*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
今更感溢れる話題で、開幕間近を感じてみよう。
過去ログ引越しプロジェクト。実は難航中のハットリバカです。

テキストも画像もデータの確保は完了したものの、画像のアップを手動ですべて
やらないといけなかったり、記事内のリンクを地味ーに修正しないといけなかったり
と結構やること一杯胸一杯状態。(爆)

そんな訳で、過去ログが増えたり減ったりしても、「試行錯誤してるな。(・∀・)ニヤニヤ」
と生温く見守っていただきたいと思います。

そんな話はどうでもよくて。
引越し作業に試行錯誤している間に、またネタに乗り遅れている小ネタの中の人。
気がつきゃ明日ですよ、明日。

「2007ジュビロ磐田出陣式」のお知らせ

…まあ、PSMが熊本だったからこのタイミングでしかないんですけども、これだけの
為に行くかって言うと微妙。(爆)多分行かない。
普段スタジアムに行かない層に向けてのアピールとしてはいいでしょう。
でも…多分、餅投げで選手の印象ゼロってリスクの方が大きいのでは…。Σr(‘Д‘n)

中山、西2トップ好連動 FC岐阜と練習試合 守備はまずまず
鈴木、来週にも全体練習合流

ドローねえ…。まあ、記事を読む限りではまあまあかね、としか言いようがないねえ。
そしてヒデト。昨日のフォルツァでマコによると、「ご飯食べるときに不便そうだったけど、
『上手くなった!』って自慢してた」そうですよ。(軽く意訳)
ファブリも来週から全体練習に合流出来そうと言うのは、いいお知らせですな。

「犯罪の完封」目指せ 選手らに危機管理講習

なんつーか、西くんがひとりだけジャージなのがすごい気になったんですけど!!(笑)
あと、この講習を受けて若い子たちがどう感じたかも気になりますな。




気がついたら、来週は開幕戦。今年はどんなシーズンになりますやら…。
てゆうか、開幕にユニは間に合うのですかね?!
間に合っていただかないと、あたし…着るものないんですけど!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
