*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
とにかくキモチを見せやがれ。
昨日行った飲み屋のチゲ鍋が、恐ろしいほどの具材の量で「なんなんだよ?!」
だったチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

…だって、鍋の横に普通に野菜と肉のお皿がどーんってあったから、これを入れる
のねん、って思ったら、そのお皿に盛られた以上の具材が鍋に既に投入されてた
んだもん!!(実話)ぐえー!!マジかお前ら!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも、美味しかったー!!( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ

それはさておき、だ。

【J1:第4節 磐田 vs 千葉 プレビュー】攻撃陣のやりくりが苦しい磐田が調子
上向きの千葉を迎える。アグレッシブな姿勢と勝利への執念を90分間見せたい。

五輪予選組が合流 非公開練習

先日驚異的回復力を報じられたキクとファブリが完全合流。
昨日のフォルツァで、皆と同じメニューをこなしてる姿を見て、おいおいおいおい、
ホントに大丈夫?変に意気込みすぎて無理してないよね?!と逆に心配になって
しまいましたが。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

J's GOALのプレビューのタイトルにもあるように、「アグレッシブな姿勢と勝利への
執念」を是非とも見せていただきたい。
「勝ちたい」っていう気持ちの見えない試合なんて、見たくありません。






…リーグ戦では連勝してんのか…。(;゚д゚)ァ....
↑ナビスコ横浜FC戦があまりに酷すぎて忘れていた人。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
