*All archives* |  *Admin*

2008/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遥か遥か 遠い未来に 強く強く 輝き放て
ファン感からの帰り道、何回もケータイで乗換検索してルート確認していた
ハズだったのに、新百合ヶ丘で急行に乗り換えるのを見事に忘れた為に
乗ろうとしていた新幹線を泣く泣く乗車変更した小ネタの人ですよ。

小田原経由よりも新横浜経由の方が早く着く時間帯だったのでそちらにした
のに、急行に乗り換えなかったので結局、小田原経由と変わんないじゃん!
な時間になってしまい、しょんぼり。

おまけに、エクスプレス予約のポイントをファン感往復分まで貯めてから使って
ひかりのグリーン車に開幕後に乗ろうジャマイカ!と企んでいたはずなのに、
帰りのこだまで使ってしまうという痛恨のミスまで犯すワシ。(爆)
…これからポイントますます貯まらなくなるのに…。(´・ω・`)ショボーン

そんな話はどうでもよくてだね!!|`・ω・)ゝ”

去年の最終節以来ハットリを見ていなくて、見事に禁断症状気味だった(笑)
ハットリバカがファン感に行っちゃった!!(ノ´∀`*)

告知で観覧券の配布が10:00からってのを見て、「うわー、何時に出たらいい
んじゃー?!」とか、観覧券貰ってから始まるまでひとりで何したらええねん?!
とかぐるぐる悩んだんだけど、とりあえず10:00過ぎに着くように計画してたものの
ファン感前日までがものそい寒くて、週間予報でも最低気温が-2℃とかへろりと
出てるのにすっかり怯んで、「前の方じゃなくても見れたらいいや」ものの見事に
トーンダウンして、新幹線を1本遅らせて、11:00過ぎに到着。
それでも始まるまではまだ結構時間あるしどうしよう?と悩みながらダルマを
買ってたら、ハットリバカの仲間に偶然会ったので、ご一緒させて頂くことに。

他のチームのファン感に行くのがそもそも初めてだったので、どんなもんかしら?
と内心ドキドキだったんですが、面白かったなーと。
後半寒くてどうしよう?!でしたけどね。(靴下用ホッカイロが効かないの!!)
選手の入場があまりに遠すぎてよく分かんなくて、「どどどどどこ?!…遠ッ!!」
ってカンジで、ハットリが通路を通るのを見逃しかけました。(実話)
↑そんなハットリさんを見ながら、「ち!もうちょい遅く受付行ったら通路側だったのか!」と密かに悶絶。

で、ふれあいタイムはサイン会も写真撮影会も完全に放棄して、販売に入る
人をコシタンで狙っておりました。(爆死)

しかし、ハットリが来るまでもう、ドキムネ。
うっかりラーメンに入っちゃったらどうしよう?!みたいな。

まあ…悩みながらも結局ハットリさんからたこ焼きを買って、握手してもらい
ましたとさ。(ノ´∀`*)











(*´д`;)…あ、ユニの予約忘れてた。(ダメすぎ)

でもって、昨日の写真は畳むよ!!

続きを読む

スポンサーサイト
あれからは僕はいくつの夢を見て来たのだろう
今日、「岡田隆 結婚」で検索してここに来た人がいることが判明して大変に
驚いた小ネタの人ですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

…そんなん知る訳ありません。(強制終了)

ちなみに、最近日本でもサービス開始した、百度(baidu)
「岡田隆」で検索しても、ここには辿り着けません。(実話)
そして更に言うと、「服部年宏」では、旧ブログにしか辿り着けません。(これも実話)
…まあ、「小ネタパラダイス」でも「ハットリバカ」でも旧ブログにしか辿り着けない
んですけどね、実は。

ホンットにそんな話はどうでもよくて。

今日はヴェルディさんの新体制発表だった訳ですが。
去年は、もうどうなっちゃうのかしらとドキムネで、一瞬よみうりランドに行っちゃおう
かと思うくらいにそわそわしてたのですが、今年は夜になってから「そーいやそーか」
と思い出すくらいの淡白さ。

