*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
J1第5節 ユメ見るだけでは それはかなえられない
先日、吉祥寺のNEW DAYSで買ったSuicaペンギンのネックストラップに
ついてたSuicaペンギンのマスコットがいつの間にか、なくなっててものそい
ショックだった小ネタの中の人ですよ。(U´Д`)ワンワン

…うへえええ、Suicaペンギンついてなかったら、ただのグレーのネック
ストラップだっつーの!!(;つД`)

まあそれはさておき。

2007 J1第5節:浦和レッズ vs ジュビロ磐田
【J1:第5節 浦和 vs 磐田 レポート】内容で負けるも勝負に勝つ。浦和、
苦しみながらも磐田を退け、勝点3を手にする。

【J1:第5節】浦和 vs 磐田:試合終了後の各選手コメント
【第5節】浦和に逆転負け
磐田監督「ホームで絶対に勝つ」/J1

…てゆうか、アジさん…。「ホームで絶対に勝つ」って言うけどさー…。

浦和戦ってエコパじゃん。(;´Д`)

エコパが勝てる気しない気分を助長するんだよなー。(爆)

それはどうでもよくて、昨日は勝てる試合でしたね。
少なくとも引き分けには出来ただろうと、テレビを見ながら思ったんですけども。
やはりチャンスを決められないのが大きいですな。
内容が悪くなかっただけに、ホントにもったいない。

あと翔は大丈夫なのかしら??
ぶっちゃけ、担架で運び出されるのを見ながら、「おいおいおいおい、またかよ」
と思ってしまったんですけど、本人曰く「タンコブが出来ただけ」の模様。
でも、頭部は怖いからねえ…。ホントに本人の言うとおりタンコブだけなら
いいんだけどねえ…。

そういえば、BS1で加茂さんが「菊地が効いてますね」って言ってましたな…。
こういう評価がどんどん増えてったらいいと思うね。

まあ、次は切り換えていくよ!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
