*All archives* |  *Admin*

2008/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
掴み取るんだ 栄光に羽ばたいて、さあ!
今日のサテ練、散々迷った挙げ句に行かなかったチャッピーさんですよ。
いやー、遠州大名行列でバス迂回やねんもん。(爆)

そんな遠州大名行列も、大名行列に参加するのはラグビーの方なので
華麗にスルーの方向。
…お好み焼きに沢庵が入ってるかの検証はしに行こうかと思ったけど、
別の用事があるからなー。うーむ。
↑遠州風お好み焼きには沢庵のみじん切りが必須。筧利夫も絶賛。(笑)

ソレハサテオキ。

磐田MF村井が開幕戦以来の先発

おおおおおおおおおおおお!!むーさん!!!!!!(落ち着け)
開幕戦以来、って事は今シーズンあたしは全くむーさんのプレイを見て
いなかったのかー!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

昨日、前十字靭帯を切る前のいいプレイ集を見たって言うから、それで
いいイメージを持って、らしさを出して欲しい。

久し振りのスタメンが千葉戦、ってのは不思議なめぐり合わせですな。
きっとなんかある、よ。頑張れ、むーさん!!

カッコなんてもうどうだっていいや この想いを止めるな!
DSC01738.jpg


2008 Jリーグ ディビジョン1 第7節

ジュビロ磐田 1-1 大分トリニータ
得点 磐田:BANDAI


今回2部制になったスイーツフェスタ。
それでも、「まあ…いつでも買えるしなー」とスルーしたうえに、岡田さんの
お誕生日パックも華麗にスルーしたチャッピーさんですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

…だって、nikoのはもうなかったんだもん!!(真顔)
…だって、そんなハリセンとか入れられても困るんだもん!!(再び真顔)

そんなんやったら、岡田さんの待受更新してくださいな。
サテの試合も練習試合もあるのに、練習中とかオフショットばかりなうえに
更新が3ヶ月周期なんて、ひどくね?(はい、矛先変わったー!爆)

そんな話はどうでもいいですね。(つ´∀`)つ

2008 J1第7節 :ジュビロ磐田 vs 大分トリニータ
【J1:第7節 磐田 vs 大分】レポート:お互いに最後まで攻め合ったものの、
両チームとも勝利をつかめず。

【J1:第7節 磐田 vs 大分】試合終了後の各選手コメント
【第7節】大分を追い上げドロー
磐田万代が記念弾「ゴンのおかげ」/J1
代表復帰に花…萬代がメモリアル弾
萬代千金弾!磐田五輪コンビでドロー
U23候補磐田FW万代が同点弾/J1

遂にホーム500ゴール達成っすな!しかもバンくん!!(悶絶)

実は、浦和戦のときに「趣味は名波浩」のねえさんと、なんとなく500ゴール
はバンくんがやるのではなかろうかという話をしていたので(そのときは浦和戦
で、前提だったんだけど。)、決まった瞬間は、素で悶絶でした。

まあその前まで、にわか雨に時折打たれながら、「おいおいおいおい!試合も
天気もグダグダかーい!!J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` ) 」と、密かに悪態ついて
いたんですけどね。(爆)
↑しかも、昨シーズン後半の文句たれのオヤジが2列後ろに居たのにガクブルだったのだ!!

なんつーか、あれだなー。
後半になって動きが良くなったんを見て、それなんで前半から出来へんかなー?
ホントは勝てた試合なんやないかなー??
レフェリーのジャッジもなんだったんだろーなー。(´・ω・`)

ちなみに後半、カワムがボール持った時に、「カワム来い!」って叫んだ直後に
シュート打ってきたのには、あまりのタイミングにビビッたのはここだけの話。(笑)

続きを読む

キックオフ30分前
20080412162942

ブーイングされると燃えるわー。(挨拶)

でも「くそったれ」呼ばわりされる覚えは、ない。(笑)
桜色舞うころ 私はひとり あなたへの想いを かみしめたまま
磐田の浦和戦のときのMDPに載ってた、国立の試合の写真にちまっと
ハットリさんが映ってて、それにちょっと大喜び(どっちだよ)のハットリバカ
でございますよ!| ゚Д゚U ノィョゥ

