*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
J2第8節 グゲゴー!!(悶絶)
何かよく分かんないままに、右手首が痛いチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン
よく分かんないからあんま無理は出来ないなー。(´・ω・`)

それはさておき。

2007Jリーグ ディビジョン2 第8節
【J2:第8節 東京V vs 京都 レポート】プラン通りに試合を運んだ京都が嬉しい
3連勝。東京Vはまたしても中盤が機能せず痛恨の2連敗。

【J2:第8節】東京V vs 京都:試合終了後の各選手コメント
首位スルリ…東京V4位に後退

はあ…気付けば4位かー…。(´・ω・`)ショボーン
まあ例の如く、映像は一切見ていないので何ともいえないのですが、ハットリの
コメントを読んでみたら、去年もこんなこと言ってたよね、なカンジで鬱。

あの人のコメントはかなり試合を的確に語ってることが多いので、ここまで言う
ってことは、そういうことなんだろうなと思っておりますが。

下向いてても仕方ないので、切り換えていくしかないですね。










|-‘).。oO(てゆうか昨日のキャプテンは誰だったのかしら…。)
Secret
(非公開コメント受付不可)

昨日のキャプテンは、最初は大野。
で、大野が交代してからは、22番のヒトが付けていましたよ(^o^)
うお!!
★saさん。

情報ありがとうございますー!やはり、ハルでしたかー。
てことはこれからは、キャプテンの人を見る頻度は
減っちゃうのかしら…。
(ってどんだけ、ハットリキャプテン萌えよ?!)

あ、例の22番ユニは先週末我が家にやってきました。(笑)
例の7番ユニ、一度お持ち帰りしたので、今週お店に送っときました。
もうすぐ戻ってくるかと思われます(笑)
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
