横浜FCに逆転勝ち
磐田が事件後初戦で逆転勝ち/J1
菊地事件直後磐田おわびの勝利/J1
磐田“懺悔ゴール”で逆転勝ち
磐田、逆転勝ちで“おわび”ゴン筆頭にスタンドに向かって一礼
磐田イレブン、淫行事件でサポーターに一礼
菊池容疑者逮捕で謝罪…磐田みそぎ星
前田、謝罪弾!菊地ショック振り払った…J1第15節
オシム監督、走る磐田評価

ホントにこの試合、勝ててよかった…。この一言に尽きますわ。
オフィシャルとか殆ど見てない状態だったので、中継がBS1だと知ったときには
時既に遅し、だったので映像として見たのはスパサカでの得点シーンのみ。
でもどちらも素晴らしいゴールでした。

そして現地まで応援に行かれた皆さんもお疲れ様でした。

なんて言ってる間にも次の試合はやってくる。

【J1:第16節 磐田 vs 大宮 プレビュー】ホーム・磐田の攻撃vsアウェイ・大宮の
守備。抜群の存在感を見せる前田遼一を中心に、磐田はホームで完勝を狙う。
 


「信頼を少しでも回復するためにも毎試合勝っていきたい」


前節ゴールを決めた翔くんもこう言っております。
そういう選手たちの為にも、しっかりと応援していきたいと思います。はい。
いろいろウダウダ考えてみた
少々ご無沙汰しておりました、小ネタの人です。

週末会社のノートPCのUSBポートが突然イカれて真剣に泣きそうでした。

…マウス換えたばっかやん!!断線の訳がねえ!!と、ちょうど食事の為に
中座していたエンジニアのPCのマウスを拝借してみたものの…。
認識しねえ!! Σ(゚Д゚)ガーン
他のエンジニアからUSBメモリーでデータ貰ってたので、それで確認をと思って
みたものの、やっぱり認識しねえ!!!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って、どこまで負のオーラ炸裂やねん!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
てゆーか、再起動したら直っちゃったんですけどね。(爆)
…これだから、某広報と同じ古ノートPCは…。ヽ(`Д´)ノ

ソレハサテオキ、ここ数日の話をざっくりと。


続きを読む

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
