*All archives* |  *Admin*

2008/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの星を集めて この胸に飾りたい
最近余りまめにメールチェックしないので、今月中でっつーか、今日で
.netのサービス終了だということを、数日前に初めて知りました。(実話)
(と思ったら、3月中だったのね!)←3/1追記

ちなみに、.netはハットリ移籍以降全く見てません。(射殺)
↑練習レポはケータイでちょっと見るけど。

そんな話はどうでもよくてだねえ!!

藤井貴選手入籍のお知らせ

ええと、この話をケータイでこの文だけを読んだときに、「まさかお前…
数ヵ月後に『第一子誕生って計算合わないじゃん!』ってことには
ならないよな?」と妙に勘ぐってしまい、次の瞬間、年取ると変なとこ
勘繰っちゃってやーね、と思ったのですが、家に帰ってスポニチ静岡版
見たら、変な勘繰りじゃなかったのにむしろ脱力。(苦笑)

つか、コメントを読んで「じゃあ今までは頑張ってなかったのかよ」と
突っ込みたくなったのはここだけの話。

でもまあなにはともあれ、おめでとう。末永くお幸せに!!

…ってネタを書こうとオフィシャルに行ったらこんなんもあってびっくり!

「ジュビロジャック」大作戦!第一弾 選手トークショー/決起大会/出陣式/
サイン会開催


ト!トトトトトークショー!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかも5班体制!!!!!なまらメンドクサイ!!!!!(爆)
てゆーか、パティオかよ!!!!
↑完全にリュウのところしか見ていない人。












…行くんだったら、決起大会か出陣式でいいかな…。(´・ω・`)ショボーン
やってくれるよね、第二弾。
そのときはもうちょっと、行きやすいところに岡田さんを!!(爆死)
スポンサーサイト
悩みはいつも絶えなくて 不満を言えばきりがない
どうも「一瞬の風になれ」と「千の風になって」が混乱しがちなハットリバカ
でございますよ!!(U´Д`)ワンワン

…でも若干区別つきました。没問題!!(ホントに?)

そして前述の「一瞬の風になれ」。気がついたら四夜連続ドラマを全話
見てました。(!)
↑だから区別ついたんだろーが。

ソレハサテオキ。

日本テレビの皆さんと

これを読みながら、「あー、日テレ行ったのねー。」ってかーなーりーの
勢いで右から左へ受け流してたんですけどね。(酷)

しかしですよ!

柱谷哲二監督と服部年宏選手は夕方のニュース「リアルタイム」に出演するため


この一文でチャッピーさん、軽く固まったね!!
ちょっとちょっと!!そんなん今更言われてもだよー!!
てゆうかそれ以前に、多分その時間確実に静岡ローカルの時間じゃん!!

つまり最初から察知していても見れないこと確実だったんだけど、なんだ
この妙な悔しさは。(爆)

…などと悶絶しながらも、打ち合わせの資料を読むハットリさんてばステキ!
とピンのいまいち合ってない写真に別の意味で悶絶するのでした。(末期)

そんな最近めっきり、情報収集能力に欠けるハットリバカ。
キャンプ中のインタビュー今日見つけるくらい、何にもチェックしていません。

だけど来週開幕なのよねー。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
恐ろしいくらい、そんな自覚がない!!
今年まだ、一度も練習見にいってないしなー。そろそろ行かんとですな。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
style 『らしさ』って誰なんでしょう
遂に静岡エリアもJRにICカードが来る!とウハウハの小ネタの人です。ども。

もうね、利用スタート初日に今の定期券を発行替えしそうな勢いです。(爆)
PR用の液晶クリーナーもゲットしてウッハウハ。(!)
↑今朝配ったヤツの余りらしきものがみどりの窓口に置いてあったのだ!

…でも、ケータイにつけるかって言ったら、つけない。(爆)
だってまだハットリさんのが現役なんだもん。(!!!!)

