*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
とりあえず生きておりますよ。



このノボリを見た瞬間、「もう始まってるっつの!」と思い切りツッコミを入れたい
衝動に駆られたチャッピーさんですよ。(・∀・)ノィョ-ゥ

まあ…裏側から撮ってることは気にすんな!!(爆)

そんなこんなで、気がつきゃ明日は第2節ですよ。
と、このノボリ同様第1節のことは見なかったことにしようとしている感がプンプン
ですが、明日も前節と同じようなことをやらかした日にはいろんな意味で洒落に
ならないので、それだけは勘弁していただきたいです。
※あと、選手のコメントすら満足にアップ出来ないのも勘弁な!

まあ、ちなみに開幕戦は世間様の予想を大幅に裏切って、日立台に行ったのですが
あの有様で、己の1stチョイスの甘さに脱力しておりました。
そして脱力しつつも、怒りに打ち震えておりました。
北柏で本を、柏の丸井でpumaのバッグを買ったのはここだけの話だ!!

【J1:第2節 磐田 vs 大分 プレビュー】今季初勝利を目指す両者の対戦。ホーム
開幕戦となる磐田は若返りを図ったチームの芯の強さが問われる一戦となる。

磐田監督「最初から積極的に行く」

…頼ムデー!!(ラモスの真似)

一応、いろんな意味で覚悟はしたから。ホントに頼むでー!!!!

あと、今年もいろいろとイベントがあるみたいですね。→

……。(苦笑)

「今シーズンは選手一人に付き2個!」って、得意げに言われてもねえ…。(困惑)
2個!って言われても投げてこなきゃ意味ないしねえ…。(爆)
Secret
(非公開コメント受付不可)

先日の日立台では惨殺ショー(?)のショックと、
ヘコで帰る多くの磐田サポに紛れてしまい、
ロクに挨拶もできずに帰ってしまい、失礼しました。m(__)m

私も今年は覚悟を決めてヤマスタ通いをするつもりです。
スタジアムでお会いしたらグチとボヤキしか出ないような一年になりそうですが、
また今年もよろしくお願いします。

さぁて、そろそろヤマスタに向かうとするか(鬱)。
★ロイヤルAさん。

先日はお疲れ様でした。

柏駅前大戸屋で夕食後、東京駅まで道中が腹立たしい
くらい長くて、グッタリでした。(爆)
帰りの新幹線では、チーム内部が問題だろ、と反省会。

開幕戦の結果を受けてどれだけ、選手自身がさらなる
危機感を持ったか、が気になります。
開幕前まで「危機感はある」といいつつも認識としては
甘かったのではなかろうか。

今年は覚悟した。頼むから、緑の国の人たちと来年
長丁場を闘ってるってオチだけは勘弁な!

そんな訳で今年もこちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
