*All archives* |  *Admin*

2007/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
じゃれてるだけでも 時間がすごく経ってる 優しい指先 耳にキスして
今朝、最寄バス停でありえないくらいの大雨に見舞われた小ネタの人ですよ。

…いやー、家出たときに雲の低さと言うか、朝の7時半過ぎにはありえないような
暗さにイヤーンな予感はしたんですけどね。(苦笑)
それでも予想を大幅に上回る勢いの雨だったので、「早くバス来てー!(;つД`) 」
状態でございましたよ。

…まあ、そんなんはかなり局地的だったので帰る頃には傘を持て余してましたが。

ソレハサテオキ。

本田氏引退試合でヴェルディに雪辱

数日前に、某ヨシアキギャルから「カシマに行かないんですか?」と聞かれましてね。
何でこの時期にカシマやねん?と大変に疑問だったので、そのときは「??」って
感じだったのね。
(それでも、引退試合の存在と、ヴェルディが出るのは知っていたらしい。)

でも流石にちょっと引っ掛かったので、オフィシャルを確認。
ヴェルディのには、

ラモス監督、柱谷コーチ含めヴェルディOBが多数参加する予定です


としか、書いてなかったので、鹿島オフィシャルへ。
そして、衝撃の事実を発見。↓(大袈裟)


verdy1993.jpg



ハハハハットリー!!(絶句)

ええと、言い訳をするとですね。
やはりヴェルディオフィシャルの「ヴェルディOBが多数参加」と言う記述と
前日は試合、しかも福岡でアウェイと言う日程的なもんで、マークがズレズレ
状態だったんですよね。(ダメすぎ)

そんな訳で、鹿島系blogやらヴェルディ系blogをグリグリと回りまくって情報収集に
余念がないハットリバカがここにいるのでした。(爆)
そして、J's Goalでちょりっとハットリ発見。→

しかし、やはり引退試合と聞くと寂しいものがありますなあ…。
本田選手、今までお疲れ様でした。

チャッピーさん的右から左へ受け流す話
選挙の投票所で、比例代表の投票をするときに目の前の名簿を見たときに
妙にツッコミたくなるような候補者名が結構あって、それに見入ってしまった
小ネタの人です。ドウモ( ・∀・)っ旦

…投票所、クーラー効いてなくて暑いのに何ツッコミ入れたいモードに地味に
入っちゃってんだよ?!(爆)

…勿論ちゃんと投票しましたけどね。(当たり前です)

まあそれはさておき。

4位終戦もオシム節「負けじゃない」
オシム日本、10人韓国に負けた!120分不発の嵐…アジア杯3位決定戦
オシム監督、PK戦負けでも自信深める「私は私の考え持っている」
オシム采配不発!交代選手得点絡まず…アジア杯3位決定戦

白状します。あまりのグダグダぶりに延長戦で意識がなくなりました。
で、目を覚ましたら延長後半14分。おいおいおいおい、PK戦かよ!! Σ(゚Д゚)ガーン

…てな感じだったわけで、ハニューさんが泣き崩れる姿は見ていて辛かったです。

なんつーか、決めるべきところで決められないとか、引いた相手を崩せないとか
どっかで見たことあるなー、と思いながら見ておりました。

とか言いながらも、久しぶりにジンギュ見れるじゃん!!とドキムネで国歌斉唱
とか見ていたら、ものの見事にチョジェジンと李天秀しか映さない、劇的なカメラ
ワークにカリッカリな小ネタの人。(苦笑)
相変わらず、FKを壁に思い切りぶつける姿に悶絶。(!)
思わず、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !とか言っちゃったナリよ。(実話)

あとはそうね…あの皆疲れた嫌な時間にヨシアキや他の元気なヤツらがグイグイ
走り回ってるところを見てみたかったな、と改めて思う次第です。

まあ…ハットリ風に言うならば、「ベトナムに観光旅行に行っただけ」になっちゃった
けれど、きっと何かしら掴んで帰って来るよね?と思っております。









(*´д`;)…まあ、8/1はカターニャやなくて、Honda FCだけどな!!
限られた景色の中 今あなたは何見てるの?
ハットリさんの好きな食べ物が「バナナシェイク」だと知り、かなりドキムネだった
チャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

好きな食べ物にシェイクを挙げる人を初めて見ました。しかもバナナて!!(悶絶)

…てゆうか、今まである程度予想可能な回答をすることが多かっただけに、予想外
ぶりが予想外でした。(笑)

と言う話は、さておき。(つ´∀`)つ。

ジュビロ磐田ユース3選手の新加入内定について
エンリケ選手の移籍加入内定について

まず、ユースっ子3人の昇格内定。
今年は例年になく早い発表なんじゃないですか?いつもはもうちょっと先だよね??
例の如く、ユースは不勉強で申し訳ない。(つまりコメントしようがない。爆)

スポニチ静岡版によると、コウスケには23番が用意されているとかいう話もある
ようですよ。ほほー。( ゚Д゚) ムホー

そして、ようこそいらっしゃいませのエンリケ。
これまたスポニチ静岡版によると、エンリケの背番号は8番が有力、だとか。

ふーん、8番ねえ…。| ´,_ゝ`)




って、8番かよ!!!!!!




