*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今月のカレンダーはハットリなんですね…。(´・ω・`)
最近、ちょっと辛いものがマイブームっぽいチャッピーさんですよ。| ゚Д゚U ノィョゥ

…あくまでもちょっと辛いもの、な。(笑)
まあ、マイブームっていうよりは単に続いてるってだけですけどね。(ノ´∀`*)
金曜はチゲ鍋。昨日はキムチチャーハン(略してキムチャー。笑)

そんなんはどうでもよくて。

【J2:第6節 東京V vs 山形 プレビュー】「ポゼッション・サッカー」の東京V、
「アクション・サッカー」の山形。自分たちのスタイルを貫き、勝点3を掴むのは?


今のところは負け知らずで、今日勝てば首位。
ただまだ始まったばかりなので、これから先どうなるか分からないので、油断は
しておりませんよ。

そしてハットリも、

「もっと、蹴り込んでくるだけの中盤のないサッカーに苦戦するかと思った
けど、案外大丈夫だね」


と、言ってるし、初のJ2に対する戸惑いはなさそう。
…っていうかこないだ見たときにも、そんな様子は全く感じられなかったんですがね。
(まあ、「もっと左サイド使えよー!」とは思いましたけど。)

今日もステキ守備をしてくれると思ってますよ!
↑そして今日も速報頼りもハットリバカの人。(爆)
…って、これアップする前にフッキが先制点って!!!!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
