*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
驚き過ぎてテンションダダ下がり。
1週間フルに資料作りでマウスプルプルさせながらパワポと格闘してたら
肩凝りがひどくなったどころか、右腕まで痛いチャッピーさんですよ。

…もうね、痛いからマウスでしか出来ないこと以外は、全部ショートカット
キーでグイグイ片付けてやりましたよ。(爆)
そんな訳で右腕は湿布だらけです。(´・ω・`)ショボーン

それはさておき。

田中菊地が練習中止 足に違和感や痛み

…練習中止??足に違和感??痛み??( ・ω・)モニュ?



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



マジで勘弁してください。_| ̄|○

静岡新聞の記事によると、症状は重くないようだし、中日新聞の携帯版に
よると今日にも結果が出るような話だったんだけど、オフィシャルにもその
ような話は出てきてないし…。どうなってんでしょ?

まあ、軽いに越したことはないんだけど無理はして欲しくないのよ。
FC東京戦にかける意気込みは分かるのだけれども。

マコも大丈夫かしら…。守備がどうなることやら。恐ろしいわ~。

キクの検査結果はアップされないけれど、こんなんが。→

オカタツの口から進路が決まったことが伝えられるのは嬉しいし、これからの
4年間でいろいろと勉強していって、また是非とも帰ってきて欲しいって心から
思ったんだけどね。

なんつーか去年から見てて新しい道へと踏み出していった選手たちは沢山
居るのに、選手によって対応が違うのはどうなのかしらね…。
コメントどころか移籍先のお知らせすらなかったりさ。(爆)

オフィシャル見るたびにもやっとするのはあたしだけですかね…。(´・ω・`)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
