*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
澄んだ瞳が僕を見ている 愛のほかには何もいらない
昨晩久し振りにありえないくらい眠りが浅くて、殆ど寝たカンジがしないくらい
寝不足で負のオーラ全開だったチャッピーさんですよ。(ノ´∀`*)

…眠過ぎて、頭痛いのに定時で帰れないしね…。(´・ω・`)
ああ…ユニとメガネの受け取りの日は定時ダッシュしたいなー。
↑てゆうか30分早く上がらせてもらえたら更にハッピーなんだけどなー。(それは無理)

それはさておき。昨日の練習試合の東京ダービー。

【2007開幕カウントダウンマッチ:F東京 vs 東京V レポート】「東京」の
指揮官2人が、試合終了後がっちり握手。ともに「実り多い(原監督)」
「狙い通り(ラモス監督)」の練習試合となった。

【2007開幕カウントダウンマッチ:F東京 vs 東京V 】試合後の各選手コメント
練習試合 FC東京戦 試合結果
東京V“ダービー”で価値あるドロー
東京V・ラモス監督、すでにJ1復帰を“確信”!
1トップのワンチョペ機能せず
F東京・福西、珍アシストも信頼は揺るがず

ええと、やべっちFCでフクのあのシーンだけ見たんですけども、文字通り(?)
Σヽ(゚Д゚; )ノ ってカンジでしたよ。(実話)
ヴェルディの1stシュートはハットリだったみたいで、それだけで悶絶ですわ。

そして、ピントの合ってない報知の記事の写真にも悶絶。(ダメじゃん)
さらに、ヴェルディ公式の写真にさりげなくフクが映ってるのにも悶絶。(あれ?)

などと、とりあえず詳細もよく分かんないのにお手軽に悶絶しております。(爆)

…久し振りなんじゃないかしら、フル出場って。
今シーズン何回ステキな守備の人を見に行けるかしら…。いろいろと企まなきゃ!
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんは。味スタに行ってた者です。
ヴェルディの緑と黒のシブ~イ練習着、いちばん似合っていたのはハットリさんだと思いました。
フクニシを後ろから削りにいったハットリさんには、かなりドキドキしました。

>ヴェルディの1stシュートはハットリだった
しかも右足ですわよ。おほほ。
見事に「いわしん」でした。
まわりの緑サポさんたちは「あ~、おしいっ」とか言ってましたが、水色のヒトには見慣れた光景でした(自爆)
<saさん。

はじめましてこんばんは。味スタ行かれたんですね~。
緑なのも、自分の中で思った以上にすんなりと受け入れ
られたので、相変わらず、ステキだの渋いだのとキャアキャア
言っております。(爆)

1stシュートがハットリだったってのに驚いちゃった
んですが、「打ち上げちゃったよーん」情報を得たときには
「またかよ!」と苦笑してしまいましたが。
…でもきっといつか、これがある意味仕様だとバレますね…。

てゆうか、右足で1stシュートで先制点なんて決められた
日にゃぁ、お祝いせにゃいけませんてば!!

…なんて、いいつつもフクを削るハットリも見たかったワン…。U゚∀゚U
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
