*All archives* |  *Admin*

2007/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
孤独で不幸で言いたいことを隠して 目を見て話して
先日の大宮戦。深夜の録画中継の録画タイマー掛けたら、DVDレコーダーが
何故かフリーズしていて録れてなかったチャッピーさんですよ。

…ヤンツー解説だったのに…。(´・ω・`)ショボーン
一応当日見るつもりだったのに、疲労困憊していて爆睡。_| ̄|○

そんなこともありつつ、もそれはさておき。

2007 J1第16節:ジュビロ磐田 vs 大宮アルディージャ
【J1:第16節 磐田 vs 大宮 レポート】リスクを負って攻めた磐田と守り固め
チャンスをうかがった大宮の一戦は、両者譲らずスコアレスドローに終わる。

【J1:第16節】磐田 vs 大宮:試合終了後の各選手コメント
【第16節】磐田耐えてドロー
磐田の本拠おわび勝利は持ち越し/J1
磐田アジウソン監督「非常に残念」/J1

ええと…。この試合勝てたような気もするし、一発でやられたような気もしますね。
とにかくミスが多かった。おいおいそりゃねーべ!とゴール裏2階から見てました。
ホームでも勝たなければ、と気負いすぎていた面もあったのかもしれませんが。
勝ち点1を拾ったと取るべきか、勝ち点2を逃したと取るべきか…。
まあでも、守備陣の頑張りで無失点に抑えられてたのはよかったなと。

試合前の謝罪のときは、それはもう見ていて辛かったですよ。
(下のエントリーで簡潔に述べた通りなんですが。)
泣くもんか、と思っていたのにやっぱりダメでしたな…。(涙腺弱すぎ。)

なんて言ってるそばから今日は川崎戦。中2日恐るべし!!(爆)
しかもこの時間だからもう、スタメンも出ちゃうぞ!!(爆死)

【J1:第17節 川崎F vs 磐田 プレビュー】タイトル争いのためここが正念場。
勝ち点25で並ぶ両者の対戦は、お互いの特徴を出せるのかに注目。

磐田・前田が得点に自信!裏スペース狙って代表入りだ
磐田GK川口が憲剛対策「無回転は弾く」
磐田DF田中は川崎F戦へ自信

今日も「勝ちたい」と言う気持ちを持って、勝ち点3を取りに行って欲しいです。

…この時間にコンナコトしてる訳ですから、速報組ですけどね。
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
