*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
やはり4月のナイトゲームはキツイ。(真剣)
会社でだんだんサッカーバカが割れてきた小ネタの人ですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

そして、暫定で隣の席の後輩にハットリ好きがバレました。(爆)
てゆうかハットリさん…ヴェルディに移籍したこと、知られてませんでしたわよ?!
その子も磐田で現役終わるものと思ってたみたいだったけど…。(;´Д`)

それ以前にその子にそんなこと言われるとは思ってなくて、むしろそれに驚いた
んですがね。わー、ビックリしたー!!(笑)

それはさておき。行って来ましたよ。

三浦と中山が久しぶりの対決
磐田決定力欠き惜敗/ナビスコ杯

はあ…、日刊の見出し通り、「惜敗」って思えりゃどんだけ楽だろーよ状態ですよ。
確かに「あれが決まってたら」って言うのはあるんだけど、それ以前にそもそも
シュート打たないんだから、決定力以前の問題でしょうに。

…って思ってたら、15本も打ってた!!Σ(゚Д゚;エーッ!
そうかやっぱり決定力か…。(´・ω・`)ショボーン

今日は、ゴール裏の空いてるところに侵入しておりました。
何故ならば、寒さに耐え切れなかったから。(爆)
それでも寒い試合でしたね…。
ずーっと言われてる修正点は全く修正されてないし。
だけど、怪我人ばかりが増えていくっていうのは参った…。_| ̄|○

これで、かなり厳しくなりましたね。
残り3試合全勝で行っても、勝ち点10かー。ホントに厳しいなあ。
大分2戦とFC東京…どちらも楽に勝たせてもらえるとは思えません。
次のFC東京戦を落とした時点で完全に大分戦2戦は消化試合でしょうね。

でも、いるメンバー出来るメンバーで、出来ることをやるだけですよね…。
大丈夫かしら…心配。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?





最後にやいさん、今日はお疲れ様でしたー。アンドありがとでしたー!!
Secret
(非公開コメント受付不可)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜FCは、アウェイヤマハスタジアムでジュビロ磐田と戦い、アドリアーノの後半早々の得点を守り抜いてナビスコ2勝目。 大分と総得点まで並んでの首位。直接対決の結果で2位につけています。 結果もさることながら、秋葉、太田という若いCBで磐田を完封できたこと、小村を
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
