*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
嵐を起こして 全てを壊すの
散々寝倒してから、「休日に寝過ぎはかえってよくない」と言うのを知り、そんなん
今更言われても!!と心底思ったチャッピーさんですよ。| ゚Д゚U ノィョゥ

…だって昨晩も気がついたら爆睡してたもん…。(´・ω・`)

そんな話はどうでもよくて。(え?!)

【J1:第3節 F東京 vs 磐田 プレビュー】サイドの攻防が鍵。F東京の2本槍+(プラス)
福西が磐田の守備網を崩す

川口やっと開幕…18日・F東京戦ベンチ入り
平山スタメン落ち濃厚…18日・磐田戦

まあ、こちらも行かないので速報頼りでキリキリするんですが。
なんつーか、いろんなところがフクを意識し過ぎで、その報道に食傷気味。
そこに来て、ヒロミの発言に軽くイラッ。(爆)

「決定的なのは、磐田に福西がいなくて、うちに福西がいること」



これを見て、「フクがいないから負けた」とか「フクがいるから勝った」とか言わせない
ような試合をして欲しいと思ったね。
どっちの意味でもフクの試合にさせてはならんよ、ともね。

そして、ヨシカツがどうやら行けそうだという反面、どうもやはりキクはだめみたい、と
入ってくる情報から判断してちょっとガッカリ。(´・ω・`)ショボーン

珍しくオフィシャルの練習レポを見て、ユースの山本くんが呼ばれたと知った時点で
「こりゃキクは帯同ないな」と覚悟しましたけどね。

残念だけど、無理したって仕方ない。焦らず治すんだよ。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
