*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
理由より先回り出来る道で 約束も交わさずに待ち合わせ
猫背のこのラインが好き!!とか言い切っちゃうハットリバカです。
どうもこんばんわんこ。(U´Д`)ワンワン

てゆうか、BS日テレなんて言われても、見れないってば!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

そんなんはどうでもいいですね。(いやよくないだろ)

先週ついに読売ランドに行ってしまいました。
ひとりで大丈夫だろうか?と心配してた矢先に、MIHOさんとねえさんもご一緒して
いただけることになったので大変に心強かったのですが、実に昨年12/20の大久保
以来2ヶ月ちょいぶりにボールを蹴るハットリを見る、という緊張感からか、読売ランド
前駅のひとつ前、生田駅についた途端に胃痛を催すあたし。(爆)

…ってどんだけ、追い込んでんだよ、自分…。(´・ω・`)

途中、GKの皆さんの練習の罠でグラウンドを間違えたりしつつもどうにかグラウンドに
着いた訳ですけども。ぐえー、近いー!!
それなのに、一瞬猫背の人が見つけられなくてねえ。(ダメすぎ)

近いんだけど!でも立ち見なんだけど!! Σ(゚Д゚)ガーン

なんつーか、久し振りに見たハットリはなんだか凄い生き生きしてて楽しそうに見えた
のが嬉しかったりする反面、やはりちょっと寂しかったりと複雑な気分も味わいつつ
名波さんがフッキとかがFK練習する中に、ムキになって混ざってるところや、遠くの
方でクロスの練習してるハットリが時々「ああー!」って叫んでるのを見ておりました。

クールダウンでランニングするときにあまりに近くを走るので、かなり相当挙動不審
で、じりじり後ろに下がってましたけど。(爆死)

練習の後の出待ちが、なかなか出て来てくれなくて、寒いわお腹すくわでグッタリしてた
んだけど、玄関に姿が見えた瞬間に一気にテンションアゲアゲになってしまう(!!!)
チョロイことこのうえないハットリバカふたり。(笑)

にもかかわらず、裏口から出るハットリさん。 Σ(゚Д゚)ガーン
ちょちょちょちょちょっと待ってよ!!!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

車止めてくれたので、手紙は渡したんだけどさー。
ホント、ユニのサインはいつになったらなぞってもらえるやら…。(´・ω・`)ショボーン
そして次はいつになるやら…。(´;ω;`)ウッ…


DSC06605.jpg

うわ言のように、ふくらはぎふくらはぎ言うてすみませんでした。(陳謝)
でもだって美脚なんだもん…。(懲りてない)

DSC06610.jpg

外国人選手の皆さんともコミュニケーション☆伝わってる?!(爆)

DSC06616.jpg

ハットリさん待ちに飽きた時に撮った梅。(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