でも新ユニのことが気になってたし、フクニシさんも気になったから、とりあえず
探りに行った訳ですよ。→

今年は「おいおい、あんだけ寒がりなのに半袖かよ!」とかツッコむ流れには
なっていなかったようですね。(爆)
↑参考資料 ホレ(゚Д゚)ノ⌒

それよりも何よりも、緑の鮮やかさ加減にビックリしちゃった訳ですけどね。
予想以上に鮮やかだったもんでさー。
↑動揺するあまり、遠州弁が出る人。(笑)

驚きはしたんだけど、気になるあまりとりあえず、同じサプライヤーの札幌と千葉を
探ろうと思っていた矢先だったので、タイミングはよかったですな。
…買うかどうかはハットリさんの着こなし次第で。(爆)
↑そんな事言いながら、結局買うのがパターンなんだよね…。

そしてフクのコメントを見て、少しワクワク。
意外とあっさり緑のフクに目が慣れてる自分にビックリ。(笑)

明日はそんなフクと、2ヶ月ちょい振りのハットリさんを見に久し振りによみうりランド
でございます。
背番号がどうなるのかがドキドキでございますよ!! m9っ`・ω・´)シャキーン







…カテゴリー名どうするか決めなきゃな…。(爆)

探し出せその手で欲望 打ち焦がせその手で愛情
今朝起きたら家出る時間だったハットリバカですよ。(U´Д`)ワンワン

ケータイのアラームの一発目が鳴って停めたのは記憶にあるんですけどもね。
その後10分に一度のスヌーズを解除した記憶が全くありません
寝ながらも、あまりにもアラームが鳴らないことに疑問を感じながら起きたら、
そんな状態だった、と。(ダメじゃん)

いやはやホントにビックリしたっつの!!( ´▽`)σ)´Д`)

それはさておき。今季の日程が出ましたYO!

2008Jリーグ ディビジョン1 日程発表
2008Jリーグヤマザキナビスコカップ 日程発表 

ヴェルディがJ1フッキ復帰したし、ハットリバカとしてはどういうバランスで行こうか
大変に悩みどころでございます。
昨日は仕事しながら、ずっと気になってさー。(?!)
昼前にエルゴラケータイ版で「夕方発表!」って出てるのを見ながら、「ムギー!
夕方だなんてもどかしい!!」
と悶絶。

仕事中にこっそりちょんまり見たんだけど、あまりしっかり見れなかったので(爆)、
家帰ってから、手帳に日程を書き込みながら改めて日程を見て、再び悶絶。


エコパ5試合て!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかも、序盤にエコパ続き杉。(;つД`)

そして磐田とヴェルディ、対戦が7月で全て終わってしまう!!早過ぎ。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そのうえ、「ヤマスタで2回ハットリが見られる!!(´∀`*)ウフフ」と企んでいたのに


ナビスコは鴨池!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ワシの野望打ち砕かれるの、早過ぎ。_| ̄|○
あと、恐ろしい勢いでホームゲームかぶり過ぎ。(´・ω・`)

そんな訳で、ヤマスタに出現しない日も出る可能性もありおりはべりいまそかり。
今年もほっとんどアウェイには行かないと思われます。

今年はどんなシーズンになるのかしらね。
その辺は楽しみでもあり、不安でもありってところですな。













( -人-).。oO( つか、平日開催と祝日開催の日に休めるかが問題だよな。)
そのうち忘れるんだって、思いつめてもしょうがないんだって
正月中、NHK総合でやってた、『プレヒストリック・パーク』というイギリスの
科学ドラマに釘付けだったチャッピーさんですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

…いやー、素っ頓狂で面白かったなー。(え?!)
タイムスリップして絶滅寸前の動物を現代に連れて来て、保護区で飼育する
ってヤツなんですけどね。
マンモスとかティラノサウルスとかサーベルタイガーとか。
今日は巨大トンボと巨大サソリと体長15mのワニを連れて来てました。(!)
…まあその辺の生き物になると3億年前の生物ですけど。(!!)

