*All archives* |  *Admin*

2007/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず2007年をざっくり振り返ってみるよ!!
一度見ているはずの「華麗なる一族」の最終回を見て、再びダダ泣き
だった小ネタの人ですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

ああ…美馬さんの微笑みが黒い人でステキだったなあ…。(そっちか!)

ソレハサテオキ。

早いもので、2007年もあと残り数時間でございます。
てな訳で総括でもしてみようかと。

今年は…いや、昨年末からあまりにもいろいろなことが起こり過ぎて
その中でもやっぱりハットリが居なくなっちゃったのが大き過ぎて。
どうやってモチベーションを維持したらいいんだろうと、それにまず
悩んだ1年だったなあ、と。
あと、毎回毎回悩みながらヤマスタに行っていたような気がします。
自分がヤマスタ行っていいもんだろうか、と。

その割には、諸々合わせて31試合。
ヴェルディグラウンドには9回、大久保には7回、今年は念願の
トヨスポにも行けました。
来年はどうなるかなー。日程次第だなー。
↑もしかしたら、今年よりもハットリに重きを置くかもしんないし。

今年はハットリバカ的には、手探りの1年だったように思います。
去年の今頃はよみうりランドに行く自分が全く想像できなかったはず
なのに、ホントに「ちょっと行ってくるか」感覚で行ってる自分が
居てビックリでございました。(笑)

一時期月イチだったからなー。(;´Д`)
でもそうやって行かなきゃしょうがない、って思いもあったしね。

来年は、遂にヤマスタ凱旋。
しかもナビスコもあるから、2回もヤマスタで見れちゃう。
それがもう、今から楽しみでさー。(´∀`*)ウフフ
オマケに清水に名古屋。今年を思えば断然近くなった。

久し振りに日程が出るのが楽しみでございますよ。ムフー。

そして、ジュビサポ的には見事なまでの不完全燃焼な1年でしたな。
毎年毎年、ハットリじゃないけど「いっぱい笑いたい!」って言ってる
んだけど、ここまで笑った記憶がないシーズンは初めてかも…。
なので、来年は…いや、来年こそは「思い切り笑いたい」ですね。

あとは…そうね…、もっとリュウのプレイが見たいわー!!
来年はガンガン行ってねー!!

てな訳で、残りわずかな2007年ですが、良いお年を。
そして、来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
荒れ狂う嵐でも 僕らのスタイルを強く胸に抱いて
すっかりご無沙汰しておりましたが、生きてます。(爆)
あまりに放置しすぎて、自動で広告記事挿入されてることに驚いた小ネタの
人でございます。お久し振りでございます。( ´・ω・`)_且~~

…いやー、ネタはあったんですけど温存しすぎて発酵していやしないだろうか
大変に心配でございます。(爆)
↑明らかに日付捏造して上げる気満々。(爆死)

でもって、どこから手をつけようかと考えながら、「華麗なる一族」の再放送に
見事にハマっていたら、大変です!!↓

福西崇史選手 加入のお知らせ
土肥洋一選手 加入のお知らせ

去年の反省を活かして、ストーブリーグの情報はしっかり収集しようとか思って
いた割には、チェックが甘くて、ヴェルディさんが狙ってるらしいよ!という情報
をゲットしたのも、サカダイの移籍特集。(実話)

それを見ながら「うそーん!」とは思ったのですが、移籍に至るまでの経緯から
してあながちありえない話ではない、とも思ったり。(苦笑)
↑ちなみに、ちょい前のエントリーで「ねえよ」と思ったのは、あくまでも「N-BOX」。

磐田とヴェルディの選手総とっかえ、ってのを昔サカマガでえのきどいちろうさん
が書いてたなあと、ハットリが移籍してから思い出したのですが、緑のユニの
ハットリとか名波さんに続いて、緑のユニのフク、かあ…。
ここまで現実になるとはねえ…。

まあ、なにはともあれフクも土肥ちゃんもよろしく、っつーことで。|`・ω・)ノ










( -人-).。oO(来年からここのカテゴリー名、どうするかなー??)
気づいて欲しかった 傷ついて欲しかった 手遅れになる前にせめてあの子には
最近やたらと赤飯のおにぎりがブームのチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

…だからって、別に日々めでたい訳ではありませぬ。(断言)
五目おこわのおにぎりがあったら、五目おこわチョイスするので、たぶんもち米
の食感なんでしょうな。(でもお餅はあまり好きではない。)

そんな話はどうでもよくて。(全くだ!)

ちょうど仕事もそんなに忙しくなかったので、有休ゲットして久し振りに大久保
に行ってきましたわよ、と。

久し振りに行ってみたら、かねてから言われていた「照明効率がどーのこーの」
の工事中で、観客席が一部立ち入り禁止で、写真撮るときの天敵のネットが
外されてた一角があったので、こりゃラッキー☆と思いながら視界が晴れ晴れ
な辺りで見てたんですがね。
見事なまでにフィールドプレイヤーの皆さんの練習は遠ーくの方でやってくれた
ので、誰がいて誰がいないのかよく分からない状態に。

…まあ近くでやられて、「殺す気かー?!」なシュートが飛んでこられても
たまったもんじゃありませんが。(苦笑)

そんな訳で、近くでやってたGKの皆さんがわーわー言ってるのを見たり、頑張って
遠くのミニゲームを見たりしておりました。

とりあえず、リュウが頑張ってるなーというのを確かめたかったってのが本音。(笑)
ミニゲーム中、周りの皆さんにリュウ!リュウ!ってやたら言われてたけど、
頑張ってるのが分かったので、こっそりとにまにましておりました。
来年はガンガン行って欲しいわー。(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

などと、言っていたら全体練習最終日、MIHOさんとねえさんが来るというじゃない!
オマケにMIHOさんに「迎えに行くから早起きして支度したまへ!(意訳)」と大変に
ありがたい言葉を頂いたので(笑)、2日連続大久保行き決定。

そして全体練習最終日、ねえさんズと磐田経由埼玉行きのゆきこ☆ちゃんとで
ぎゃわぎゃわ言いながら、ミニゲーム観戦。

ケンタロがハチタさんに「ナイス!ホクロ!!」と言ってたり、ゴンちゃんが大変に
大人気なくギャーギャー言ってたり、ムトーさんが思いっきり練習着をインにしてGK
してたり、ミニゴールが壊れて、それに皆がワーワー言ってたり、ボールをクリア
しようとした加賀さんが正座でちんまりゴールに入っちゃったりといろいろと面白い
ことがあって、皆で爆笑しておりました。(大迷惑)

練習が終わってから、観客席に向かって選手一同整列してゴンちゃんが挨拶。
練習最終日に大久保行ったことないから、これが恒例なのか否かは謎。(爆)

でも、これでしばらくなんもない生活なんだなーと思うと、やっぱ寂しいなー。
来年は試合でいっぱい笑いたいですな。

そんな訳で、写真は畳むよ!!

続きを読む

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。