思わずおいら、グハー!って言ったね!!(かなり脚色)

ちなみに、浦和戦の試合前後で並外れたハットリバカ振りを発揮して
しまったので、お友達一同に呆れられていないかが心配です。(爆)

そんな話はどうでもよくてですね!!(つ´∀`)つ

その浦和戦に行く前に、こちらで、選手協会のサイトにハットリのインタビュー
が載ってるとの情報をゲット。(`・ω・´)つ
そのときは時間がなかったので、余りちゃんと読めなかったんだけど、(爆)
昨日改めてじっくり読んだんですけどね。

大体はまあ、松森の本でも読んだ話なんだけど、更に詳しい話って感じかな。
プロになれた一番のポイントを、ハットリは「巡り合わせ」と言っているけれど、
確かにそうなのかもしれないなと、思うのね。

マサクニが練習に来いって言わなかったら、オフトに「獲っておいたほうがいい」
って強く推してくれなかったら、今のハットリはなかった訳で、そしたらハットリ
バカのあたしもいなかった訳で。
お友達の皆には、いろいろと弄られるけど、ハットリバカでよかったと思う訳で。
(何故か、「北の国から」の純風。)














ちなみに一番強く思ったのは、笑顔がステキング☆だったってのがオチ
だったりするんですけどね。(ダメじゃん!)
君は夢で泳いでる 人魚になれたから
2008 Jリーグディビジョン1 第5節

ヴィッセル神戸 0-1 東京ヴェルディ
得点 東京V:河野


東京ダービーのチケット発券しなきゃ!と思ってる割には、華麗に(?)
ファミマスルーで帰って来ちゃったハットリバカですよ。(U´Д`)ワンワン

…やべーやべー!!早いところ発券しなきゃ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ソレハサテオキ。

2008Jリーグ ディビジョン1 第5節
【J1:第5節 神戸 vs 東京V】レポート:大久保とフッキ、エースの出来が
明暗を分ける。神戸はリーグ戦初黒星。東京VはJ1復帰後初勝利。

【J1:第5節 神戸 vs 東京V】試合終了後の各選手コメント 
18歳・河野弾!東京V855日ぶり勝利
東京V新人河野が今季初勝利弾/J1
東京V・河野、プロ初ゴール!18歳若武者が値千金V弾
東京Vフッキ1勝!新加入エースけん引で855日ぶり
東京V、フッキ効果でシュート27本/J1
フッキ打った打ったシュート12本

うははーい!やっと勝てたー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
一昨日、法多山にお参り行って厄除け団子食べた甲斐があったー!!

試合中何度も何度も速報リロードして、先制点が入った時点でウキャー!
先制点は河野くんだと分かった瞬間、ムキョー!!、速報に「試合終了」
って出たときにはイヤッハー!!と狂喜乱舞していたのですが、やはり
状況が分からないから心配だったって部分はかなりありましたね。

だから勝ててホントにホッとした。
フッキが復帰した途端に、シュート量も3倍になったくらい、やはりフッキの
存在は大きいのだなあ、と改めて実感。

「7月に子供ォ?!」って、そっちに驚いちゃったんですけども。(笑)

なにはともあれ、このままの流れで東京ダービーを迎えたいっすなー。
目指すは連勝ッスよ!!|`・ω・)ゝ”
腕をかみ砕いて 心から遠ざけ きっと忘れず生きて行くことがいいの。
DSC01568.jpg


2008 Jリーグディビジョン1 第5節

ジュビロ磐田 1-2 浦和レッズ
得点 磐田:ジウソン


昨日エコパに行くときに、磐田駅に行くバスに同じバス停から乗った
人を愛野駅で見たときには「!!」だった小ネタの人ですよ。(U´Д`)ワンワン

…なんつーか、サッカー行く感ない人だったからビックリよ。(笑)

そんな話はどうでもよくて。(つ´∀`)つ

2008 J1第5節:ジュビロ磐田 vs 浦和レッズ
【J1:第5節 磐田 vs 浦和】レポート:磐田が前半に先制するも、
後半の交代策で流れを変えた浦和が逆転勝利。

【J1:第5節 磐田 vs 浦和】試合終了後の各選手コメント
【第5節】浦和に逆転許す
磐田・駒野 初アシストに手応え
磐田・駒野、移籍後初アシストも追加点が奪えず逆転負け