ソレハサテオキ。

浦和が高原獲得を発表
浦和の大型補強、高原獲得で完了

あー、遂に決定ですかー。_| ̄|○
まあ、「代表でフル出場したい」と言っている以上、磐田という選択肢はないの
ではなかろうか、と思っていたので、致し方ないのかなあ、と。
それだけ、タカにとって魅力のないチームになってしまったのかもしれませんな。

確かに、決定の報を知ったときはリアルに「ギャボー!」って言いましたけど?!
アクセス解析とかカウンター見ても、「ギャボー!」って言いましたけど、何か?!
↑間違いなく、「のだめカンタービレ」の見過ぎ。(苦笑)

この件、浦和サポ的にはどうなのよ?と思ったのでいろいろとグルグルと回って
みたんですけどもね、「内定なのに発表?!」という声もちらほらあったのね。
…でもまあ、うちも仮契約で発表するから気にすんな!!
↑でも「内定」って言うと「内定取り消し」もあんのか?!って思いたくもなりますわなあ…。









磐田サポの反応はどうなのかしら?とグルグル回ったときに、タカの件とは別件
「これ本気で言ってんのかなあ…?」と思ったポイントがあったことは気に
すんな、自分。(爆)
しみわたる痛みは 消し去る企み用意してる
正月休み終盤になって、突然消化器系統が調子悪くなった(?!)
小ネタの人ですよ。(U´Д`)ワンワン

…このタイミングってことはアレか?
そんなに仕事がイヤなんか?! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

などという話はどうでもよくて。(つ´∀`)つ

揺れる駒野、7日に磐田と初交渉

この正月休み中、見事なまでに全く情報の出て来なかった磐田さんの
話がようやく出て来たよ!!

具体的な条件についても最大級の内容となる見込みだ。


とは言っても、まあどこかのクラブのようにVIP待遇は出来ませんがね。

とにもかくにもうちの交渉はこれからだし、先月中旬には神戸との交渉も
あってそっちも保留になっているので、広島残留を含めて、どういう選択
をするのかは駒野次第、ですな。
↑まずは魅力を感じてもらえるか、だよなー。(´・ω・`)

それ以外のことも週明けたら、いろんなことが出て来るんだろうなー。(;´Д`)
去年を思えば、今のところかなり冷静だけど…。(苦笑)
あけましておめでとうございます☆
newyear2008.jpg


レッドカーペットで我が家がやってたネタに驚愕した小ネタの人ですよ。

だってだって!!

「左サイドに服部を使おうと思う」
「それ誰だよ?!左サイドって言ったら三都主だろ?」

なんて言われたら、ハットリバカとしては黙っちゃおれねえ。(爆)
つか、もう「それ誰だよ?!」なんですね。(´・ω・`)ショボーン
その点についても突っ込んで欲しかったよ、タカハラさんや…。(´;ω;`)

まあそんな扱いでも、あたしの中では左サイドはハットリですけどね!(痛)
そんな訳で、今年もハットリバカでございます。(´∀`*)ウフフ

勿論、今年もガッツリとリュウの成長を見守っていきますよ!!|`・ω・)ゝ”

そういや、ジュビロ磐田さんとヴェルディさんから年賀状が来てました。
ヴェルディさんの年賀状が、ホーム最終戦のあとに撮ったやつで、ハットリの
横にすいっと名波さんが来たときのやつだったので、軽く悶絶。
↑なのでジュビロさんのは「箔押し高いねんな」くらいの印象だったとか。(?!)

なにはともあれ、あけましておめでとうございます。(今更?!)
知らないうちに、当blogも5年目に突入していた訳ですが、今年もマイペースで
やっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
そして、いろいろとお世話になったお友達の皆さんも、今年もよろしくです☆
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。