*All archives* |  *Admin*

2007/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつか辿り着いたら 君に打ち明けられるだろう
最近やたら「全力少年」を聴き捲くっている小ネタの人ですよ。
スタジアムに行くとき、会社に行くときと気合を入れたい模様。Σ(゚Д゚;エーッ!

…ってどんだけ、テンション下がった生活してんですか?!(失笑)

まあそれはさておき。
久し振りに行ってきましたよー。(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

2007JサテライトリーグDグループ:ジュビロ磐田 vs ヴァンフォーレ甲府

実はこの試合、すっかり失念しておりましてね。(爆)
思い出したのがキックオフ3時間前。(爆死)
そうやん、リュウ出ますやん!!と慌てて支度してヤマスタへ出発。
現地でリュウはボランチと聞き、(誰であれ)久し振りにボランチの人をガン見
出来るのね!とワクワク。(え?)
そして、むーさんが6番でキャプテンなのに悶絶。

ろ…6番でキャプテンって!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
…キックオフ前に円陣組むときに集合かけてたのはリュウでしたけど。(ノ´∀`*)

MIHOさんといろいろ話しながら見てたんだけど、全体的にコーチングであれ、
ボールを貰うアピールであれ、声が出ていないことが気になりました。
リュウが結構いろいろと声出してたんだけど、途中からそれも減ってたしな…。
一番声が出てたのが内山さんだったってのはどうなんでしょ。
↑何度も4審に注意されてたくらいにね。

でも久し振りに見たワラシさんが、大変にワラシさんらしいプレイでゴールを
決めるところが見られて満足。
MIHOさんとも言ってたんだけど、前リョとの2トップで見たいぞー。

あとはそうだなー。
コウスケとか亮平とか…リュウもなんだけどなんつーかあと少しが足りない
プレイが多くてそこは実戦で経験を積んでいく必要があるのかなー、と。
のびしろはいっぱいあることだろうし。

…カレンがGK交わした後に、そのままシュート打てばいいのに、更に開こうと
してたのは、別の意味であと少しが足りませんけどね。(余計、とも言う。)

やはりサテも、後半30分くらいから運動量がぐんと落ちるという、どっかで見た
ような展開だったんが気になるわあ…。(´・ω・`)

あと、選手交代の度に平均身長が下がっていくってのは…。(;´Д`)

そして、久々今日の写真は畳むよ!!

続きを読む

スポンサーサイト
走る走る俺たち 流れる汗もそのままに
白状します。昨日スタメンメールを見た瞬間、若干テンションダウンしました。
あ…いや、かなりだ!の小ネタの人ですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

そうかそうなのか…。( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
一日店長メンバーに入ってなかったから、内心期待してたんだけどね…。

まあそれはさておき。(つ´∀`)つ

2007 J1第21節:ジェフユナイテッド市原・千葉 vs ジュビロ磐田
【第21節】磐田、先行実らず
【J1:第21節 千葉 vs 磐田 レポート】チーム一丸となって強い気持ちで磐田に
挑んだ千葉が、熾烈な点の取り合いを制して連敗をストップ

【J1:第21節】千葉 vs 磐田:試合終了後の各選手コメント
磐田がまさかの逆転負け/J1

いやー…速報頼りだったうえに、スパサカすら見ていないという状態でなんとも
言えないんですけれども、折角逆転しても逆転されちゃなー。(´・ω・`)ショボーン

オフィシャルとかJ's Goalのコメントを見ると、やはり修正点が修正出来てなかったり、
勝ってるときの試合運びが出来ないとかとか気になるところがザクザク出てくるのが
大変に気掛かりでございます。

まー、3ボランチよりも2ボランチの方が役割がはっきりしてやりやすいとか、下位の
相手だからと舐めてかかったかもしれない、ってのも気掛かりですけどね。

とにかく、だ。
今の磐田に舐めてかかれる相手はいない、と言うつもりで修正すべきところは
修正して次節に臨んで欲しいものです。










|-‘).。oO(でも、こないだ見たときみたいな練習してたらどうだろなー。)
僕らはまだ希望すらそこにあるか知らないならば、創造したいなぁ
昨日買い物に出たときに、来るはずのバスが10分経っても来ず、来たのは次の
時間のバスっぽかったのが腑に落ちない小ネタの人ですよ。

だってさー、ケータイでバスの位置情報調べてたんだけど、その来ないバスの
情報は出てこないんだもん。
これは、なんか運行続行不可な状況が発生したんか?!と思いたくなるやん。

結局、乗ろうと思っていたバスはホントに来なかったのか、それとも次の時間の
バスだと思っていたバスがそのバスだったのか、ホントに次の時間のバスだった
のかの真相は、謎。

それはさておき。今更鳥栖戦。

2007Jリーグ ディビジョン2 第34節
【J2:第34節 鳥栖 vs 東京V レポート】「狙いどおり」と振り返った岸野監督は
してやったり。「打つ手は打ったけど・・・」とラモス監督は言葉少なめに。
鳥栖の術中にはまった東京V。

【J2:第34節】鳥栖 vs 東京V:試合終了後の各選手コメント
東京Vが「九州全敗」/J2

はあ…今季は九州では全敗ッスか…。(´・ω・`)ショボーン
このときも毎度お馴染み速報頼みだったんですが、絶不調なのに帰らせて
もらえなくて、グッタリしながら残業してる時に、こっそり速報覗いたら、既に
あのような状態でした…。_| ̄|○
↑したがって、その直後からグッタリ感5割増。(爆)

ハットリのコメントから、もっと両サイドからバランスよく攻撃したいとか、左に
攻撃が偏ってるとか、3点は取られすぎ、とか気になることもちらほら出てるわねー。

でも、この試合での唯一の得点だった、フッキのゴールのアシストはハットリ
だったんですねー。(ノ´∀`*)
しかも、実は3試合連続だったなんてことも、こちらで知ってドキドキ。(笑)
そのうえ、こんなんも見ちゃって更にドキドキ。(落ち着け)

当然ながら去年以上の出場時間に、蓄積疲労が流石に心配になってくるのですが、
コンディション維持のためのケアは心得ていらっさるのではないかと思うので
これからも攻守に渡って、渋く効いてるハットリでいて欲しいですな。


なーんて言ってるのですが、もう今日ですよ、京都戦!!

【J2:第35節 東京V vs 京都 プレビュー】上位との直接対決で勝ち点差を一気に
縮めたい5位東京Vと8月初勝利を目指す2位京都。昇格のために連敗は許されない


今が踏ん張りどころ。ここでガッチリ勝ち点3を掴み取りましょう!!


あ、そうそう!!


続きを読む

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。