*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
小ネタパラダイス(イワタ式)について
小ネタパラダイス(イワタ式)ヘようこそ。

当blogはジュビロ磐田と服部年宏選手(以下ハットリ)を力一杯応援するblogです。

「ジュビロ磐田と」と言う割には、かなりの勢いでハットリ偏愛です。

…が!07年シーズンよりハットリ、東京ヴェルディ1969へ完全移籍。
それにより、当blogの方向性を考えた結果、

「ジュビロ磐田と東京Vの服部年宏選手を力一杯
応援するblog」


という、一見現状維持じゃん!な結論に到達。
ちなみに、ジュビロ磐田では一度でも「ハットさんみたいになりたい!」
とか「目標は服部選手やガットゥーゾ選手」と言ってしまった(?!)
菊地直哉選手(以下キク)と岡田隆選手(以下リュウ)の成長を見守っています。

そして、当blogも長年慣れ親しんだドリコムブログからFC2ブログへ完全移籍。
心機一転、だけどマイペースで楽しくやっていきたいと思います。
気軽にコメント等いただけると嬉しいです。

とはいえ、当blogも無法地帯ではないので以下の点には注意していただきたい
と思います。

■勘弁してください■
・読む人に不快感を与えるコメント
・選手・チームに対する中傷誹謗と受け取れるようなコメント
・選手のプライバシーを侵害するコメント
・当blogと関係のないコメント・トラックバック
→管理人が不適切であると判断した場合、予告なしに削除させて頂きます。
→言及リンク(相手先の記事に当blogのURL)が含まれていないトラックバックも
予告なしに削除する場合があります。
※トラックバックは管理人承認後の表示となります。予めご了承ください。
・当blogの記事・コメントの無断転載
→ホントに勘弁願いたい。
・ギャル文字の使用
→「ぁたし」なんてやられたら暴れます。
 (比喩として自分で打ってもイラッときたー!!)
・「名無し」や「通りすがり」等の捨てハン
→右から左へ受け流す度、バッサリ削除度がかなり上がります。

■リンクについて■
基本的にリンクフリーです。でも報告して頂けたら喜びます。(笑)

以上長々と書きましたが、皆でわいわいと楽しくやっていきましょう。
そんな訳でこれからもよろしくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