そんな話はどうでもよくて。(つ´∀`)つ

佐藤洋平コーチの現役復帰のお知らせ

ケータイでこれ読んだときには、リアルに「おいおいおい、ホントにキタよ!」と
思わずニヤニヤしてしまいましたよ。

背番号が「36」なんは「35」が修斗の為に空けてあるからなんだろうな、と。
そういや、修斗は月曜日に検査だったのではなかろうか。
そして、前ださんの検査の結果もどうなのだろうか。
(両方とも結果出るのに時間が掛かるもんなの?)
肝心なことはいつも後回しだなあ、オフィシャルって。

そんな愚痴はともかく、ホントご迷惑お掛けします、洋平さん。(*_ _)人ゴメンナサイ
そんなことを思いながらも、あともう少し洋平さんのチャントが歌えるのかなと
思うとちょっとだけワクワク。
なにはともあれ6月までよろしくお願いします。(ぺこぺこ)













まあホントは、3人体制でいくって判断がそもそも…(以下自主規制)

キミがいるとどんなことでも 乗りきれるような気持ちになってる
昨夜というか今朝方、夢の中でハットリがキャプテンでボランチだということの
素晴らしさを力説していた
ハットリバカですよ。(U´Д`)ワンワン

…我ながらなんだか少し可哀相だな、と思いながら目が覚めました。(´・ω・`)

逆に言うと夢の中でまで力説するくらい、練習試合でボランチ起用だったのと、
サカマガかサカダイの予想フォーメーションもボランチだったのが実は嬉しかった
のかもしれません。

つか、去年一度もボランチでキャプテンの人を試合で見ることが出来なかったから
その反動もあるのかもしれませんな。(苦笑)

ソレハサテオキ。

ヴェルディさんも選手名鑑アップされましたよ、と。ホレ(゚Д゚)ノ⌒

昨年に引き続き、凛々しくてステキング!!(痛)
2006年までの出場試合数は修正されているけれど、相変わらず2004年のゼロックス
はなかったことにされているのが大変に気になります。(しつこい)

でもって、磐田の頃からのハットリさんの着こなし加減で、新ユニを買うかどうかの
判断をするワシなのですが、なんだか今年もドーンと出資しそうです。
…多分またユーロスポーツで勢いで、えい!ってカンジではなかろうかと。(苦笑)
↑きっと今年も「ナンバーはお取り寄せね☆」って言われちゃうんだろうなー。

あ、そうだ!!


























今年こそ、通算20ゴール目が見たいなー。(かれこれ4年越しの悲願)
久し振りに年イチ出してほしーの☆


「二月は逃げるように去って行く」というのは、誠に言い得て妙。
仕事でカリカリしたりグッタリしてるうちに、キャンプが終わってました。(実話)
皆様お久し振りです。小ネタの人です。ドウモ( ・∀・)っ旦

…ええと、キャンプレポくらいはチェックしてただろう?ってお思いでしょ?


驚くほどしてません。


てゆうか、毎年のことだけど写真の羅列だけじゃなんも分からん。(爆)
いつもパソコンで見るわけじゃなくて、ケータイで見るときにはもう…。

そんな訳で、岡田さんが慢性疲労で練習試合の京都戦は回避だったことを
知るまでかなりの時間が掛かった模様。

つか慢性疲労て…。(´・ω・`)ショボーン
↑そして、選手名鑑の好きな選手を見て「もうハットリはいいんか?」と素で思うワシ。

そんなん言ってるうちに、気づけば2月も半分経過。
3週間もしたら開幕ですよ、奥さん!!キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

ってことはそろそろいい加減、シーズンシート(前半分)が来るし、イヤーブック
も来るのだなあ、とも思うのですが、イマイチモチベーションが上がりません。
去年のモチベーションの上がらなさ加減と比較したら同じくらい上がりません。

去年を思うと今年は、恐ろしいくらい人の出入りが自分のテンションに影響
することがないのですが、逆にそれが心配だったりする訳だ。
なので、「優勝を狙う」と言われると、「今年じゃないだろ」と思ってしまう。
今年はむしろ土台作りではなかろうか、と。
しっかりとした足場を作ってから優勝狙った方がいいと思うけどなあ。
焦ってもろくなことないと思うけどなあ。ううむ。

そんなこんなでグダグダなテンションゆえに、アップしてないネタが何点か
あるので、そのへん何とかしないとなー。
こっそり日付捏造でアップするので、気づかれない可能性も無きにしも非ず。








なんて言いながらも、ナビスコのヴェルディ戦のホームが鴨池になっちゃった
分を補うべく、ナビスコとリーグのヴェルディのホームの試合のチケット確保
に動き出してみるのでした。
両方とも仕事の日だけど、なんとかなるっしょ!!|`・ω・)ゝ”

…と、今年は無理せずマイペースにやっていこうと思っております。
無理くりテンション上げずともね。



プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。