*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
とにかくやらなあかんやろ。
ギャツビーのヘアリセットペーパーすごーい!の小ネタの人ですよ。| ゚Д゚U ノィョゥ

「何でそんなもん常備してんだよ!」ってツッコミは禁止の方向で。(笑)
ただ意外と置いてないところが多くてねえ…。(´・ω・`)

なんて話はどうでもよくてー。(え?)

【J2:第9節 湘南 vs 東京V プレビュー】今季初の連勝を懸け、湘南が平塚で
東京Vを迎撃。一方の東京Vは敵地で連敗脱出なるか


湘南といえば、一番近いJ2チームのはずなのですが、GWの過密日程に備えて
いろいろと温存ということで、速報頼り決定。(爆)

とにかく、こちらも勝ちたいという気持ちを強く持って勝負に臨んで欲しいと思います。
勿論前節までに出てきた修正点はきっちりと修正していただきたい。
そして連敗ストップよー!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ハットリにも左サイドでガツガツ駆け上がって欲しいわー。
あわよくば点に絡んで欲しいー。あらぬ期待をするなら、点取っちゃってー。(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
