*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
全てを壊すほど叫ぶのさ 真実に届くまで
ヤマザキの「華麗パン」に甘口があったことを初めて知りました。
だって、中辛しか売ってるの見たことなかったんだもん!のチャッピーです。

てゆうか、今日「華麗なる一族」が最終回だからって特売するのもどうよ?(爆)

まあそれはさておき。

1人少ない磐田が勝利/J1

う…うわー!!勝っちゃったよー!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

買い物に出たときにもやっぱり、気になって速報をチェックしてたんだけど、
ケータイ版の松森速報はパラナさんのことを「パラマ」と連発してるし、その
うえ、「ドンピチャ」ってなんなんだよ?!って状態だったり、速報だからある
程度の速度は要求されて当然だろうけど、もうちょっと漢字変換とかしようや!
と、思ったので(爆)、J's Goalの速報に切り換えたら、ファブリがイエロー2枚
で退場してるし!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

正直な話、ここで覚悟しましたわよ。(ネガチブ)

買い物から帰ってからは、パソコンでJ's Goalの速報をひたすらチェック。
何回目かの自動更新で、「GOAL」の文字が出たときには、かなり激しく
下ガッツを繰り出しましたよ。(落ち着け)

そこから試合終了まで長かったー!!(苦笑)
ちなみに得点者がヒデトだったので、まあ…ほぼセットプレイだよな、と思いつつも
どんな状況か知りたかったので、松森速報を見ようとしたら、例の如くサーバー
ダウンしてて何がなんだか状態。ダメじゃーん!!(爆)

まあ…なにはともあれ、ひとり少ないなりにもしっかりと勝てたのはよかったですね。
試合映像一切見てないので、実際のところ「そりゃないだろ!」なところもあったかも
しれませんけどね。

次はナビスコ予選。こちらも気を抜かずしっかりとやりましょうや。
ワンコと西くんが心配だけれども。
Secret
(非公開コメント受付不可)

お久しぶりです~。

松森、今週も「パラマ」言ってましたかorz
今回は試合前のスタメン速報も15:00キックオフとか書いてまして、もう、お前一人で15時から仕事してろよ。とw

技術的にとか、戦術的にっていう話になると、「そりゃねーべよ・・・」っていう感じだけど、やっぱり気持ちがこもったゲームは見ていてひきつけられるものがありましたよ~。
そういう面でもチームとしてひとつ成長してくれると良いなと思いました。
★ナオさん。

お久し振りでっす☆彡

今週も「パラマ」言うてましたわー。自分のチームの選手の名前くらいちゃんとしてよー!

てゆうか、15:00キックオフってアンタ…。(;´Д`)
ホントにひとりで15:00から仕事してればいいんジャマイカw

戦術面も技術面もナニでアレでも、気持ちが入った試合はやはり見ててひきつけられます
もんねー。
…って映像何ひとつ見てないやん…。(´・ω・`)ショボーン

この試合をきっかけに1ステップでも成長してくれたらいいですね。
こんな時にニクバナってキクチさん…。_| ̄|○
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
