*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
J1第3節 気持ちは伝わる必ず届いてく 遮るものなど飛び越えて
21日のヴェルディの試合のチケットをファミマで発券したときの店員の対応に
「なんなんだよ?!」だったチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

発券後の確認のときに、「確認出来るかッ!」ってスピードでチケットをペラペラ
されて、チケットも適当にもぎられて屑が残ったままチケット袋にも入れない
勢いで渡されそうになって、この店では何が起ころうともチケットの発券はすまい
と固く心に誓いましたよ。(# ゚Д゚) ムッカー

そして、磐田駅前のファミマにすればよかったなと軽く後悔。(´・ω・`)

そんな話はどうでもよくてだねえ!!!!!

2007 J1第3節:FC東京 vs ジュビロ磐田
【J1:第3節 F東京 vs 磐田 レポート】原東京のホーム2戦目は、未完成の
パワープレーが不発に終わり、磐田のFK一発に沈む。水曜ナビスコ初戦で
リベンジだ

【J1:第3節】F東京 vs 磐田:試合終了後の各選手コメント
【第3節】FC東京に1―0 鈴木が決勝ヘッド
川口 スーパーセーブで無失点
守護神復活で磐田が勝利!川口、オシム御前で猛アピール
磐田GK川口が復活の完封/J1

ええと、白状すると「やべっちFC」も絶妙にJリーグの結果のところだけ寝て
しまい、昨日の試合は映像として一切見ていない状態です。(爆)
…まあ、フォルツァでやるでしょ、フォルツァで。

西くんが、交代枠を使い切った状態で足を引きずりながらも必死でプレイしていた
というのがもうねえ…。たまんねえっすよ!!(誰?)
昨日の勝利は西くんの気持ちがあってこそでしょうね。
ホント西くんさまさまですわ。

…つか、それで精密検査の結果はどないなってますのん?!
あと、キクのニクバナもどうなってんですか??(爆)
それと、ワンコもー!!

明後日はどうなるのかなあ…。
今度は勝つ!ってフクの意気込みもきっと並じゃないだろうしねえ。(;´Д`)







|-‘).。oO( てゆうか、小ネタの中の人はキックオフに間に合うのかしら?)


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
