*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ナビスコ第4節 どうにもこうにもありゃしない。
やべー!さっき一瞬今日金曜日気分だったわ!!の小ネタの人ですよ。ども。
危ないなあ…。危うく明日華麗に爆睡するところだったぜ。(爆)

あーもー、会社でのことでちょっと重荷になってたことが終わったからなー。
一気に気が緩んだかー。(苦笑)

そんなことはどうでもよくて。

Cグループ第4節:FC東京 vs ジュビロ磐田
【ヤマザキナビスコカップ F東京 vs 磐田 レポート】「F東京のDNA」浅利悟の
活躍で磐田を破り、嬉しい今季ホーム初勝利。磐田は無念の予選敗退

【ヤマザキナビスコカップ】F東京 vs 磐田:試合終了後の各選手コメント 
【ナビスコ杯第4節】追い上げ届かず
シリア戦前に磐田上田が1発/ナビスコ杯
FC東京・福西 強烈恩返し弾!
東京MF福西が古巣に引導/ナビスコ杯

いつも思うんだけど、「古巣に恩返し弾」ってさー、ちっとも恩返しじゃないじゃんな。
恩返しと言うのならば、自陣ゴールに突き刺していただいた方が恩返しなのでは
ないんジャマイカと考えてしまうのはあたしだけですかね。

そんなんよりも、ヒデトやゴンちゃんにまたしても「覇気がない」とバッサリ言われる
ってどうなんですかね…。適当なキモチで試合に臨んでんじゃないだろうね?!
おっちゃんたちに言われなくても、キモチを出したプレイをして欲しいですよ。
シーズン前から、皆が言ってた「危機感」ってなんだったんだよ。
ちっとも危機感があるってのが感じられないよ。

まあ、これでホントに残りの大分戦2試合は消化試合確定で、そしてすぐに
マリノス戦なんですが、ここでも気持ちの見えないピリッとしない試合をやらかし
たりなんかしたらどうしてくれよう…。(# ゚Д゚) ムカー

とりあえず、ミドルシュートの練習とか、前が空いたらシュート!のキモチを養う
のもガッツリやったほうがいいんじゃないかな。

…てゆうか、やれ。(爆)

あと、おっちゃんたちにガオガオ言われる前にやるのもな!!
頼ムデー!!(ラモス風)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
