*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ナビスコ 第2節 「勝つ気あんのかよ」って誰しも言いたくなるわ。
行きつけのファミマ(=磐田駅前)が改装工事に入ってしまい、途方に暮れている
チャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

…ええと、土曜日に試合に来られる皆さんには支障ありませんがね。

そんなことはどうでもよくてだねえ!!

Cグループ第2節:横浜FC vs ジュビロ磐田
【ヤマザキナビスコカップ 横浜FC vs 磐田 レポート】昨シーズンを思わせる
ような戦いぶりで横浜FCが勝利。磐田は中山が覇気を見せるも時すでに
遅く完封負け

【ヤマザキナビスコカップ】横浜FC vs 磐田:試合終了後の各選手コメント
【ナビスコ杯第2節】 2失点で完封負け
ゴン「勝つ気があるのか」…ナビスコ杯
ゴン「気持ち切り替える」/ナビスコ杯

ゴンちゃんのコメントは突き刺さりますね…。
そんなゴンちゃんのコメントの一番肝であろう部分を割愛する公式って一体
なんなんだよ?!ってカンジですけども。
まあ…肝だとは思わなかったから、載せてないんでしょうけどね。

このチームが持ってる危機感ってどんなもんなんでしょ?
骨折りながら走ってた西くんの気持ちは、そんなにすぐに忘れちゃうもんなの?

ヒデトの負傷交代もスポニチ静岡版によると「恥骨に違和感」って言うことらしいので
やはり開幕前から危惧していた「ヒデトに負担が掛かる」のが現実になってしまった
ってことですね…。
この時期に早くも「疲労がピーク」ってどんだけ、フル稼働なのさ?!(爆)

なんつーか、試合の映像は一切見ていないのでなんとも言えないんだけど、もっと
積極的にやれないのかしらね…。(´・ω・`)ショボーン
自分たちがやらないと!ってつもりでいてもらわないと。





…つか、リュウを試してみてはもらえませんかのう…。(´・ω・`)


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
