*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
J2 第3節 杜の都で素敵クロス☆
久し振りに、過去ログ引越し作業をしようと思ったら、過去ログの画像をガッツリ
保存している、外付けHDDが読み込めなくなって焦ったチャッピーさんですよ。

…まあ、他のところにも画像もテキストも保存してあったので、フォーマットして
復活しましたけども。ホントにデータはそれだけだったのか?!
↑今更言っても手遅れだけどさ。(爆)

それはさておき。ヴェルディは昨日はアウェイで仙台戦だった訳ですが。

2007Jリーグ ディビジョン2 第3節
【J2:第3節 仙台 vs 東京V レポート】流れるような組織でのゴール、想定を
超越した個による一発、両チームが示した違った形での「夢」が、満員の
サポーターを酔わせた

【J2:第3節】仙台 vs 東京V:試合終了後の各選手コメント

当然の如く、仙台には行っていないので(爆)、J's Goalの速報を時々チェックして
たんですが、ちょっとどころかかなりヒヤヒヤしましたね。
てゆうか、「うわ!先制されてる!!」とか「あと1点かー!!」とパソコンの前で
悶絶してたんですけどね。(;´Д`)
せめて引き分けで終われたら、まだ得失点差で首位だしね。
なので、フッキのゴールで地味に下ガッツをするあたし。(意味不明)

そして、ハットリ。
オフィシャルのレポートを読んでみたら、結構いいんじゃないの?とか思わず
ニヤリとしてしまいましたわよ。( ̄+ー ̄)

しかも、ですよ。


東京Vは仙台ゴール前から跳ね返されたボールを左サイドで拾い、
服部が上げたファーへのセンタリングを、ジャンプした田ノ上の肩に
さらに飛び乗る形でゼ ルイスがヘディングシュート。



J's Goalのレポートを見て、思わず悶絶。(笑)
だってだって!!これアシストだよね?!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「自分が出したボールで何人めかがゴール決めたらうれしい」って
確かサカマガのインタビューで言ってたから、嬉しかったんじゃないかな。

…勝てたらもっと嬉しかったかもしれないけど。

次はホームでセレッソ戦。
ようやくあたしも、ユニの色は変わってもサッカーを楽しむハットリを見に
行けるんだと思うとそれだけでワクワク。(笑)

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
