*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
J2第7節 長いシーズン、コンナコトもあるさ。
エルゴラケータイ版の3月のベストイレブンにハットリが入っていて、(まあ、
4-4-2、らしいんだけどいろいろ読んでると、「お前そしたらあいつ、右SB
かよ!現実問題ありえないだろ!」とツッコみたいのは秘密。)とりあえず
下ガッツを繰り出してみたチャッピーさんですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

…だって、福岡のアレックスが左SBだって、エルゴラの中の人が言うんだもん。

まあ、そんな話はおいといて。(つ´∀`)つ

【J2:第7節 福岡 vs 東京V レポート】攻撃は最大の防御。アグレッシブに
攻め続けた福岡が東京Vを下す

【J2:第7節】福岡 vs 東京V:試合終了後の各選手コメント
2007Jリーグ ディビジョン2 第7節
東京Vが今季初黒星/J2

長いシーズン、しかも序盤だしコンナコトもあるさ。(´・ω・`)

しかし、キックオフが13:00だったのを見事に忘れてたうえに、試合結果の
メールを読んでも、負けたって理解するのにちょっと時間が掛かっちゃった
迂闊極まりない小ネタの人がいた訳ですが。
慢心じゃなくて、読解力がありえないくらい落ちてただけですから!(爆)

しかもハットリさんたら、J2初のイエローゲット。
時間経過だけ見たら、ハットリが何かやらかしてFKなりPKなりを与えちゃった
のかしら?!とイヤーンな想像をするには充分すぎるタイミングで、しばらく鬱。

でもまあ、オフィシャルの試合経過を読んでると、

こぼれたボールに服部がいち早く反応し、フッキへとパスをつなぎ、
フッキから再び服部へ。服部がゴールを狙うが、これは枠を
外れてしまう。


って、攻撃参加どころかゴールを狙う姿勢も見せてたみたいでちょっとだけ
ドキドキしました。

…枠に行かないのは想定内、でしたけどね。(爆)








でも、いつかゴール決めるところ見たーい!!(真剣)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
