*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
J1第2節 もう“若手”じゃないんだろ
昨日の試合の録画を見ていて、実況の某アナウンサーが「キャットされました」
と言ったのに、冷ややかに「カットだろ」とツッコんだチャッピーさんですよ。

てゆうかどんなワザだよ、それ。(苦笑)
それ以前に、あたしが試合の中継の録画タイマーを忘れてなくて、しかも翌日に
見返してるなんて、かなり珍しいんですがね。(爆)
↑でも、2006年のシーズンレビューの受け取りはすっかり忘れてたー!!

それはさておき。昨日の試合。

2007 J1第2節:ジュビロ磐田 vs 大分トリニータ
【J1:第2節 磐田 vs 大分 レポート】非常にスリリングな展開になった一戦は
磐田がホームで今季初勝利を飾る。

【J1:第2節】磐田 vs 大分:試合終了後の各選手コメント
【第2節】ホーム初戦飾る
磐田悔しさバネに初勝利/J1

昨日は久し振りのホームゲームと言うことで、すっかり油断してスタジアム着は
キックオフ1時間ちょい前。…ほらここのところずーっと遠征だったから…。(;´Д`)

そして昨日はちょっと躊躇いながら新しいユニを出してた小心者のワシ。(苦笑)
まあ…誰も気にしてねえよ、って話なんですけどね。
なんつーか、自分が落ち着かないっていうかね。(ノ´∀`*)

そういや、昨日は自分のすぐ側にボール直撃が2度ほどあって、素でビビリましたよ。
おめーら殺す気かー!!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
ホントに練習から枠狙ってくださいー!!!!

あとはそうだね…、今日のタイトルは昨日のヤマスタにあった弾幕からの見事な
までにパクリなんだけど、かなりグッと来たよ。
若手じゃないんだから、出来ることはおっちゃんたちにガオガオ言われなくても
キッチリとやってくれないとね!!

第2節2日目も終わって順位も確定して、最下位脱出して11位ですが、何しろ
得失点差はマイナスだからキッチリ勝ち点も得点も稼いでいかないといかんね。

次はFC東京戦だからねえ…変に気負わず持ってるものを発揮できたらいい
のではないでしょうか。
…と、真面目に締めてみる。(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