昨日、隣の席にいた親子連れが前半10分で「今日は勝てそうだね!」って
大変にワクワクしていたのを耳にしながら、「いやいやいやいや!10分
で判断したら危険やて!」と思っていたら…やっぱり、って感じでガッカリ。

なんつーか、後半焦らなくてもいいところで焦ってるような印象が強くて、
もっと落ち着いてやればいいのに、とすっごい思いましたわね。
それに段々動きが落ちていくのも分かったので、こりゃやられるな、と
思ったらこれも案の定。(´・ω・`)ショボーン

よかったんは、ジウソンの3試合連続ゴールと、コマちゃんの初アシスト
と、ワンさんがよかったことくらいですかね。(チョンマゲ除く)

あ、そうだ。

凱旋先発も高原絶不調
高原ブーイングに負けた?シュート0
高原ピンチ…またまた不発に終わる
浦和FW高原3戦ぶり復帰も不発/J1

一体どんなもんかしらー?って思ってたけど、怖さは感じなかったです。
シュート0、ってことはとりあえず、うちの守備陣がしっかり抑えていたと
いうことでしょうかね。

しかし、前半終了間際のチャノさんにガッツリやっちゃったのには、チャノ
さんを心配しながら、「高原テメコラ!!ヽ(`Д´)ノ」状態でしたわん。

でも勝てないのは悔しいなあ…。やり方次第では勝てた気がするだけに。
切り換えていくしかないッスね。(´・ω・`)ショボーン

そして昨日の写真は畳むッスよ!

続きを読む

キックオフ15分前
20080405125058


ブーイングされたら、めっちゃ燃えてきたぞー?!(笑)

年間シートの席に見切りつけて、ゴル裏でござるよ。

年間シートの周辺赤いよ…!!(愕然)
君は何を信じて 僕を抱きしめるてるの?
昨晩、今日に備えていろいろやらなくちゃ!と思っていた割には、
ものそい勢いで爆睡したうえに寝過ごした(爆)小ネタの人ですよ。

うーわ!やべーやべー!!デジカメの予備バッテリーも充電して
ないし、ケータイバッテリー切れてたよ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ここもアップしないといけないネタだらけだよ!(爆死)

ソレハサテオキ。

今日は浦和戦。中2日だとあっという間だな!!

【J1:第5節 磐田 vs 浦和】プレビュー:中盤での守備を充実させ、
押しこまれる時間を少なくしたい磐田。連勝中の浦和は、鈴木の
復帰が濃厚なボランチの組み合わせに注目。


…なんつーか、プレビューを読みながら、思わず「うっさいなもー!!」
とイラッとするワシ。(つか寝起き1時間弱なのでリアクション激悪。)

確かにねー。ボール奪ってもすぐ奪われちゃってもったいないところは
多々ありますよ。うちの3バック、高さにすっごい強い訳じゃないですよ。
攻撃だって、90分通してでは満足出来ないことも多いけど、磐田に
だって、上手くやり方を考えたら、いくらだってチャンスはあるさー。

どうも、あと2点でホームゲーム500ゴールらしいので(昨日知った!)
達成してやるぜ!な勢いでひとつよろしく。|`・ω・)ゝ”
↑ちなみにホーム150ゴールが服部年宏。(完全な無駄知識)
続・寝耳に鉄砲水シーズン2008
DSC01376.jpg


今日の国立。寒すぎて後半、寒いって感覚がちょっと薄れてた(爆)
ハットリバカですよ。(U´Д`)ワンワン

…流石にこんな日はハットリさんも長袖だっつの!!

そんな話はどうでもよくて。…姉さん事件です!!