それはちょっとネガチブな小ネタの人のヒガモかと思っていたんですがね…。(苦笑)
※しかし、新体制発表前に6番はパラナと読んでいた実績もある。(失笑)

まあなにはともあれ、これからグイグイとジュビロを引っ張って欲しいですな。









…って、エンリケの契約、5ヶ月じゃん!!!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ナンダカンダ叫んだって やりたいことやるべきで
最近のマイブームはコレ、なチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

…んもー、うめー!なまらうめー!!(落ち着け)
でもこれ、エリア限定発売だったのね…。知らなかったわー。

などと言う話はおいといて。(つ´∀`)つ

昨日久しぶりに有休が取れたので、これまた久しぶりによみうりランドへゴーゴー!!
…なんつーかまさかこんなに自分がよみうりランドに足を運ぶとはねえ…。(笑)
去年の暮れから1月くらいまでを思ったら嘘のようだわ。(苦笑)

昨日は試合前日で午後から札幌移動というのもあって、軽めのメニュー。
ハットリも「集中してやろう!」と周りを鼓舞しておりました。

鳥かごで1タッチで30回繋ぐヤツは、カンペー・悠介・フナゾー・フッキ・ディエゴ
ゼ・ルイスとグループでワーワーギャーギャー言いながら。
途中、鳥かごの中の人を決めるジャンケンをフッキとディエゴとでして最後ディエゴ
に負けてしまい、「ああー!!」と頭を抱えてました。(ノ´∀`*)

その後は、フォーメーションの練習では久しぶりにハーフパンツの裾を捲り上げて
ちょっとブルマの人がいてどうしようかと思いました。(爆)
ち…近いよ!ブルマの人が近いよ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

後はセットプレイの練習かね。
CKのときは試合のときにこぼれを拾うかの如く、永井とセンターサークル付近で
殆ど見学状態。
ふたりでチョコチョコ話してて、誰かのプレイを見てなのかなんなのかは分からない
のだけれども、「なんか可愛い」ってハットリが言ったのは聞こえてきて、一体何が
可愛かったのかしら?と激しく気になったりして。(笑)

カンペーがボールに合わなかったときには、「うはははは!!」と崩れ落ちながら
爆笑しておりました。

FKからの練習はハットリがキッカー。
「あと2本!」って言いながら「いいボールが入ったら終わるヨ!」って言われて
思わず苦笑するハットリ。でもいいボールだったので無事終了。

練習の終わりごろになって、名波さんが出てきたり、別のグラウンドからタイラたちが
移動してきたりしたのだけれども、クラハとバス方面に移動。

とりあえず、ハットリには「頑張ってきてください!」とか「いってらっしゃい」が言えた
ので一安心でござる。ニンニン(-人-)

でもって、そんな札幌戦。

【J2:第29節 札幌 vs 東京V プレビュー】札幌サポーターの聖地・厚別での
リーグ戦ホームゲーム100試合目となる試合。カウンターの札幌とパワフルな
攻撃の東京Vがぶつかり合う

明日は札幌戦

さて、そろそろ札幌戦に勝って欲しいぞー!! (`・ω・´)
そしてスーツ姿のハットリに萌え~。(末期)

で、昨日写真は畳んじゃうよ!!


続きを読む

服だって恋だって何とかなってる でもこうやって生きてて皆許してくれるの?
一昨日夜中。ふと目が覚めた直後に地震が来て、ビビッた小ネタの人ですよ。
…新潟の地震の後なだけに、余計にドキドキ。

…これが、東海地震との関連性の有無があとで言われるんだよなー。こえー。

それはさておき。

“菊地の穴”ブラジル人で埋める

ああ、やはり補強するですか。そうですか。
まあでも「契約がまとまれば」って状態の話だしなあ。コレは様子見ですね。

まあ「何事もなかったかのように背番号8番」ってオチはノーサンキューですが。
(いやまあこれ、チャッピーさんの考えすぎモードの発想だから。爆)

でもって次。

カターニャ来日中止か…中越沖地震で不安

地震だの原発トラブルだのと、不安なんは分からなくはないのですがね。
中止なら中止と知らせてやってくださいよ、カターニャさんよぉ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

もうね、チケット発売してんねんから!!あと10日ちょいしかないから!!

