*All archives* |  *Admin*

2008/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「二月は逃げるように去って行く」というのは、誠に言い得て妙。
仕事でカリカリしたりグッタリしてるうちに、キャンプが終わってました。(実話)
皆様お久し振りです。小ネタの人です。ドウモ( ・∀・)っ旦

…ええと、キャンプレポくらいはチェックしてただろう?ってお思いでしょ?


驚くほどしてません。


てゆうか、毎年のことだけど写真の羅列だけじゃなんも分からん。(爆)
いつもパソコンで見るわけじゃなくて、ケータイで見るときにはもう…。

そんな訳で、岡田さんが慢性疲労で練習試合の京都戦は回避だったことを
知るまでかなりの時間が掛かった模様。

つか慢性疲労て…。(´・ω・`)ショボーン
↑そして、選手名鑑の好きな選手を見て「もうハットリはいいんか?」と素で思うワシ。

そんなん言ってるうちに、気づけば2月も半分経過。
3週間もしたら開幕ですよ、奥さん!!キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

ってことはそろそろいい加減、シーズンシート(前半分)が来るし、イヤーブック
も来るのだなあ、とも思うのですが、イマイチモチベーションが上がりません。
去年のモチベーションの上がらなさ加減と比較したら同じくらい上がりません。

去年を思うと今年は、恐ろしいくらい人の出入りが自分のテンションに影響
することがないのですが、逆にそれが心配だったりする訳だ。
なので、「優勝を狙う」と言われると、「今年じゃないだろ」と思ってしまう。
今年はむしろ土台作りではなかろうか、と。
しっかりとした足場を作ってから優勝狙った方がいいと思うけどなあ。
焦ってもろくなことないと思うけどなあ。ううむ。

そんなこんなでグダグダなテンションゆえに、アップしてないネタが何点か
あるので、そのへん何とかしないとなー。
こっそり日付捏造でアップするので、気づかれない可能性も無きにしも非ず。








なんて言いながらも、ナビスコのヴェルディ戦のホームが鴨池になっちゃった
分を補うべく、ナビスコとリーグのヴェルディのホームの試合のチケット確保
に動き出してみるのでした。
両方とも仕事の日だけど、なんとかなるっしょ!!|`・ω・)ゝ”

…と、今年は無理せずマイペースにやっていこうと思っております。
無理くりテンション上げずともね。



スポンサーサイト
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。