*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
J2第4節 ハットリバカ、味スタに初見参!
最近、会社でナチュラルに「なんなんだよ?!」(但し身振りなし)を繰り出す
ハットリバカですよ。(U´Д`)ワンワン

ちなみに今日一番のなんなんだよ?!は品川在住なのに東京土産をせがむ
某氏でしたけどね。(苦笑)

それはさておき。ついに行っちゃったよ!!

2007Jリーグ ディビジョン2 第4節
【J2:第4節 東京V vs C大阪 レポート】東京V、開幕から4試合負け無しで首位を
キープ!C大阪は退場のアクシデントで順調に進んでいたゲームプランを崩す。

【J2:第4節】東京V vs C大阪:試合終了後の各選手コメント

開幕戦には行っていないので、思い返せば去年の12/9の天皇杯の大宮戦の
15分出場以降、実に3ヶ月半ぶりに公式戦に出るのを見たっていう、自分でも
ビックリな状態だったんですが。(苦笑)

その割にはスタジアムに行く前に時間を潰しすぎて、スタジアム着はキックオフ
20分前。(寄り道してっからだよ!!)

浜松駅のスタバでタンブラーを買ったので、コーヒー飲みながらクロスの練習を
するハットリを見てたんですがね。
アップが終わって、控え室に戻るハットリがすっごい笑顔で来るので、自分の席が
控え室の上だって気付くあたし。(笑)油断してた!!!!

しかも、入場前の選手の様子をヴィジョンに映してて、それを見て目を疑ったね!!



ハットリがキャプテンて!!



ちょっと待って待って!!キャプテンマークつけた人なんて何年振りよ?!(爆)
↑2005年シーズン以来ですってば。(苦笑)

フェアプレイフラッグにサインして、「22」って書いてるのを見たとときにはもう…!!


そのうえ、手を叩いて鼓舞するところとか、円陣組むときに右足があがってるところ
とか、レフェリーの判定に「なんなんだよ?!」繰り出すところとか、見たいと思ってた
ものが一気に見られてしまったので、ちょっとどころかかなりいろいろとこみ上げて
きて、試合開始15分くらいずっと涙止まらなくて参ったですよ…。(´・ω・`)ショボーン

何しろ3ヶ月半振りだから、すっごい甘いの。判断基準が。(爆)
それを抜きにしても、素敵な守備の人が見られて大満足。
もっとサイドをグワーッって駆け上がってくれてもいいんだけどねー。

昨日はかなりフッキが抑えられてて、セレッソがひとり減るまではゴールのニオイが
しないという、どっかで見たことのある展開だったんですが、フッキのPKで流れが
来て、フナゾーが追加点を上げたときには、皆がすっごい大喜びでベンチに集まってて
その中でハットリが凄い喜んでて、嬉しかったんだけど、そんなん最近あったかしら?
とちょっと考えてしまいました。

実は開幕の前日に渡した手紙に「楽しくサッカーが出来るシーズンを過ごして欲しい」
的なことを書いたんだけど、楽しんでるみたいで安心したね。
まあ、まだまだ始まったばかりだから、ね。

で、ちょっとだけ写真を。

DSC06772.jpg

カテゴリーどおりの「ヒロシとハットリ」。(笑)


DSC06801.jpg

なんか、ホッとしてる感じ?


DSC06803.jpg

白状します。このあと、ヤマスタでもなかったくらいに「ハット!ハット!」キャアキャア
言うてました…。(´・ω・`)







勢いでハットリユニ注文しちゃった!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

試合開始の30分くらい前に、
味スタ横(下?)のオフィシャルショップで、
アウェーユニの7番を注文しようとする自分の隣で
ホームユニの22番を注文していたのは
もしかしてチャッピーさんですか(*^o^*)
★saさん。

…!!ΣU゚Д゚;U
ええと、もしかしなくてもワシです。(爆)

ホームユニを前に、いろいろ悩んでる横で、アウェーユニ
の入荷状況の話をこっそり聞きながら大変だにゃー!とか
思ってたんですが、それがsaさんだったとは!!
世間とは案外狭いもんですね。(ノ´∀`*)

まあ、22番がお取り寄せになるのは予想通りでしたが。

んまぁ(^o^)やっぱりそぉでしたかv-237

自分はジュビユニも水色のは持ってなくて、
白とサードユニだけです。 ヘンですかね(^^;
グレーのアウェーユニ、番号入りのはなかったので、
とりあえずユニは当日お持ち帰りして、
番号だけあとで入れてもらうことにしました。

しかーし。グレーユニのナナミさんハットリさん、
いつお目にかかれるのでしょうか(・_・)
★saさん。

アウェイユニと3rdユニだけでも変じゃないですよ~!
人それぞれこだわりもあるでしょうし。

近場だったら、ユニお持ち帰りも出来たんですけどねえ…。
何しろあの距離に加えて次回が全く未定ですからねえ。(爆)

アウェイユニ…平塚戦しか出番がないのでは…?(;´Д`)
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