フッキ選手加入のお知らせ(4/2)
フッキ選手、クラブハウスへ
フッキが復帰会見で笑顔…東京V

なんつーかだねー、公式発表の早さに驚いたよ!!昼だよ昼!!
国立に向かって出発しようと思っていたときに、何気なくケータイ見たら
ヴェルマガが来てて、それで知りましたもんね。(苦笑)

しかし、そもそも外国人枠目一杯の状態だったので、

フランシスマール選手 移籍のお知らせ(4/2)

と、いうことになってしまった訳ですが。
うーむ…やはり致し方ない、というところでしょうな。
ブラジルに帰っても頑張って欲しいです。
結局、ナビスコの磐田戦のみの出場、という結果になってしまったけど
もうちょっとプレイを見てみたかったような気もしますがね。

で、試合前に出て来てくれたんだけど、まともに撮れてた写真がこれだけ
しかないんでやんの!!(爆死)

なにはともあれ、今年もよろしくですわね。(´∀`*)ウフフ
ハットリさん曰く「J1で通用するところを見せてないから、救世主になって
くれるかは未知数」
ではあるけれど。




( -人-).。oO(でもとにかく、ドカーンと決めて欲しいね。)
ついに古巣対決。
20080402190746


やぱ4月のナイトゲームは寒いて!!(挨拶)

ブーイングされると燃えるから、ハットリさんにももっと
ブーイングして欲しかったわん…。(>ε<)

初めて磐田を客観的に見るんだなあ…。
不思議な感覚です。
寝耳に鉄砲水。シーズン2008
仕事で荒んだ心を癒すべく、過去のハットリ映像各種をぐりんぐりんと
繰り返し見ていたら、むしろ寝不足で本末転倒なハットリバカですよ。

テンションは上がったんだけどなー。(´・ω・`)

それと同時に、己のパソコンのマイドキュメントのハットリバカ振りにも
愕然さ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ソレハサテオキ。

「東京V・フッキ」2日にチーム合流
2日に東京Vフッキ…フランシスマール放出
低迷する古巣を救う!川崎を電撃退団のフッキが東京Vに復帰!

2日に東京Vフッキ?(・ω・ )モニュ?





…。(考え中)




( ゚д゚)ハッ!




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


これかなりアフター気味なエイプリルフールじゃないよね?!(爆)

まあ確かに、第一報を聞いたときもうそーん!なカンジで、思わず路線バス
の中で「ぐえ!」と叫びそうになりましたが、やはりそうか…。
犠牲になるのはフランシスマールか…。

今の決定力不足振りを考えたら嬉しいのですが、正式に発表されるまでは
ちょっと様子見だろうな…。





|・∀・)・∀・)…っつっても、それ知るのって国立か帰りの新幹線だろーなー。

最高潮の恋は熱く実って君の中で弾けるんだ
チケットぴあの会報誌の表紙がフクで素で茶ぁ吹くかと思った小ネタの人
でございます。ドウモ( ・∀・)っ旦

…いやまあ、表紙だけじゃなくてインタビューもあったんですがね。

1ページだけ。(爆)

Weeklyぴあにも載っていたという情報もあるのですが、(全くノーマーク。爆)
ハットリさんのときはWeeklyぴあに1/2ページだったなあ。(苦笑)
↑ちなみに残り1/2ページはミツヲ。無論会報の表紙は飾らない。(笑)

それはさておき。(つ´∀`)つ

【J1:第4節 東京V vs 磐田】プレビュー:東京Vは今季初勝利を掴みとる
ことができるのか!? 再生プロジェクトを経た平本の復帰にも期待


ええと…。今度こそハットリさんに古巣対決を!!(真剣)

Jリーグサッカーキングでのインタビューでは、「移籍してから1年経つので
落ち着いてしまった感じはある」
と言いながらも、

「純粋に楽しみですよ。ゴンさん(中山)やナナ(名波)や、知っている選手も
いるし…本気で戦ったことないですからね」

と楽しみにしている様子。

…勿論、あたしも楽しみにしてるんだけどさ!(爆)
もうね!エルゴラもちゃんと買って、エルゴラの抽選もやる気満々!なくらいに。

しかし、だねー。
楽しみな反面、中2日という日程がまたナビスコ再び、の恐怖を煽るんですよね。
鴨池もしくはヤマスタ凱旋まで古巣対決は保留ね☆ってのは、なしの方向で是非
ともお願いしたい!!(切実)












(*´д`;)…お願いだ!やっとの思いで有休ゲットしたんだ!!そこをなんとか!!(爆)
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