…頼むデー!!(ラモス風)

続きを読む

転がり続けて さまよい続けて 惑わすすべてに Good-bye
「ビックリ水」で検索してここに辿り着いた人がいることに驚いたハットリバカ
でございますよ。(U´Д`)ワンワン

まあ…思い当たる節はあるのですが。(あるのかよー!!)

ちなみに、正しい意味は↓。

豆類や麺類を茹 (ゆ) でるとき、沸騰後に加える冷水。表面と内部の
温度差が少なくなり、早く茹で上がる。


ええとアレですね。素麺を茹でるときにはお馴染みですね。(・∀・)ニヤニヤ

…などと言う豆知識はさておき。

後半戦へフィジカルテスト

ええと、むしろこんな様子を見てみたかったなーとか思ってみたり。(笑)
静岡新聞では詳細な結果が載っていないのですが、スポニチ静岡版では、
有酸素系・無酸素系それぞれの上位ランキングが載っておりまして。

有酸素系ではニャンコが1位。無酸素系ではゴンちゃんとニャンコが1位タイ。
なんだよー、ニャンコ実は凄いんじゃーん!!(笑)

ちなみにリュウは有酸素系2位、無酸素系4位タイ(同着ケンタロと加賀っち)
と言う成績でございました。

…コレを参考にして是非とも後半戦ではリュウにもチャンスを!!|`・ω・)ゝ”





(*´д`;)…でも、ゼ・マリオは「ほとんどの選手が良くなっていると思う。」って言ってるしなー。
気がついたら7月も半ば過ぎてんじゃん!!(爆)
ご無沙汰しておりました。どうにか生きております。ハットリバカでございます。

自分の記憶が確かならば、仕事もどうにかひと段落ついたはずなのに、定時で
帰れないという摩訶不思議な状態になっておりまして。(爆)

パソコン立ち上げて…そのまま力尽きる、という状態が続いてましてね。

そんなんでも、一応ファン感に行ってピッチの左サイド辺りをうろうろしてみたり、
座り込んでみたりして、今更ながらハットリがずーっと見ていた景色はこんなん
だったんだなあと感慨深くなってみたり、無駄なテンションでマスコットガール達
とハイタッチしてたら、森野に「この人たちそのテンションで来るの?!」
明らかにドン引きされたり、芝生の照り返しを舐めて、ビックリするほど日焼けして
「これからは迂闊に走りやがれ!とは言えないわあ」と反省したりはしてたのですが。

そしてアジア杯は初戦はうっかり残業をしてしまい、まともに見たのは後半の20分弱。
第2戦はタカのゴール以降の記憶がありません。(爆)

更に言うと、気付いたらJ2は第3クールに突入して、ハットリさんは珍しくCBまで
やっていたりなんかして。

などと言いながら、今日は久しぶりに大久保に午前練を見に行ってきました。
っつっても、ボールを使ったフィジカルトレーニングメインだったし、遠ーくの方で
やっていたので、特には写真も撮らず。

まあ、あまりにも久しぶりだったのでファンサの場所取り対策が施されてることを
初めて知ったりなんかして。(実話)



ちなみにケンタロは下駄が渋くて、チャーさんは髪がさっぱりしてましたわよ。


とにかく。またぼちぼちとやっていきますよ、っと。
これで中断な訳だけど。
最近、鮮やかな色のスパイクを履いてる選手を見ると、ほぼ条件反射的に
「なあ…それクロックス?クロックスなん?!」とベタにネタ的なことを
考えてしまうチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

…今日も、啓太の黄色いスパイクを見ながら、そんなことを考えておりましたが
何か問題でも?(充分問題です。)

そんなチャッピーさん、今週フルにクロックス。(笑)
まあそんな話はどうでもよくて。(つ´∀`)つ

アジウソン監督「集中力が欠如」/J1

まあ…なんつーか、ミスも多くて、動きが悪かったので勝てる空気は感じられ
なかったんですが、ね。
そして気付けばヨシカツ並みにカリカリしている自分がおりました。(爆)

マコのレッドカードのときはちょうどあたしの集中が切れていたときで(最悪)、
ふと我に返ったときには、ケンタロが凄い勢いで副審に詰め寄りに走ってて。
ケンタロまでカード貰いかねない勢いだったのでヒヤヒヤしましたよ。

でもそれ以降、ひとり少ない状態でも失点はしなかったという点は評価できる
のではないでしょうかね。

まあ…逆にそれしか良かったところがなかったとも言うのですが。(´・ω・`)
あとはそうね、西くんおかえり、ってところですかね。

てゆうか、エコパのあの雨の降り方はねえよ!! Σ(゚Д゚)ガーン
磐田着いたら、そんなん嘘みたいにアスファルト乾いてたっつの!!(爆)


そして、だ。

続きを読む

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
