*All archives* |  *Admin*

2008/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
あの星を集めて この胸に飾りたい
最近余りまめにメールチェックしないので、今月中でっつーか、今日で
.netのサービス終了だということを、数日前に初めて知りました。(実話)
(と思ったら、3月中だったのね!)←3/1追記

ちなみに、.netはハットリ移籍以降全く見てません。(射殺)
↑練習レポはケータイでちょっと見るけど。

そんな話はどうでもよくてだねえ!!

藤井貴選手入籍のお知らせ

ええと、この話をケータイでこの文だけを読んだときに、「まさかお前…
数ヵ月後に『第一子誕生って計算合わないじゃん!』ってことには
ならないよな?」と妙に勘ぐってしまい、次の瞬間、年取ると変なとこ
勘繰っちゃってやーね、と思ったのですが、家に帰ってスポニチ静岡版
見たら、変な勘繰りじゃなかったのにむしろ脱力。(苦笑)

つか、コメントを読んで「じゃあ今までは頑張ってなかったのかよ」と
突っ込みたくなったのはここだけの話。

でもまあなにはともあれ、おめでとう。末永くお幸せに!!

…ってネタを書こうとオフィシャルに行ったらこんなんもあってびっくり!

「ジュビロジャック」大作戦!第一弾 選手トークショー/決起大会/出陣式/
サイン会開催


ト!トトトトトークショー!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかも5班体制!!!!!なまらメンドクサイ!!!!!(爆)
てゆーか、パティオかよ!!!!
↑完全にリュウのところしか見ていない人。












…行くんだったら、決起大会か出陣式でいいかな…。(´・ω・`)ショボーン
やってくれるよね、第二弾。
そのときはもうちょっと、行きやすいところに岡田さんを!!(爆死)
悩みはいつも絶えなくて 不満を言えばきりがない
どうも「一瞬の風になれ」と「千の風になって」が混乱しがちなハットリバカ
でございますよ!!(U´Д`)ワンワン

…でも若干区別つきました。没問題!!(ホントに?)

そして前述の「一瞬の風になれ」。気がついたら四夜連続ドラマを全話
見てました。(!)
↑だから区別ついたんだろーが。

ソレハサテオキ。

日本テレビの皆さんと

これを読みながら、「あー、日テレ行ったのねー。」ってかーなーりーの
勢いで右から左へ受け流してたんですけどね。(酷)

しかしですよ!

柱谷哲二監督と服部年宏選手は夕方のニュース「リアルタイム」に出演するため


この一文でチャッピーさん、軽く固まったね!!
ちょっとちょっと!!そんなん今更言われてもだよー!!
てゆうかそれ以前に、多分その時間確実に静岡ローカルの時間じゃん!!

つまり最初から察知していても見れないこと確実だったんだけど、なんだ
この妙な悔しさは。(爆)

…などと悶絶しながらも、打ち合わせの資料を読むハットリさんてばステキ!
とピンのいまいち合ってない写真に別の意味で悶絶するのでした。(末期)

そんな最近めっきり、情報収集能力に欠けるハットリバカ。
キャンプ中のインタビュー今日見つけるくらい、何にもチェックしていません。

だけど来週開幕なのよねー。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
恐ろしいくらい、そんな自覚がない!!
今年まだ、一度も練習見にいってないしなー。そろそろ行かんとですな。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
