*All archives* |  *Admin*

2007/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤマスタより帰還。
席替えしたら、後ろの席に去年散々ハットリをけなしていたおっさんが来てしまい、
ちょっとどころか激しく鬱な小ネタの人ですよ。(U´Д`)ワンワン
↑意外とそういうことはしっかり覚えているらしい。

ホントにもう…ね、席替え一発目からウンザリですよ。┐(´д`)┌ ヤレヤレ
去年斜め後ろから聞こえるヤジを聞きながら「的外れだな」と思っていたのだけど
今年のターゲットはどうやら、成岡さんの模様。(!)

暑さと湿気で頭痛い身にはしんどくて堪らなかったよ…。(´・ω・`)ショボーン

などと言う、ネガチブな話はさておき。

太田の先制弾などで磐田5点大勝/J1

ええと…2失点は余計だよねー。
無失点で終われないってのが今の力なんだろうな、と思いますね。
あと、罵るほどじゃないけど、そりゃねーべ!なミスもやはりいくつかあったので
そういったミスをどれだけ減らせるか。
今日大勝したけれど、中2日で次の試合なだけに、緩まずに安定した力を出して
欲しい。今それが心配でさー。(ってどれだけネガチブなんですか?!)

そして、ヒデトの状態がどんなもんかが大変に心配…。(;つД`)
まだアジがコメントを出した時点では状況が分かっていないようですが。
大きなケガでないといいのですが…。








(*´д`;)…またリュウにチャンスが来なかったよ。(泣)
スポンサーサイト
キックオフ30分前
20070815184248


バクスタ側のCK、すげー見づれー!!(挨拶)

リュウ見つけらんニャイ!!って思ってたんだけど、
0.5秒後に無事発見。(笑)

リュウにもチャンスがくるといいな…。
一歩前に踏み出したら今しかないぜ、叫ぶんだ!
HDDレコーダーの容量確保しないといけないなー、のチャッピーさんですよ。
…いやもう、フォルツァなんてどんだけ録画したきりで見てないか!!(爆)

って、モチベーション下がりすぎだろ、自分。(´・ω・`)ショボーン

それはさておき、FC東京戦でございます。

【J1:第20節 磐田 vs F東京 プレビュー】リーグ戦再開後の初勝利が
欲しい両チームの対戦。磐田はミスを減らし、自分たちのサッカーを
表現できるか?


気がついたら今日ですやん!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
今日から席替えじゃんね…。後ろの方でゆっくりいろいろ考えながら見ますわ。

神戸戦の反省を是非とも活かして欲しい。
今日もナニでアレな試合を見せるようだったら、ホントにお前ら何しとったんや!
って話ですよ。

中日スポーツのケータイ版でヨシカツが、

「悪いところは言い続けないと伝わらない。僕は声を出し続ける」


と、コメントしているのが載っていまして。

日本代表ならば、ミスを修正する力はある。しかし、若手が多い
磐田では、ミスを指摘し続けないと、修正できないのだ。


と、記者さんも言っておられるのですが、ヨシカツだけがガオガオ言っても
言われる方がそれをしっかり受け止めていなきゃ意味ないんだよなー。
今までもヨシカツに限らず、おっさんたちがガオガオ言ってるだろうに、修正
されてる感がないのが気掛かりではありますが。

昨日のスポニチ静岡版では、今日の試合結果如何ではアジの去就問題にも
発展しかねないようなことも書かれていました。

今日はしっかりと気持ちの見える試合をお願いしたい!
ヨシカツの誕生日を勝利で!!


なーんて言ってたらこんな話があるのですね?!


続きを読む

セカイを開くのは誰だ?
久しぶりにチームの若いもんに対して「もうちょっとアタマ良かったらねー!」
と、バッサリ言い放つハットリさんを見ながら、「カッコイイ!」と悶絶しておりました。
ややハットリ切れ気味のハットリバカですよ。ども。
※言うまでもなく、去年のフォルツァですよ。(笑)

あー、キレキレ守備の人が見たーい!!(悶絶)

それはさておき、やや今更感の漂う水戸戦。

2007Jリーグ ディビジョン2 第33節
【J2:第33節 東京V vs 水戸 レポート】昇格への危機感募る東京Vが
3試合ぶりの白星をゲット。水戸は相性の良い相手にも自分たちの
サッカーが全くできず自滅

【J2:第33節】東京V vs 水戸:試合終了後の各選手コメント
東京V、3戦ぶり白星…J2第33節
ラモス監督完封勝利「この勢いで」/J2

エルゴラではハットリがMOM!!ヽ(●´ε`●)ノ
時々「なんなんだよ?!」な採点・寸評を繰り出すエルゴラだけど、ここは素直に
喜んでおこーっと。(笑)

いろんなところで情報収集した結果、2点目のアシストをしたようで、思わずパソ
の前で下ガッツ。よっしゃー!!
なんだか、今年は例年以上に得点に絡んでるのが嬉しい。
いつかドカーンと自分でも決めてくれないかしら…。(まだ言ってたのか!)

これから16日の鳥栖戦、19日の京都戦と連戦が続くので、ラモスの言うとおり、
この勢いでグイグイ突き進んで欲しいものです。
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。