*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
さあこの想いを 君も僕も繋ぎあおう
スタジアムの売店でコーヒーを買ったら、至ってナチュラルに缶のまま渡されて
一瞬「どうしよう?!」状態だったチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

だってそれ意味ないし!!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

…売店のお兄さんに言って紙コップに移させてもらいましたけどね。
てゆうか、ビックリしたっつの!!

それはさておき。

中山が今季初先発
中山のアシストで磐田が連敗止める/J1

今日はついにリュウが初めてのベンチ入り、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
それを知ったときには、思わず下ガッツ。(笑)

その割には、試合前に浜松でちょっと用事があって、スタジアム入り後の挨拶
には全く間に合わなくて、後で挨拶で出てきただけなのに、ガッチガチだったと
いう初々しいところを見れずにガッカリ。
ああもう自分のバカバカ。(´・ω・`)ショボーン

なんつーか、今日はあちらの決定力に救われたところも多々ありましたね。
1度決定的なのを打たれたときにはホントに嫌な汗かきましたよ。
…その直後にヨシカツがかなり怒鳴ってましたけど。

キクもちょろっとミスもあったりしたけど、気持ちを見せてくれたのではないかと。
キクがクロスでナカザーさんを仕留めたときにはいろんな意味で焦りましたが。
ちなみに、倒されたときの起き上がりながらの「なんなんだよ?!」付きだった
「おいっ!!(マジギレ)」にちょい萌えだったのはここだけの話。(爆)

とにかく、公式戦3連敗は阻止出来てよかったなと。
そしてリュウが始めてベンチ入りしたのもよかったなと。
出来ればプレイを見たかったけど、あの展開じゃ出番はないかー。
この辺は次以降に持ち越しですな。(次っていつよー。)

あとはそうだな…。

成岡さん成岡さん。
あれは六合ルーレットだったと思ってよろしいか?(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
