*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
ナビスコ 第1節 言いたいことは山程あるけれど。
会社の人に昨日の試合の話を聞かれて、昨日感じたよくない点を洗いざらい
言いまくってみたチャッピーさんですよ。

…昨日スタジアムの帰りの話題にマイナス評価で出た人たちは、一度、外で
修行した方がいいんじゃないかな。(´・ω・`)

それはさておき。

Cグループ第1節:ジュビロ磐田 vs FC東京
ナビスコ杯開幕戦 FC東京と引き分け
【ヤマザキナビスコカップ 磐田 vs F東京 レポート】中2日での同一カード。苦しい
選手起用の中、前回同様ベテランDFの1点で磐田が勝点1を手に入れる
 
【ヤマザキナビスコカップ】磐田 vs F東京:試合終了後の各選手コメント
敵にパス…川口痛恨ミスから失点
磐田復活村井が同点アシスト/ナビスコ杯

まあ…なんつーか、そもそも味スタ→ヤマスタの大移動のシミュレーション自体
キックオフに間に合わせる想定は一切していなかったので、キックオフ時間に
間に合わなくても別に問題ではなかったんですが。
でもキックオフが19:00ジャストなんて聞いてない。(爆)

そんな訳で、アタマ10分以外はやられちゃったところも全て見てるのですが、
ファブリが出場停止とか西くんもキクも前リョも怪我でいないとかってのを考慮
しても、なんだそりゃ?!って内容でしたね。
シュート打てそうなところで、パスコースを探してるうちにパスコースを消される
なんて局面何回あった?
また、ミドルシュートどころかシュートを打たないチームになっててビックリ。

…うわー、勝てる気しねえ…。_| ̄|○
正直な話、味スタ直帰にしたら、いい気分のままで居られただろ?って思った
くらい、カリカリしながら試合見てましたよ。

まあ…フクが普通にヴィッテルのボトルから水を飲んでたり、後半のキックオフ前に
今までに見たことがないくらい、延々とストレッチをしてフニフニと腿裏だの股関節
だのを伸ばしていたのは、ちょっと面白かったけど。(笑)

とりあえず、負けないわよー!!って目標は果たした。
出来るんだったら勝ちたかったけど。
次の対戦のときも負けずにお願いしたい。
そのときには、キクがガンガン気持ちを見せてくれたら、ね。

あと、むーさん。アシストおめでとう。ここまで長かったね。
スポニチ静岡版の記事読んでこっそり泣いたよ、あたし。(苦笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
