*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
私の想いをジョークにしないで
最近ようやく去年のコルテのパーチーで貰ったコーヒーを消費し始めている小ネタの
中の人ですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

…今更?!とか言っちゃダメだ!!これでも一生懸命だから!!(爆)
牛乳が多ければ多いほどベター!とか言ってる人だから!!

そんなんはどうでもよくて。

【J1:第6節 磐田 vs 横浜FM プレビュー】太田の機動力を生かしながら先制ゴール
を奪いたい磐田と決定力に課題を持つ横浜FM。両チームの試合の入り方に注目。


怪我人だらけなうえに、U-22代表で抜ける人たちもありな状態で、まさに「メンバー
が足りません!」状態。(´・ω・`)ショボーン
こりゃまた、ヨシアキ1トップなんて、本人もいろいろ迷ってしまうような布陣になるのか。
それともゴンちゃんが先発で2トップになるのか。

いずれにせよ、スタメン発表を見て「?!!!!!」とかならないといいのですが…。

ちなみに、明日は遠鉄百貨店では九州物産展をやっているので、スタジアムグルメ
とか崎陽軒のシウマイはドウデモイイや!とか、もっと美味いもんを!!とお思いの
方は足を運んでみてはいかがでしょうか、と。

…九州物産展がメインイベントになってしまっても一切関知しませんが。(爆死)









(*´д`;)…明日はピリッとした試合見せてくれますよね?!!!
そういや、こんなんがあるのねー。

長袖ユニフォーム販売開始のお知らせ

あー…長袖ねー…。( ´_ゝ`)フーン






あたしは別にいいかな。今年はキクユニとハットリユニ買っちゃったし。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
